くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 4周年記念♪→バレンタイン❤

2015.02.09 Mon
こんばんは☆

2月4日で早くも4年が経ちました☆

本当に本当に皆様には感謝感謝の毎日です<(_ _)>

皆様の愛に支えられ、なんとかここまでやってこれた事に幸せを感じております♪
まだまだお返し出来るようなことは全然出来ていませんが・・・

これからもくるみcafe...は皆様の集う場所として、皆様の笑顔と共にステキな時間を過ごして行けたらと考えています!
143_20150209214058ceb.jpg

限定特製パスタも多くの皆様に楽しんで頂けたみたいで・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>

特製パスタ・・・また企画出来るといいなぁ♪


そして~~~♪
もうすぐバレンタインDAY❤
という事で今年もチョコトリュフ風(お芋と馬肉とキャロブ(イナゴマメ)パウダーor白パン粉&スキムミルク)作ります♪

157_2015020921410052a.jpg

2粒セットで300えん♪
バレンタインのプレゼントにいかがですか???


そして、2月13・14・15日にご来店ワンコには、くるみfamilyより1粒ずつプレゼントします♪

小さな気持ち受け取りに来て下さい♪

ではでは☆
1月23日(金)のお話から♪
この日は~♪
007_201502092320528ba.jpg
ハルさん来てくれましたぁ\(~o~)/

しかも☆

001_20150209232050faa.jpg
お誕生日だったんです♪

2名様でご予約頂いて、パパさんとママさん来られているのに、
「お誕生日プレートのお名前何ちゃんにします?」
とアホ丸出しな質問をしちゃいました^_^;

失礼致しました<(_ _)>

ハルさん、また1年元気いっぱい過ごせますよ~に♪
今度は合同お誕生日会楽しみにしていま~っす\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

それから・・・
010_201502092320535f0.jpg
ナンシーちゃん、この日はひつじさんに♪

肉食系ひつじさん^m^^m^^m^

めっちゃ似合ってましたぁ♪
さすがナンちゃん☆

また素敵なネタ楽しみにしていま~っす♪

それから・・・
011_20150209232054189.jpg
ボンボンくん、ズッカ(姉さん)と昼間っから・・・

012_20150209232055ca0.jpg
チュ~

チュッチュの後は・・・

014_20150209233015b20.jpg
竹の子狩り^m^

その竹の子(オモチャ)が欲しい
021_20150209233019a27.jpg
ダックスメンズ^_^;

015_201502092330177d5.jpg
小さなボンちゃんから奪う勇気はないようでした^m^^m^^m^

022_201502092330218e1.jpg
「渡さないんだから!!!」^m^

その時のネージュちゃん♪
020_20150209233018f39.jpg
ま~ったく後ろのやり取り気にしません^m^

も~っと気にしてないのがこの人!
017_20150209233448dd6.jpg
ジーナさんっ!

電池切れ過ぎ^m^^m^^m^

相変わらずのマイペースっぷりでした^m^

ボンちゃん、ネージュちゃん、ジーナちゃん・・・
いつも楽しいネタありがとう♪
みんなのキャラに毎回癒されてま~す^m^

また遊ぼうねぇ♪

と言ってたら翌日の土曜日!

027_20150209233452ead.jpg
カットしたてのボンちゃ~ん❤

ホント写真で見ると綺麗な男子でしょ~♪
あ、実物も綺麗男子ですよ!

ただ・・・

綺麗だからかなぁ・・・

男子にモテるのよねぇ^_^;

そしてこの日始めましての
025_2015020923345051c.jpg
バロンくん♪

これまたいい男♪

ジャージがめっちゃ似合う体育会系男子☆

美男子の2ショット♪
023_20150209233450cc8.jpg
デコボココンビでした^m^^m^^m^


するとこちらには・・・
033_201502092341327a6.jpg

まったり中のこころくん、ひめちゃん・・・

多分奥にティアラちゃんも^m^

ここたん・・・
032_201502092341293ef.jpg
かわいぃポーズ知ってるねぇ^m^^m^^m^

あ~この日も賑やかでとっても楽しかったです♪
ボンちゃん、バロンくん、ここたん、ひめちゃん、ティアちゃん・・・
遊んでくれるみんなが好きよ~♪
また遊ぼうねぇ☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/694-70fe5a68