くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新!

2015.04.10 Fri
こんばんは☆

新年度♪
皆様のまわりでもいろんな新しい事が始まってますでしょうか?

くるみcafe...では・・・
066_20150410171631842.jpg

こんな「新」を入れてみました^m^

コーディアル・・・
元々はハーブなどをアルコールに漬けて飲まれていましたが、今ではノンアルコールのものが主流なんだとか・・・

エルダーフラワー・・・
発汗・利尿作用・風邪やアレルギーの症状を緩和 解毒作用・粘液洗浄・快眠・リラックス効果・・・など
風邪やインフルエンザのお薬として処方されていた時代もあるんだとか・・・

ラズベリー&ローズ・・・
アンチエイジング・美肌効果・脂肪分解・血糖値抑制・ストレスを和らげ、明るい気分に・・・など
美しくなりたいあなたへ

このコーディアルをお水で割るのはもちろんのこと、お湯割り(ハーブティー)、炭酸水割、アルコール割、ヨーグルトやアイスにかけたり・・・

いろんな使い方があるようです^m^

美味しくって体にいいものを是非お試しください(^_-)-☆


ではでは☆
3月7日(土)のお話から♪

009_20150404111953b41.jpg
こてつく~ん❤

めっちゃ怖がりなこてちゅさん^m^

なのに、ワラワラワンコのとこまで連れて来られ・・・

007_20150404111952067.jpg

思わず踏ん張った足元にはラッキー(パパ)^m^^m^^m^

するとこっちには・・・
012_20150404111955fd0.jpg
キララく~ん☆

奥にお兄たんのひかりくんもチラッと見えていますが、この日も絶好調ひーくんのお写真は撮れず^_^;

キーたんは、動く金魚のおもちゃに
011_20150404111954b74.jpg
夢中^m^

何してもかわいぃねぇ(#^.^#)

こちらには・・・
018_2015040411195746a.jpg
けいく~ん❤

かっこ良く決まってるねぇ(^v^)b

でも・・・
015_201504042034044f6.jpg
新1年生にはまだまだなれないみたいよ~^m^

けいちゃん、ランドセル重たくって潰れてるしぃ~^_^;

こてちゅくん、ひーくん、キーたん、けいちゃん・・・
この日は他にもお写真貰えてない子がいっぱい(T_T)
みんなぁ~)^o^(
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして日曜日には・・・
024_201504042039178b4.jpg
あれ?ノワくんのお家に新しい子増えた???

ん~・・・

どっかで見た事あるような・・・

こっちに
032_201504042039236df.jpg
ティアラちゃん&姫ちゃんが居るって事は・・・

こころくんだなぁ^m^

ノワくんもここたんならそばに居ても大丈夫みたい^m^

それから・・・
028_2015040420392167b.jpg
ティティーちゃ~ん\(~o~)/

の横には当然のように・・・

027_2015040420392005f.jpg
ぷりん(ママ)^_^;

ティーちゃん家の子になりたいんでしょうねぇ^m^

そして・・・
026_20150404203919a0e.jpg
こちらにもかわゆい子が!!!

ごめんなさい<(_ _)>
お名前が思い出せない(T_T)

その後お天気が良かったので、み~んなでデッキに出て遊びました♪
037_201504042044301ca.jpg
041_201504042044323ef.jpg
043_20150404204432b4e.jpg
047_201504042044351a9.jpg


ポカポカ陽気に誘われて・・・

トド達も出てきました^_^;
050_2015040420443544d.jpg
くるみfamilyにとって、デッキは遊ぶ場所ではなく、お昼寝する場所のようです^_^;

トドダックス女子に混ざって・・・

044_20150404205253b3b.jpg
ここたんも伸びてますが・・・

手足ちよっと短くない?^m^

063_20150404205431489.jpg
「ん?」

あ、いえ何でもありません!

