くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 3月のイベント♪

2015.02.16 Mon
こんばんは☆

3月のイベントのお話を早くしないとと思いつつこんなに日にちが過ぎてしましました(T_T)

先ずは・・・
3月1日(日)

今回は温灸ではなく、ハーブボール体験会♪

何種類ものハーブをブレンドし、蒸したハーブボールを使う事で、皮膚を傷める事無く温熱効果が持続

温灸よりもさらに癒し効果もありそうな^m^

免疫力アップ♪
034_2015021718561378d.jpg


現在
11:50~12:40
13:30~15:40
16:30~17:40
19:00~
が空いています!

カウンセリング+マッサージ+ハーブボール体験で1わん30分程度

くるみcafe...のドリンク+デザート付きです♪
もちろん、プラス料金でお食事や、セット以外のデザートに変更も可能です☆
メディカルアロマのプレゼント付き^m^

料金:1わん・・・1700えん
※2わん以降は、1わん・・・1100えん

ご予約はくるみcafe...まで
0943-24-9963

日にちが迫っていますので、お早目にご予約下さい<(_ _)>


そして
3月20(金).21(土).22日(日)には!

フリーマーケットを開催致します\(~o~)/

ご参加頂ける方はどしどしご応募下さい(^_-)-☆

事前に出したいものをお持ち頂きたいと思います!

☆出品ご希望の方は下記をご確認ください☆
①手数料として売り上げの1割を頂きます。
②値札は出品者様が分かるようなマークと金額を書き、外れにくいように付けて下さい。
③出品中に破損や汚れが付いた場合、保障しかねますのでご了承ください。
④期間を過ぎて売れた場合、手数料が2割になりますので、ご了承願います。
⑤ナマモノの出品はご遠慮ください(^_-)-☆

いらなくなったけど、捨てるにはもったいないモノ!
小さい頃に使ってたけど、大人になって使わなくなったモノ!
買ったのにサイズが合わなかったモノ!
などなど・・・

どしどし出品して下さい(^_-)-☆


それが終わると、いよいよゴールデンウィーク☆
5月1日~手作り雑貨市の開催予を企み中です^m^

イベント盛りだくさんなこれからの時期♪
楽しみですねぇ☆

皆様のご紹介が滞っていますが、またゆっくりとご紹介させていただきます<(_ _)>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/695-80480fe1