くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日からフリーマーケット♪

2015.03.26 Thu
こんばんは☆

先日の貸切の際はご協力ありがとうございました<(_ _)>

そしていよいよ明日からフリーマーケット開催致します\(~o~)/

お天気もいい感じっぽいですよねぇ♪

結構イロイロ集まってきているので、是非楽しみにお越しください(^_-)-☆


その後は4月4日のハーブボール体験会
まだまだご予約頂けますので、是非ご参加下さい☆

その後は、ゴールデンウィーク初日の4月29日(水)は祝日ですが、法事の為、午後3:00~の営業とさせて頂きます<(_ _)>

何卒ご理解頂きますようお願いします<(_ _)>


そして昨日のお休みには、久々に丸1日ワンズDAY♪
確定申告やら、イベント準備やら、仕入やらでなかなかワンズの為に時間が作れなかった最近^_^;

やっとお休み!

と思ったら雨だったり・・・

でも昨日はお出かけ日和♪
公園に行き、ボール遊びをし、ばぁばの畑でオヤツをかじり・・・^_^;

また公園♪

それからのお風呂☆

充実した1日だったようで、お風呂の中で居眠りしまくりのワンズでした(#^.^#)


そして今日・・・

投げたボールの回数たいした事なかったハズなのに・・・

右の胸筋が(T_T)

悲鳴を上げています(/_;)



でも、明日や明後日ではなく、今日筋肉痛が多少なりとも出てくれた事にちょっとホッとしているアラフォー女子なのでした^m^


あ!

ピザトースト(400えん)のお写真を載せる事無く過ぎて行こうとしている3月^_^;

076_201503261144545c7.jpg
トマト&ソーセージ(チーズ乗ってるので中身が見えませんね^_^;)

321_201503261145385d2.jpg
バナナ&シナモン

また少しずつ増やせたらいいなぁ。。。^m^


ではでは☆
2月のお話がまだありました^_^;
2月26日のお話から♪
085_20150326173028944.jpg
愛しきハッピーくん来てくれました\(~o~)/

こたろう(兄)のハッピーくんへの愛は、幸せそうにナメナメしてる表情でお分かりかと^m^

でもハッピーくんはちょっと迷惑そう^m^

ラッキー(パパ)もハッピーくんの事は大好き(#^.^#)
092_20150326173033742.jpg

でもハッピーくんは・・・

087_2015032617303071d.jpg
ズッカ(姉さん)が好きなようで^_^;

ズッカにはんにゃ顔で「ギャフッ」と言われ・・・

仕方なく
090_20150326173033bf4.jpg
ラッキーに乗ってくれてました^m^^m^^m^

愛しのハッピーくんが帰った後は・・・
089_201503261730302b9.jpg

こたろうしょんぼり^_^;

楽しかったねぇ^m^
ハッピーくん、また一緒に遊んでねぇ☆

それから~
093_20150326173719494.jpg
みあちゃ~ん\(~o~)/

近い近い^m^

パパのお隣で
094_20150326173721e20.jpg
ま~ったりと過ごせる時間が増えてきました(^_-)-☆

実はみあちゃん、今日で2歳☆
お誕生日おめでとう\(~o~)/
また1年元気で優しいみあちゃんで居て下さい(#^.^#)

そして金曜日には・・・
098_2015032617372187d.jpg
クリスちゃん☆

めっちゃ美人さんでしょ~^m^

年齢聞いてびっくりしましたぁ!!!

ナント!
クリスちゃん!!!

14歳なんだそうです☆

美魔女も美魔女!ちょ~美魔女さんでした(#^.^#)

クリスちゃん・・・
いつまでも元気に過ごして下さいねぇ(^_-)-☆
また会える日を楽しみにしています☆

それから・・・
105_20150326173724753.jpg
けいくん☆

いい顔するねぇ^m^

早速一緒におもちゃ遊び\(~o~)/
102_20150326173723561.jpg

最近ではけいちゃんも一緒におもちゃで遊んでくれるんです(#^.^#)

106_201503261805558ce.jpg
けいちゃんが持ってる竹の子さんが欲しいこたろう^m^

ど~しても
107_20150326180557489.jpg
欲しいケド、奪い取れないこたろうなのでした^m^

けいちゃん頑張ったねぇ♪
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして土曜日には・・・
115_20150326180600e4b.jpg
久々のジャックく~ん♪

もちろん
109_20150326180557799.jpg
サリーくんも♪

これまたうちのメンズの大好きなサリたん^m^


散々追いかけ回されお疲れの所・・・

119_20150326180600eb1.jpg
こうなりました^_^;

女装しているメンズヘロヘロになってるや~ん^_^;

