くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2月はま~ったりな日が多いので・・・

2015.02.21 Sat
こんにちは☆

2月はま~ったり♪

そんな時、遊び相手のばぁば頑張ります^m^

082_20150221113133067.jpg
089_2015022111313728b.jpg
084_20150221113135f30.jpg
がに股ぶちゃいく^m^
090_20150221113139580.jpg
おもちゃ離さないズッカ(姉さん)
088_2015022111313603a.jpg
落とした!
085_2015022111330870b.jpg
珍しくテンション上げた母

そして一緒に
091_2015022111331010a.jpg
やっぱり親子^m^

こんな日もないとねぇ^m^

おもちゃで遊んで貰ってる時が何よりのご褒美なくるみfamilyなのでした^m^

ではでは☆
2月1日(日)のお話から♪

この日は温灸体験会の日でお写真がま~ったく撮れてませんでした(T_T)

次の3月1日(日)のハーブボール体験会はまだまだご予約受付中です♪
034_2015022111365622a.jpg
ハーブのいい香りに包まれながらの免疫力アップ↑↑↑

蒸したハーブボールを使って体の芯まで温めて貰いましょう♪

ハーブティー大好きなので、いい香りに包まれるこの体験会!
めっちゃ楽しみなんです♪

是非皆様もご参加下さい♪

月曜日には・・・
038_20150221113659e9b.jpg
何をみんなでつんつくやってるのかと思いきや・・・

040_201502211137007e2.jpg
キャンディく~ん❤
触れ合い解禁\(~o~)/

大きく成長してきてます♪
ママのおっぱいた~っくさん出てるんでしょうねぇ(#^.^#)

親子水いらず
047_2015022111370152f.jpg

あ~やっぱりパパのショコラくんはたまごちゃんいと一緒かぁ・・・

マカロンちゃん、おっきい赤ちゃん(ショコちゃん)と小っちゃい赤ちゃん(キャンちゃん)のお世話大変ねぇ^m^

048_20150221115616957.jpg
大きく元気に成長する姿楽しみですねぇ♪

ショコちゃん、マカちゃん、キャンたん・・・
また一緒にワイワイ楽しい時間を過ごしましょ~☆

それから・・・
055_20150221115618ead.jpg
ジップロック!

よか顔するでしょ~^m^

ご存知の方も多いと思いますが、私の友人のうちにやって来た年上の弟分^m^

でも虎龍(こたつ)・・・

お兄ちゃんにはなりきれないみたいです^m^

自由奔放遊び疲れて
057_2015022111561890c.jpg
溶けてます^m^

どうしても虎龍は
058_20150221115620390.jpg
チームDと遊びたいんですが、Dどもは虎龍の勢いにビビリまくり^_^;

虎龍残念^m^

いつになったら怒られずに遊べるかなぁ^m^^m^^m^
ジップ・虎龍!
この日は爆睡出来たかしら^m^?
また暇な時にい~っぱい遊ぼうねぇ♪


そして水曜日店休日のお話♪

この日はラッキー(パパ)が元々居たお家に遊びに行ってきました♪
059_201502211202085c6.jpg
先住犬ちゃんのレオくんのお誕生日会をする為に^m^

065_20150221120210491.jpg
レオくん・・・

これまたよか男なんです^m^

ラッキーが赤ちゃんでこのお家に来た時には、レオちゃんがヤキモチ焼いて大変だったそうですが、今では大の仲良し♪
タイミングって難しいですねぇ^_^;

067_20150221120210e6a.jpg
ホール食いに待ったをかけてみ~んなで頂きました♪

071_20150221120212932.jpg


レオちゃん・・・
072_201502211206193c3.jpg
がっついてました^m^

もちろん負けじと
073_20150221120213aa7.jpg
がっついてるくるみfamily^m^

こたろう(兄)だけが人間のちびっこにビビリ、食いつかず^_^;
どんだけビビリなんでしょうねぇ(ーー;)

レオちゃん・・・
075_2015022112062101c.jpg
ワイルド~♪

レオちゃん!!!
076_201502211206225e2.jpg
10歳のお誕生日おめでとう♪

また来年も一緒にお祝い出来るといいなぁ(^_-)-☆

あ!
お写真今度持って行きます☆

そして木曜日には・・・
082_20150221121036c73.jpg
ナンシーちゃ~ん\(~o~)/

最近お腹の調子が悪いナンちゃん・・・
ちょっと調子が良くなってきてるそうで安心しました(#^.^#)

でも油断大敵です!

ナンちゃん・・・
早く良くな~れ\(~o~)/

それから・・・
084_20150221121038a82.jpg
ラブちゃんとミントちゃ~ん\(~o~)/

久々のダックスのパピーちゃんにテンションアゲアゲの私^m^

盲目のラッキーくんの後継者としてい~っぱい可愛がってもらおうねぇ(^_-)-☆
ミントちゃんカメラ目線!

と思ったら・・・
085_20150221121039d33.jpg
ラブちゃ~ん(T_T)

2ショットはまだまだ難しいかなぁ^m^

それから・・・
088_201502211210406f9.jpg
ちょ~モデル体型!
何等身???

なトノくん❤

何と!!!?

15歳何だそうです!

ダンディー♪

そんなトノくんの弟分!

091_201502211210421e1.jpg
ワカくんはまだまだ元気盛りの1歳♪

歳の差14歳とは。。。

びっくりでしたぁ(^_-)-☆

トノくん!
また会おうねぇ!
元気な姿見せて下さい♪

ラブちゃんもトノくんに負けないように元気に過ごそうねぇ(^_-)-☆

ミントちゃん、ワカくんは、これからい~っぱいい~っぱい楽しいコト待ってるぞ~\(~o~)/

また会いましょう♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/698-850da13a