くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お客様ワンコ第一号

2011.02.08 Tue
レオちゃん

昨日、くるみcafe...初のわんこのお客様。

レオちゃん



イケメンでしょ



さすが、レッドだから毛艶もキラッキラ




ラッキー(パパ)よりちょっとお兄ちゃんなんです。



実は、ラッキーの名付け親は、レオちゃんのお母さん。


ラッキーは、レオちゃんと兄弟として暮らす予定でしたが、一緒に暮らし始めるタイミングが悪かった為、ご厚意で頂くことになったのです。



おかげさまで、うちは大家族になりました




レオちゃんとこたろう

先日、こたろう(兄)とラッキーは、レオちゃんのお家に遊びに行き、おもちゃを貸してもらって遊んだので、こたろうもご挨拶。


ぷりん(ママ)は、小さいころから遊んでもらっていたので、レオちゃん大好き





くるみ(妹)は、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんの時以来だったので、近づくことで精いっぱいでした






ラッキーは・・・。

レオちゃんとラッキー

嬉しさのあまり、レオちゃんにすりすり。



レオちゃん嫌がってますけど



愛情表見が少し大げさなラッキーでした。







先日ご紹介出来なかったお花です。

せいたんからのお花

お友達の息子のせいたんからかわいい花束を頂いたので、空き瓶に飾ってみました


かわゆいでしょ

これを渡された瞬間、せいたん食べちゃおうかと思うくらいかわいかったんですよ




それから、yuki(オーナー)の母から。

お母さんからのお花

ただし、条件付きで。

「飽きたらお母さんとこの玄関に飾るから。」

って。

レンタルしてもらっただけでした





それから、母からレンタルしているお花を持って来ていただいた、お花の生産者の方から。

お花屋さんからのお花


こんなにいっぱい

ありがとうございましたm(_ _)m





最後に、yukiの手仕事。

お店には、手作り雑貨を置いています。
シュシュがご好評だったため、2つ追加で作りました。

シュシュ


作品は、私の作品以外にもうちのワンコ達にアクセサリーを作ってくださったビーズ作家さんの作品や、お友達がやっているお茶を置いています。
あと、キャンドル作家さんも作品を作っていただいてる途中ですので、またきちんとご紹介していきます
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ご紹介いただきありがとうございまぁーす!!!

くるみcafe・・・は本当にほっこりするもんねぇ~

本当にあの環境羨ましいわぁ~
夕方から、夜は照明がいいので、ほっこり具合も増しますv-218

初コメありがとうv-10

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/7-e0ccf2f7