こっちにはこんなにかわゆい女子が居るのに!!!
120_201503261811225f9.jpg
121_2015032618112523d.jpg
カイちゃん、ソラちゃん♪

ホント二人共小さくってかわいらしいんですよ~(#^.^#)

でも、み~んなでワイワイするのって本当に楽しいですねぇ♪
ジャックちゃん、サリたん、ソラちゃん、カイちゃん・・・
またゆ~っくり遊びに来てねぇ☆

それから、これまたお久しぶりの~♪
122_20150326181125bcc.jpg
リクく~ん(#^.^#)
モコちゃん&トトちゃんと一緒に来てくれました❤

相変わらずいい顔してくれる3ワンなのでした(#^.^#)
リクちゃん、モコちゃん、トトちゃん・・・
またみ~んなで遊びに来てねぇ♪


それから・・・
124_20150326181127dc3.jpg
ラッキーく~ん\(~o~)/

大好きな子が居たのでソワソワ気味のラッキーくんでしたが、撮影には協力的でした^m^

その大好きな子とは・・・
128_20150326181128daa.jpg
くるみfamilyと一緒に居ても全く違和感のないティティーちゃん❤

振り向くタイミングまで
125_20150326182024dae.jpg
一緒とは・・・^m^

ラッキーくんティーちゃん・・・
いつも仲良くしてくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうねぇ☆


そして日曜日には・・・
この日、ハーブボール体験の日!
みんなめ~っちゃ気持ち良さそうでしたよ~(#^.^#)

ゆっくりお写真頂けたのが、ナンシーちゃん☆
195_201503261816222dd.jpg
うっとり

185_20150326181622080.jpg
体を寄せ

184_20150326181619042.jpg
あ~そこそこっ!

って感じでマッサージ&ハーブボールをしてもらっていると・・・

自ら
200_201503261816256af.jpg
ここも~♪

とお腹を見せてくれました^m^

そうそう。。。
ナンちゃんお腹の調子が悪かったもんねぇ。。。

その後どうだったかなぁ。。。

ハーブボール体験以外のお客様も多かったこの日!
157_2015032618260337c.jpg
さて何ワン居るでしょ~?

正解は



ではなく8匹ワン!

^m^

くるみfamilyが5!
プラスももちゃんと・・・
179_20150326182605ee7.jpg

けいくんと・・・
176_20150326182605dc0.jpg

後ろに隠れている
182_20150326182608b53.jpg
ココアくん^m^

合計8ワンでした(#^.^#)

けいちゃん&ももちゃんもですが・・・ココちゃんめっちゃ頑張りました^m^

あ~楽しかった♪

けいちゃん、ももちゃん、ココちゃん・・・
みんな怖がりさんですが、ちょっとずつ仲良くなっていってるのが嬉しいです(#^.^#)
また遊ぼうねぇ♪

それから・・・
208_20150326184404451.jpg
さて、こちらは何ワンでしょ?

210_2015032618440690e.jpg
みんな頭出てるかなぁ?

モカちゃん、ノアちゃん、レンくん、クルちゃん、ミルちゃん、ミノくん、リノくん☆
(お名前合ってますかねぇ^_^;)
の7ワンでしたぁ(#^.^#)

さらに~
236_2015032618441095f.jpg
珀くん&林檎ちゃ~ん❤

オソロでかわいぃ♪

213_20150326184407a85.jpg
リンちゃんが見つめる先には・・・

217_20150326224847149.jpg
うまうまぁ~(#^.^#)

珀ちゃんは・・・
226_20150326184410f31.jpg

マッサージを受けてる
223_20150326224851f7d.jpg
リボンちゃん待ち^m^

リボンちゃん、マッサージ受けていつもより増して女子力上がってるんじゃな~い???

ルルちゃんは・・・
232_20150326224850c54.jpg
先にしてもらったのが相当気持ち良かったらしく、もっかいマッサージ待ち^m^

でも待ちきれなくって・・・
230_20150326224852939.jpg
おねだりアピールしてました^m^^m^^m^

気持ち良かったもんねぇ(^_-)-☆

255_20150326224855ab7.jpg
仲良しメンバーで集合写真♪

さらに
271_20150326225331b9d.jpg
ルルちゃん、リンちゃん、珀ちゃんで(#^.^#)

リボンちゃんが入ると・・・
273_201503262253294b3.jpg
珀ちゃんがリボンちゃん釘づけ^m^

かわいぃ女子に大興奮な
270_2015032622532635a.jpg
珀お兄たんでした^m^^m^^m^

みんなぁ)^o^(
また一緒にお写真撮ろうねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/704-8d7ca308