ホッカホカの焼き立て
093_2015040420523114b.jpg
ホットドッグになり・・・

076_20150404205230942.jpg
水分補給^m^

そこへやって来た
051_20150404205229c6d.jpg
ノワくん^m^

先ずは
082_20150404205815a94.jpg
066_20150404205812f95.jpg
安全確認!

^m^

めっちゃ入念だったよねぇ^m^

で、

一人でちょっとだけ
068_20150404205815cf5.jpg
黄昏・・・

みんなに見えないものが見えた訳じゃないよね?

でも安全が確認出来たようで・・・

ようやく
089_20150404205818bb8.jpg
お顔を上げてくれました^m^^m^^m^

ティアちゃんも
097_20150404205818011.jpg

姫ちゃんも
098_2015040421015613c.jpg

最初は怖がってたけど、ポカポカ陽気で気持ちよ方ねぇ♪

そしてこの日の最後は!
104_20150404210159960.jpg
カットしたてのリボンちゃん&ルルちゃん❤

いつもかわいぃけど、やっぱりカットしたては格別だねぇ♪

この日は本当に気持ち良かったですねぇ♪
みんなぁ~)^o^(
また一緒に日向ぼっこしようねぇ~^m^


そして月曜日には・・・
001_20150404210518453.jpg
マカロンちゃ~ん❤

たまらない表情ですよねぇ^m^

003_20150404210521873.jpg
ショコラくんは・・・

004_20150404210524a2c.jpg
これさえあればごっきげん♪

002_20150404210521b12.jpg
キャンディーくんもマネしてます^m^

やはりDNA!^m^

さすがですねぇ^m^^m^^m^

するとお久しぶりの~

005_20150404210524005.jpg
モコちゃ~ん♪

モコちゃん、相変わらずのパワー全開でした^m^

でもちょっとだけ~
006_20150410182432f76.jpg
大人な表情になってました(#^.^#)

するとこっちには・・・
007_201504101824346f1.jpg
ランちゃん&マルく~ん♪

ランちゃん、ママのお話をよ~く聞いてます(#^.^#)
010_20150410182436a67.jpg

かわいぃでしょ~(#^.^#)

でもここでポーズ取る前には恒例の
009_20150410182434e1e.jpg
危険度チェックも欠かしません^m^

それにしてもこの二人はほんっと美男美女!
015_20150410183025644.jpg
011_20150410183023ccf.jpg
そしてちょ~仲良し♪
羨ましい限りです(#^.^#)


あの~モコちゃん・・・
013_2015041018243780a.jpg
そこのは商品なので・・・

モコちゃんもたまごちゃん大好きだよねぇ(^_-)-☆
ワンコの記憶力って凄いですねぇ!

ここにたまごちゃんの新品あるの覚えてたもんねっ^m^

ワイワイ賑やかなひと時でしたぁ\(~o~)/
ショコちゃん、マカちゃん、キャンちゃん、モコちゃん、ランちゃん、マルちゃん・・・
また一緒に遊べるといいなぁ♪

それから・・・

014_2015041018302510b.jpg
これまたショコラちゃん♪

ステキな表情☆

こちらのショコラちゃんはかわゆい女子☆
016_2015041018302873b.jpg
これまた美人さんなんだよねぇ(^_-)-☆

ショコラちゃん・・・
次回はもっともっと一緒に遊んでねぇ(^_-)-☆


それから木曜日・・・
017_20150410183028afa.jpg
ティティーちゃん♪

ティーちゃんめっちゃかわいぃ表情してくれてるのに、周りのトド達^_^;

営業終了していますねぇ^_^;

すると・・・
018_20150410184151589.jpg
ナツコちゃ~ん❤

もちろん
020_201504101841544ba.jpg
ギンガくんに~☆

019_20150410184153a9c.jpg
ポテトちゃんもぉ~(#^.^#)

みんなかわいぃ❤

でもやっぱり
021_2015041018415605f.jpg
ポっちゃんのこの優しい表情好きだなぁ(#^.^#)

この日はワンコワラワラなのに静かな夜でした^m^

ティーちゃん、ポっちゃん、ギンちゃん、なっちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/706-f656c78a