くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ラブラブ❤

2015.02.17 Tue
こんばんは☆

今日は、ご紹介が進んでないので前置きをさらっといきます!

この夫婦・・・

案外

023_2015021718373958b.jpg
ラブラブなんです^m^

お揃い着て、ハートのマットの上で二人ラブラブでした^m^

ではでは☆
1月25日(日)のお話から♪

036_20150217174451a05.jpg
この日の最初はお誕生日会から♪

058_20150217174453b1d.jpg
凛音(りの)ちゃん、輝宝石(きらら)くん、テディーくん♪

お誕生日おめでとう♪
また元気な1年が過ごせますよ~に☆
059_201502171744542be.jpg

兄弟一緒にお祝い出来るって嬉しいですねぇ♪

みんなで集合写真!

と張り切ると・・・

マイペース組は・・・・・・・・・

050_20150217175527bef.jpg

こうなるよねぇ^_^;

もう撮影会飽きたんでしょうか?^m^
オヤツ振りかざしても反応なし^_^;

ベルくんなんて・・・
049_201502171755260aa.jpg
横になって寝初めました^m^^m^^m^

その手前では・・・

オヤツフリフリに・・・

反応している
053_20150217175524bd5.jpg
ティティーちゃん☆

上手にオスワリしてたねぇ^m^^m^^m^

あ~楽しかった♪
みんなぁ)^o^(
また一緒にワイワイしようねぇ☆

そして月曜日には・・・
064_20150217180317519.jpg

ゆずちゃん、ソラくん、ぱんだちゃん来てくれました\(~o~)/

さらに~
067_201502171803196db.jpg
ゆきちくん、こえだちゃん、リンちゃんも~❤(#^.^#)



この日も楽しかったですねぇ☆

そしてみんなおりこうさん♪

それから・・・
069_20150217180320fc1.jpg
ショコラちゃん☆

と~っても甘えん坊さんで可愛かったぁ(#^.^#)


みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊ぼうねぇ♪

そして火曜日には・・・
077_20150217180323ddc.jpg
ハッピーくんと・・・

074_20150217180322112.jpg
ロッキーくん来てくれました\(~o~)/

ハッピーくん大好きのこたろう(兄)はさっそく
072_20150217182553725.jpg
ベッタリ^_^;

ハッピーくんもごめんね(/_;)
071_20150217182551040.jpg

でもこたろう楽しそうでした^_^;

ロッキーくんも、ハッピーくんも・・・
また遊んでやってください(^_-)-☆

そして金曜日には・・・
001_20150217182838500.jpg
始めましてのダルくん♪

ビッグサイズのダルくんでしたが、心優しい男の子♪

小っちゃいのが怖くって・・・
003_20150217182840e3a.jpg
チーンってなってましたが・・・

ちょっとだけご挨拶もしてくれました\(~o~)/
009_20150217182843aaf.jpg

そのお隣には・・・
004_2015021718284194f.jpg
王様くんと~♪

012_20150217182844430.jpg
リオンくんが(#^.^#)

ぷりん(ママ)の大好きな2トップ(#^.^#)

もちろん大興奮のぷりん^_^;

ご迷惑おかけしました<(_ _)>

そしてこちらのお嬢様も大興奮^m^
014_201502171835410a5.jpg

小雪ちゃんも王様大好きだもんねぇ(^_-)-☆

ダルくん、王様、りっくん、こゆたん・・・
また一緒に遊びましょ~♪

そして土曜日には・・・
016_2015021718322599e.jpg
ジョーく~ん\(~o~)/

パパとママに赤ちゃんができ、お兄ちゃんになったジョーくん・・・

019_2015021718322768a.jpg
少しお兄ちゃんらしい顔つきになってきたんじゃない???

賑やかになったね(^_-)-☆
また一緒に遊びに来て下さい\(~o~)/

それから・・・
024_2015021718322724a.jpg

何待ちですか???

「ティーちゃ~ん)^o^(」

ん?
025_2015021718322900b.jpg

ティティーちゃんは忙しいようです^m^

029_20150217183230e0b.jpg
ばぁばを真剣に待つティーちゃん♪

ちょ~かわいぃ(#^.^#)

すると・・・
030_20150217184705a13.jpg
けいこちゃん(けいくん)お帰りですか?

ってその不安定なママのバッグの上で落ち着いてるの?

そしてそこからゆうりくんと
033_20150217184707cb0.jpg

ご挨拶!?

器用なけいくんでした^m^

バタバタしててゆうくん、サクラちゃん、日向ちゃんのお写真撮ってなかった(T_T)

またゆっくりねぇ(^_-)-☆

ティーちゃん、けいちゃん、ゆうくん、サクちゃん、ひなちゃん・・・
賑やかな夜でした^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、また今度(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/696-e628bd76