くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 春はすぐそこまで・・・

2015.02.24 Tue
こんにちは☆

春はすぐそこまでやって来ているようです。

ふきのとうに、菜の花、竹の子、桜・・・

ん?

食べ物ばかり?

桜も、花ではなく桜餅のほうです^m^

そして花粉にPM2.5、黄砂など・・・

アレルギーも症状も多くなるこの季節^_^;

ってことで、今年も仕入させて頂きました(^_-)-☆
moblog_e6ad8f30_2015022411445973d.jpg

紅ふうき♪

私もいろんなアレルギーが出ますが、早目にこれを飲んでおくとヒドくなりにくいのです!
毎年欠かせないアイテムになっています(#^.^#)

是非皆様もお試しください(^_-)-☆


ではでは☆
2月7日(土)のお話から♪
100_2015022321233061e.jpg
けいく~ん❤

カットしたてはいつも以上にかわゆいっ(#^.^#)

でもけいちゃん・・・
104_2015022321233211f.jpg
ちょっと社交的になった?

ってこちらはベリーくん♪

8か月にしてこの落ち着きっぷり^m^

けいちゃん、ちょっとだけベリくんの度胸見習わなきゃ^m^^m^^m^

すると・・・
107_201502232123320bb.jpg
ネージュさ~ん☆

この日もお美しい(#^.^#)

でもネージュちゃんもなかなかワンコと戯れるの難しいねぇ^_^;

それから・・・
108_2015022321233430c.jpg

小雪ちゃん♪

最近、お耳立ってるじゃ~ん^m^


こちらには・・・
109_2015022412001022e.jpg
ティティーちゃ~ん❤

甘えん坊してるのは・・・
112_20150224120012f9e.jpg

こころく~ん♪
113_201502241200126cb.jpg

ママに抱っこされてネムネム~^m^

120_20150224120014c42.jpg
みるくくん、いちごちゃん、あんずちゃんも参加してワラワラ♪
楽しかったねぇ♪

この日もみんなに元気を貰った1日でした(^_-)-☆
みんなぁ)^o^(
また一緒に遊んでねぇ♪

そして日曜日のこの日は!

126_20150224120015482.jpg
クレアちゃんのお誕生日会☆

あ~あ~あ~・・・

135_20150224120443dd6.jpg
待ちきれずにホール食い^m^

小さいケド食欲旺盛なクレアちゃん♪
また1年元気で楽しい1年がすごせますよ~に(^_-)-☆

一緒に来てくれたクロエちゃんだけでなく、お友達のお写真があまり撮れてなくてごめんなさい<(_ _)>
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから・・・
139_20150224120444bae.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪

この日は若干お疲れ気味かなぁ???

そして・・・
141_20150224120446758.jpg
ランちゃん、マルくんは相変わらずラブラブねぇ(^_-)-☆

ほんといっつもぴ~ったり寄り添ってる二人が羨ましい(#^.^#)

リボンちゃん、ルルちゃん、ランちゃん、マルちゃん・・・
また会いましょうねぇ(^_-)-☆


そして月曜日には・・・



148_201502241204482da.jpg

ソラく~ん♪

ソラくんと一緒に制服着て
150_20150224120449f23.jpg
いや~マジで違和感全くなしでしょ~(#^.^#)

お揃いって嬉しいなぁ♪

ソラくん・・・
また平日来れるならゆ~っくり遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして火曜日お休み頂いて水曜日(祝)には・・・
003_201502241215178c1.jpg
ラブラドールのパピーさん来てくれました\(~o~)/

すみません<(_ _)>
お名前をど忘れしちゃいました(T_T)

と~ってもおりこうさんで、と~っても懐っこいかわゆい子でした\(~o~)/

何にでも興味深々♪
カメラを向けると・・・
001_2015022412151404f.jpg
002_20150224121516cba.jpg
魚眼レンズ使ってないですよ!

^m^

めっちゃ可愛くって可愛くってず~っと遊んで居たかったです^m^
お名前ど忘れしてごめんなさい<(_ _)>
またゆっくり遊びに来て下さい\(~o~)/

それから・・・
004_2015022412151838a.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんはこの日も完璧でございます(#^.^#)

カエルさんも・・・
006_20150224121520e9f.jpg
完璧でございます^m^^m^^m^

けいくん似合い過ぎ^m^

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また一緒に遊んでねぇ♪

カエルさんけいちゃん・・・
6月にはまた活躍するんでしょ~!?
^m^

雨の日は毎回楽しみにしています♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/699-8ba3922f