くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り雑貨市 春夏コレクション2015

2015.04.17 Fri
こんにちは☆

気付けば4月も半分過ぎちゃいましたね^_^;

いよいよ5月1日(金)から6日(水)まで手作り雑貨市が始まります♪
※6日(水)の代休で7日(木)をお休み頂きます<(_ _)>

今回もいろんなワンコグッズ・お洋服・からオーナーさんグッズなどなどイロイロと集まりそうです\(~o~)/


そして4月25日(土)は18:00~貸切です!

4月29日(水)は祝日ですが、18:00~の営業となりますのでご了承ください<(_ _)>


その後は、くるみfamilyのお誕生日が続きます♪
誕生日の日にご来店ワンコには、毎年恒例ケーキのおすそ分けをしますよ~^m^

ではでは☆
3月13日(金)のお話から♪
023_201504171319245a0.jpg
この日は保育園の入園式???

の練習に^m^

ハッピーくんはお姉さんのお膝を陣取りご満悦^m^

その後もお膝争奪戦^m^
026_2015041713192722c.jpg
025_20150417131925bbe.jpg

みんな甘えん坊だなぁ^m^^m^^m^

でもやっぱり一番この制服が似合ってるのは・・・
027_201504171319288ea.jpg

こはるちゃんかなぁ^m^^m^^m^

ナンシーちゃんは・・・
030_201504171324365b0.jpg
こっちの女王様の方が似合ってるかも^m^^m^^m^

メンズはワラワラ
031_20150417132439585.jpg
遊んでました^m^

すると・・・
032_20150417132439641.jpg
レオくんだぁ(#^.^#)

だ~~~~~~~~い好きなレオくん♪

モ~~~~~~~~~ッテモテのレオくん♪

ただ・・・・・

相手が

036_201504171324426a1.jpg
男子オンリー^_^;

048_20150417132842115.jpg
049_20150417132844e50.jpg

メンズが遊んでいる横で
041_20150417132837b88.jpg
ベリー姉さんマイペース^m^

う~~~んっ
044_20150417132840659.jpg

気持ちいいお天気ねぇ~
043_20150417132839e73.jpg

さすが姉さん!

下界(男子)の様子は気にされていないようです^m^^m^^m^

楽し過ぎて男子
047_2015041713313963e.jpg
ヘロヘロ顔でした^m^

楽しかったねぇ♪
ナンシーちゃん、ロッキーくん、ハッピーくん、こはたん、レオちゃん、ベリーちゃん・・・
また一緒に遊べるといいねぇ(^_-)-☆


そして土曜日のお写真全く撮っていませんでした(ーー;)
おサボりの日だったのか、忙しかったのか^_^;

そして日曜日には・・・
052_201504171331428c1.jpg
ん?

あれは~~~

053_20150417133142d04.jpg
サクラちゃ~ん❤

サクちゃんおいで~)^o^(

と呼ぶと近づいて来てくれましたが・・・
054_201504171331459e8.jpg
ここでストップ^m^

相変わらずお外好きねぇ(^_-)-☆

一方日向ちゃんは・・・
056_20150417133146470.jpg
撮影台でモデル中?

ただ・・・
057_201504171337008d4.jpg
こっちにも同じ目線のヤツが^_^;

あれ?

こっちにも!?
058_20150417133702210.jpg
みんなが注目しているのはもちろん♪

059_2015041713370312a.jpg
お❤も❤ちゃ❤

あれ?

いつの間にか
060_20150417133705894.jpg
サクちゃんもお帰り~^m^

相変わらずのマイペースっぷりがたまらなく好きです(#^.^#)

リンちゃんとアルちゃんのお写真がなかったぁ(T_T)
次回是非<(_ _)>
サクちゃん、ひなちゃん、ゆうくん、リンちゃん、アルちゃn・・・
またゆ~っくり遊ぼうねぇ♪

すると・・・
061_20150417133706f92.jpg
ココアく~ん\(~o~)/

恐る恐るですが近づいて来てくれるようになりました\(~o~)/

そして、そして・・・
062_20150417135141c1d.jpg
おもちゃに行くかと思いきや~

063_20150417135143004.jpg
こたろう(兄)をクンクン^m^

ちょっとずつですが、お友達になっているのかなぁ・・・

い~っぱい遊んで貰って疲れたねぇ~

小雪ちゃん!
066_20150417135145f88.jpg
ってこゆたんそんなに疲れた???

あれ?

こっちにも
068_20150417135146270.jpg
けいくん^m^

ま~けいちゃんはワンワン言ったから疲れたかなぁ???^m^

このおじちゃんは・・・

あまりにもお疲れで・・・

065_201504171351453e1.jpg
おもちゃを巻かれようが、

069_2015041713555060f.jpg
金魚乗せられようが、気にしな~い^m^

あ~楽しかった♪
ココちゃん、けいちゃん、こゆたん・・・
個性バラッバラ感が面白かったよ~^m^
また遊ぼうねぇ☆

そして夜には・・・
072_201504171355525f1.jpg
いやん(#^.^#)
モフモフ王子~(#^.^#)

マークくんのシャンプーしたてはめちゃめちゃステキですっ!

その様子を陰から見ているのは・・・
073_20150417135554b37.jpg
レオく~ん(#^.^#)

レオちゃん、おもちゃで遊びたいけど、短足組(くるみfamily)が居るからイヤなんだよねぇ^m^

一方レオンくんは・・・
074_201504171355550e1.jpg
人間側でお話に夢中^m^^m^^m^

一生懸命聞いてる姿がたまらないですよねぇ^m^^m^^m^

レオちゃん、レオンくん、マーくん・・・
またみ~んなで遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして月曜日には!!!
プティアンジュさんで初カットしたての
075_20150417135556008.jpg
キャンディーくん♪

別犬です!

宝石の原石だったんですかねぇ^m^^m^^m^

キャンちゃん・・・
わざわざこのかわゆい姿見せに来てくれてありがとう♪
これから増々楽しみだねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今回もベリーを可愛く写真撮って頂きありがとうございます☆
BlogのUP、毎回楽しみにしています♬
また遊びに行きますね〜
ありがとうございます♪
やっぱモデルがいいんじゃないですか?

ブログ・・・
お待たせしてすみません^_^;
頑張って更新していきま~す^_^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/707-1af2a736