くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 4月4日(土)は、ハーブボール&ペットマッサージ&ワンコの食育セミナー♪

2015.03.09 Mon
こんばんは☆

またまた4月4日(土)にハーブボール体験会を実施予定です♪

この日は、ハーブを使ったわんこの食育のセミナーも開催して頂く予定です\(~o~)/

セミナーは2クール
①13:00~
②15:00~
セミナーは30分程を予定しています。

その合間には前回出来なかった方にも、もう一度やりたいという方にも・・・
ペットマッサージ&ハーブボール体験をしていただきます♪

こちらは前回と同じでハーブを束ね、それを蒸したものを使ってのペットマッサージです☆
め~~~~~っちゃ気持ち良さそうでしたよ~♪

ペットマッサージ&ハーブボール体験・・・1700えん
セミナー・・・1700えん
両方・・・2000えん
どれもデザート&ドリンク付きです☆

ご予約はくるみcafe...まで
0943-24-9963

3月27日(金)~3日間のフリーマーケットも出品ドシドシ募集中です♪

少しずつ集まってきてますよ~^m^
楽しみです☆

ではでは☆
2月19日(木)のお話からです♪
059_201503091759578a2.jpg
モカちゃ~ん♪

057_2015030917595538a.jpg
メロンパンナちゃん☆

そして~
058_20150309175957850.jpg
ん?

メロたん???

068_2015030918011517a.jpg
んんんん?????

実は!
メロたんの姉妹☆

一緒に産まれた姉妹なんです^m^

061_20150309175958263.jpg
め~っちゃ似てました(#^.^#)

069_20150309180258b29.jpg
走り方もそっくり^m^

スピードも速すぎて
072_2015030918030062e.jpg
一眼レフでもブレブレ^_^;

でも、姉妹って・・・
071_2015030918025985a.jpg
何だかいいですねぇ(^_-)-☆

と~っても楽しそうでしたぁ(#^.^#)
モカちゃん、メロたん、ノンちゃん♪
幸せ分けてくれてありがとう☆
また遊んでねぇ\(~o~)/

それから・・・
078_20150309181235826.jpg
クロエさんっ(#^.^#)

初めてのとこでのカット・・・
081_20150309181239b31.jpg
め~っちゃいい感じです♪

いつも以上に可愛くなったよねぇ(#^.^#)

すると・・・
080_20150309181238bde.jpg
ティティーちゃ~ん\(~o~)/

みんな注目!

ティーちゃんパパの目の前には犬自然工房さんのウマウマジャーキーが^m^

079_20150309181237ac8.jpg
「ティーちゃんが選ぶぅ~」

と張り切ってます^m^

この日は最後までワイワイワラワラ楽しかったです☆
クロエちゃん、ティーちゃん・・・
いつも遊んでくれてありがとう♪
またワイワイしようねぇ(^_-)-☆


それから金曜日には・・・
092_20150309181856b33.jpg
こいのすけくん☆

大人数で遊びに来てくれていたのに、こいちゃんだけしか撮れず^_^;

またみ~んなで遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして土曜日には・・・
002_201503091820453c2.jpg
ジップロック♪

このたたずまいが何とも言えないですよねぇ^m^

マイペースのジップに対し、うちのこたろう(兄)に遊んで欲しい
007_201503091820485b3.jpg
虎龍(こたつ)さん^_^;

もう既にヘロヘロですやんっ(ーー;)

こたろうは、虎龍は純粋にヤンチャ過ぎて怖いけど・・・

ジップは優しいので
013_20150309182049304.jpg
案外いい感じ♪

すると・・・
015_20150309182051b6d.jpg
ボンボンく~ん☆

ボンちゃん、虎龍&ジップに潰されちゃうからばぁばの横で避難^m^

でも、この小さくってふわふわなボンちゃんが気に入ったジップ♪

スキスキしてたねぇ^m^

この二人並んだオシリ♪
005_20150309182048f17.jpg
かじりたい^m^

すると・・・
016_201503091825515e6.jpg
カイくん来てくれました\(~o~)/

せっかくのカメラ目線・・・ピントが合ってなかった(T_T)

カイちゃん、大きな体ですが、ちょ~怖がりさん^m^

ここまで出て来るのに少し時間がかかりましたが・・・

018_201503091825535da.jpg
ネージュちゃんの魅力?

