くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 4月4日(土)のハーブボール&食育セミナー中止について

2015.03.30 Mon
こんばんは☆

4月4日(土)に予定していました、ハーブボール体験会&食育セミナーにつきまして・・・

ご予約の人数が少なかったため、今回は中止とさせて頂きます<(_ _)>

楽しみにご予約頂いた方々には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します<(_ _)>


また4月29日(水)祝日ですが・・・

去年ゴールデンウィーク中に他界した祖母の法事の為、大変ご迷惑をおかけしますが、今年は
17:00~開店とさせて頂きたいと思います<(_ _)>

皆様、お出かけ帰りにお茶だけでも遊びに来て下さい<(_ _)>


ではでは☆
3月2日(月)のお話から♪
284_2015033016403164b.jpg
キララく~ん^m^

イチゴのニット帽かわいぃ(#^.^#)

この日もママの着せ替え人形になってました^m^

一方お兄ちゃんのひかりくんは・・・

285_20150330164032e17.jpg
こたろう(兄)に寄り添ってます!

そんなにこたろうが好き???

いえいえ・・・

本人は隠れているつもりのようです^m^

ママが違う方を向くと・・・
279_20150330164030550.jpg
チラっ^m^

チラ見^m^^m^^m^

お着替えが大っ嫌いなひーくんなのでした^m^

ひーくん絶対中に人間入ってるよね~^m^
ひーたん、キーたん・・・
また元気いっぱい遊ぼうねぇ♪

それから雨の火曜日には・・・
291_20150330164035527.jpg
またまたキーた~ん(#^.^#)

2日連チャン♪

お兄たんは・・・
292_20150330164549fbd.jpg
私のエプロンチュパチュパ^m^

甘えモード^m^

こちらには・・・
290_20150330164034edb.jpg
ネージュさんっ!

この日も美しい☆

293_201503301647391fb.jpg


ボンボンくんは・・・
302_20150330164742b26.jpg
オネムモード^m^

ジーナちゃんも
298_20150330164739fbe.jpg
オネムモード!

ってジーナさんっ!?

ま~ったりなってる場所!!!

288_20150330164736c1f.jpg
ママの上なんですけどぉ???

と思ったらボンちゃんまで!!!
295_20150330165038f23.jpg
肩!肩!!

小鳥かっ!?

いくらママ好きっ子でも~

ママの背中や肩でくつろぐ子はなかなか・・・

っておいっ!

294_2015033016503635b.jpg
ラッキー(パパ)までっ!!!

ボンちゃんママ好きなのは分かるけどぉ~

うちのチームDは頭数が多いので、最終的には・・・

303_20150330165039af6.jpg

ボンちゃんママのロングスカートの上に溜まる溜まる^_^;

ボンちゃんママ動けませんよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あ~楽しかった♪

ひーくん、キーたん、ボンちゃん、ネージュさん、ジったん・・・
キミたちのキャラはほんと濃い!
いいネタ書けるよっ^m^
またいいネタよろしくねぇ(^_-)-☆


それから・・・
309_201503301650421fa.jpg
お久しぶりのぷくく~ん♪

この垂れ目で眠たそうなお顔(#^.^#)
かわいぃ❤

でも、誰かに似ている・・・

306_20150330165040a4e.jpg
こたろうかっ!!!

若年寄キャラはそろそろ次世代にバトンタッチかなぁ^m^

モナお姉ちゃんは、相変わらずの
317_201503301658334d9.jpg
お嬢様で美人さん♪

ま~ボールを見せなければねぇ^m^

クロエちゃんも・・・
320_20150330165835ee3.jpg
そうしてると超お嬢様よ~^m^

ん?

イヤ間違った!

お嬢様だもんねぇ(^_-)-☆

ただ元気がいぃだけで^m^^m^^m^

ホントこの日はキャラ濃いワンズの日でした^m^
ぷくたん、モナちゃん、クロエさん・・・
みんなのそんなキャラだ~い好きっ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ☆

それから木曜日には・・・

暇な上、お写真も頂いてなかったので・・・

夜、息子をお手入れする父の画だけ^_^;
001_2015033017030165b.jpg

息子・・・気持ちいいのかこのまま寝ます^_^;

そして金曜日には・・・
カットしたての~♪
002_20150330170456532.jpg
003_20150330170458ff6.jpg
005_20150330170459f95.jpg
あきちゃ~ん(#^.^#)

可愛すぎて3カットも載せちゃいました(#^.^#)

あ~~~~~ブリッブリのかわいぃ格好させた~い(#^.^#)

あきちゃん・・・
次回お泊りあったらブリッブリのお洋服用意しておくねぇ^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/705-b59c36b3