くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 3月からの季節限定メニュー

2015.03.02 Mon
こんばんは☆

黒糖ぜんざい・甘酒はご好評でしたが、冬季限定という事で2月で終了させて頂きました<(_ _)>

って事で3月からは・・・

ピザトースト復活します!

といっても、内容は新バージョン♪

ただ・・・・・・

サンプルお写真間に合わず^_^;

ちょっと小腹が空いてるけど、デザートじゃ物足りないって時にはおススメです♪


また写真撮ったらアップします<(_ _)>


ではでは☆
2月13日(金)のお話から♪
007_20150302155216611.jpg

とらきちくん♪

大好きなお姉ちゃんをチームDに取られた上、こんなとこで抱っこされて緊張気味^m^

こ~んなに可愛らしいのに、男らしいお名前^m^
そんなギャップがステキっ(#^.^#)

とらたんっ!!!
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
011_20150302155219972.jpg
ティティーちゃ~ん(#^.^#)

ティーちゃんがオヤツを貰っていると・・・

008_201503021552180e5.jpg
何だかギャラリーが増えます^_^;

おいおいっ!

009_20150302155218ca2.jpg
足の短いチームは間違ってますよ~^_^;

短足っぷりが面白かったので1枚
012_201503021552294a5.jpg

一番奥のティーちゃんの足の長さの4分の1くらいでしょうか^m^

ティーちゃん、いつもおすそ分けありがとうございます<(_ _)>
そんな優しいティーちゃん大好きです\(~o~)/
また遊んでねぇ♪


それから土曜日!
013_20150302160244719.jpg
ボンボンくんはけいくんの事が大好き^m^

思わず・・・
014_20150302160246303.jpg
チュー

あは^_^;

男の子同士ですけどねぇ^_^;

しかもこの日撮れてたお写真これだけでした^_^;

けいちゃん、ボンちゃん・・・
その恋・・・実る日が来るといいねぇ^_^;

あ、けいちゃんは人間の女子がいいんだったねぇ^m^

そして日曜日には・・・
015_20150302160247ca5.jpg
ベガく~ん♪

前回チワワのこころくんと仲良く出来たのが自信になったのか、この日は積極的!

018_20150302160250f72.jpg
ラッキー(パパ)と遊びたくって・・・

017_20150302160248237.jpg
ラッキー待ち^m^

ラッキーおじちゃん、前日に遊び過ぎてオネムモードなのよ~^_^;

それでも
016_20150302161029b98.jpg

遊びたくって・・・

^m^

ベガちゃん・・・
ちょっと前まではママの足の間から覗くお写真しか撮れなかったのに・・・

凄い進歩だねぇ^m^

また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
019_201503021610318dc.jpg

ソフィーちゃん&こはるちゃん&マリーちゃん♪

みんな撮影され慣れててちょ~おりこうさん♪

と・・・撮影をしていると・・・
020_20150302161032680.jpg
小雪ちゃんが増えた^m^

みんな上手でした♪
また一緒に集合写真撮ろうねぇ☆

それから・・・
021_20150302161033681.jpg
ショコラちゃん♪

め~っちゃカメラ目線頂きました^m^

完璧でございます♪

ショコラちゃんもまた遊びに来てねっ(^_-)-☆

それから・・・
022_201503021610358e1.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

こちらもモデル完璧!

023_20150302162101120.jpg
024_20150302162104892.jpg

ステキ女子でしょ~♪

あら?

026_20150302162104fab.jpg
二人共疲れちゃった^m^

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また一緒にワラワラ楽しもうねぇ♪

そして月曜日には・・・
028_20150302162106518.jpg
王様くん・こひめちゃん・こてつくん・こいのすけくん・リオンくん、けいくんと一緒に集合写真♪

みんなマイペース過ぎてまとまり感ないですねぇ^m^

けいちゃんなんて何してんの?^m^^m^^m^

りっくんが怖かったの~???

こんなにジェントルマンりっくんなのにぃ~^m^

楽しかったねぇ^m^^m^^m^
みんな~\(~o~)/
また遊んでぇぇぇぇ)^o^(

それから・・・
029_20150302162107d58.jpg
モカちゃん&メロンパンナちゃん♪

メロたんどんどん女の子らしくなって~(#^.^#)

こっちには・・・
031_20150302163628cbd.jpg
永遠のパピー!
クロエさん♪

何だか・・・
030_20150302163628072.jpg
お姉さんぶってぇ~^m^

メロたんには負けられないクロエさんなのでした^m^

モカちゃん、メロたん、クロエさんっ!
また一緒に大運動会しようねぇ^m^

そして火曜日には・・・
035_201503021636283d7.jpg
合同お誕生日会♪

御厨ちゃん、真白ちゃん、ハルさん、モナちゃん・・・
お誕生日おめでとう\(~o~)/

また1年元気に楽しく過ごして下さい(^_-)-☆

という事で一人ずつホール食い^m^
039_2015030216362853a.jpg
真白ちゃん、炎怖くないのかな?^m^

041_20150302164317e69.jpg
ハルさんもガッツリ^m^

044_20150302164318b5c.jpg
モナちゃんはお上品に^m^

045_20150302164319866.jpg
御厨ちゃんはホール食いなんて出来ないんですが・・・

みんなに促され

046_201503021643212b4.jpg
一舐め^m^


最後に集合写真頂きました\(~o~)/
051_20150302164322e55.jpg
ちょっと眩しかったねぇ^m^

055_20150302164551074.jpg
056_20150302164552dde.jpg
みんないい表情♪

くるみfamilyもこの素敵な集合写真に入れて貰いました^m^
053_201503021647006fc.jpg
11わん乗りました\(~o~)/

あ~楽しかった♪
こんなにダックスちゃんばかり集まる事も珍しいので、テンションアゲアゲでしたぁ(#^.^#)
みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊んでねぇ☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



17日は有難うございました(*^_^*)
なかなか伺えませんが暖かくなったらまたおじゃましますね♪

それから今日「べにふうき」が届きました
有難うございました~~(*^_^*)
こちらこそ♪
ダックスさん祭りで楽しかったですぅ♪
ありがとうございました☆

べにふうき効くといいですねぇ(^_-)-☆
またお待ちしてま~す\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/700-9c4c09bb