ここまで出て来られるようになりました\(~o~)/

一方ボンちゃんは・・・
023_20150309182555bea.jpg
ズッカ(姉さん)とチュッチュ^m^


ジーナさんは・・・
022_2015030918255409c.jpg
もう電池切れましたか^_^;

早くも充電モード^_^;

最初に飛ばすからだよ~^m^^m^^m^

するとさらに・・・
024_20150309183208855.jpg

キララく~ん❤

キーたんに興味深々のネージュさん^m^

きっとひかりくんも来てくれてたハズですが、お写真なくってごめんなさい<(_ _)>

でも楽しかったねぇ♪
みんなぁ)^o^(
また遊ぼうねぇ☆

そしてジップ・・・

この後日・・・

ヘルニア発症(T_T)
グレード4~5(/_;)

結局手術したんです(T_T)

でも、きっとまたこの時みたいに、ボンちゃん追いかけたり、みんなと走り回ったり出来るようになるもんね!
006_20150309183451606.jpg
頑張れ!!!

ジップ!!!!!


それから夜には・・・
025_201503091834547fa.jpg
リボンちゃん&ルル・・・・・・ちゃん?

ルルちゃんがレッドになってる!!!?

いや、こっちがルルちゃんか^m^
029_2015030918345601f.jpg

038_20150309183457710.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんが撮影していると・・・

さっきのレッドのプードルさんは・・・
046_2015030918413700b.jpg
ティーちゃんだったのね^m^

撮影に自ら参加^m^

054_201503091841390d5.jpg
056_20150309184141e75.jpg
052_2015030918413829e.jpg
この3わん・・・

出会った当初はガウガウ言ってたリボンちゃんでしたが、今では仲良しなようです^m^^m^^m^

で!

こころく~ん)^o^(

058_20150309184142b4e.jpg
そこは他のお客様のお席ではないかしら???

そろそろ看板犬らしくご接待できるようになってきたのね(^_-)-☆

ヨシヨシ!
次世代の看板犬も上手に育っています^m^

でも~
お姉ちゃん達は・・・
059_201503091845203cc.jpg
相変わらずマイペース^m^

ティアラちゃん&姫ちゃんはここで寝てるだけじゃんっ!!!

起きて~)^o^(

あ~~~~~楽しかった♪
いっぱい笑いましたねぇ(^u^)
みんなぁ)^o^(
また一緒に楽しい時間を過ごそうねぇ(^_-)-☆

そして日曜日には・・・
064_20150309184833eeb.jpg
け・け・け・・・けいくんが他のお友達と一緒にお写真!?

^m^

けいちゃんの方がお兄ちゃんですが、若干避け気味^m^

そのお相手のお友達は、レグロスくん♪

めっちゃ懐っこい子でした\(~o~)/

一緒に来てくれたお姉ちゃん達は・・・
068_20150309184835c66.jpg
おりこうさんなお姉ちゃんたち❤
スピカちゃん&プリモちゃん☆

066_20150309184836a29.jpg
けいちゃんがかっこよく決めた横では・・・

070_20150309184837405.jpg
レグちゃんドロボウさん!?

そんなキャラですか^m^^m^^m^

こちらのおっとりお姉さんは・・・
072_20150309184838ee0.jpg
ソフィーちゃん眠たそう^m^

マリーちゃんなんて・・・
073_20150309185246dfd.jpg
お膝の上でま~ったり^m^

でもマリーさん・・・

そのお膝・・・レグちゃん達のお姉さんのお膝じゃ・・・?

^m^

気にしない 気にしない♪

そこへ、ちょこちゃんやってきました\(~o~)/

078_20150309185249dc2.jpg

ちょこちゃんの頭上にだけ・・・
075_20150309185249cbd.jpg
ワンコ警戒注意報発令されてる???

^m^

ワイワイやってる横でここまで出て来られるようになっただけでも大成長だよねえ^m^

この日もワイワイ楽しかったねぇ♪
みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊んでねぇ(#^.^#)


それから・・・
081_20150309185631190.jpg
こてつくんっ(#^.^#)

こてちゅくんは、里親募集で今のお家にやって来たワンコ。

め~~~~~っちゃ可愛がられてますよ~(#^.^#)

良かったね(^_-)-☆

すると・・・
084_20150309185634c4a.jpg
小雪ちゃん☆

小雪ちゃんは、こてちゃんのお姉ちゃんに相手して欲しくって
083_20150309185633cc6.jpg
チョイチョイ^m^

かわいぃんですよねぇ^m^

こてちゃん、こゆたん・・・
これからも仲良くしてねぇ(^_-)-☆
また遊びに来て下さい♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/701-d448191a