くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup セット完了!

2015.04.27 Mon
こんにちは☆

先日、OPENしてからふと見えたのが・・・
097_20150426111946385.jpg

父ちゃんにかっこよくセッティングしてもらったんだそうです^_^;
斬新なセットをありがとう(ーー;)

29日(水)は、祝日ですが18:00~の営業です<(_ _)>


最近、雨が降った後気温が高くなり・・・

庭の草達が元気いっぱい(ーー;)

草取りが間に合わない季節になりました^_^;


草ってすごいですねぇ(/_;)

ではでは☆
3月19日(木)のお話から♪

079_201504241927267c4.jpg
お久しぶりの華ちゃ~ん♪

お隣にはヨーキー友達のリアンちゃん♪
087_20150424192730fa5.jpg

これまた美人さん☆

すると~
084_20150424192728449.jpg
ショコラくん、キャンディーくんに~♪

090_20150424192918f91.jpg
マカロンちゃ~ん❤

賑やかになりましたぁ^m^

せっかくなので親子3ショット♪
086_20150424192729405.jpg
ってショコラさ~~~~ん)^o^(

パパの風格ナシ^_^;

ならばと美人ヨーキーさん2ショット♪
089_2015042419291500b.jpg

がなかなかうまくいかなかったので・・・

ちょっと遊んでから再挑戦!
101_20150424192731024.jpg
おりこうさんでしたぁ(#^.^#)

め~っちゃ遊んで貰って、め~っちゃお写真撮ったのに、ブレブレのお写真が多いのはなぜ???^m^

あ~~~~~
雨だったけど、み~んなで遊べて楽しかったねぇ♪
華ちゃん、リアンちゃん、ショコちゃん、マカちゃん、キャンたん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから金曜日には!

Happy Birthday♪
104_20150424193347ccc.jpg
こはるちゃ~ん♪

また1年元気でかわゆいこはたんで居て下さい(^_-)-☆
107_20150424193349e87.jpg


その頃お外では・・・
108_20150424193349262.jpg
モコちゃん&トトちゃん☆



116_201504241933516a5.jpg
ヤマトくん♪

3ショット☆
131_2015042419335288d.jpg

上手ねぇ・・・(#^.^#)

さらに~

157_201504241938314af.jpg
ミナミちゃん&ハルく~ん\(~o~)/

この日、お外も気持ち良かったねぇ♪

そしてさらに~

162_2015042419383345f.jpg
左からミミちゃん、モモちゃん、パインちゃん☆

美人さん揃いな上に女子力高い3ワンなので、うちのラッキー(パパ)・・・

ウハウハでした^_^;

さらにさらに~
166_20150424193833739.jpg
ひかりくん&キララくん☆

キララくん、顔バリ入れて
168_20150424193836340.jpg

大人っぽくなったねぇ(^_-)-☆

最後に~
この日はお持ち帰りでもお誕生日の子が!
171_20150424193836eac.jpg

めったにお持ち帰りケーキのお写真アップしないのですが、お誕生日が一緒って何だか嬉しかったので♪

とらたんっ!
また1年!癒しとハッピーをみんなに振りまいてねぇ(^_-)-☆

みんなぁぁぁぁぁぁぁ\(~o~)/
この日もワラワラ楽しかったねぇ♪
また一緒にワラワラしようねぇ(^_-)-☆

そして土曜日には・・・
172_2015042419513679e.jpg
クーちゃん^m^

パパさんの後ろに隠れていますが・・・

平気で
173_20150424195139f77.jpg
寄ってくる短足さんが居るから困るよねぇ・・・

こちらには・・・
177_20150424195142003.jpg
ティティーちゃ~ん\(~o~)/

ティーちゃんは・・・
174_20150424195139288.jpg

紛れてルンルンですけどねぇ^m^

クーちゃん、ティーちゃん・・・
それにしてもこの日は気持ち良かったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから・・・
197_2015042419514278f.jpg
コナンくん、ブックくん♪

この日も相変わらずおりこうさん♪

そしてコナンくんのかわゆいベロ出しポーズも頂けて大満足でした^m^

コナンくん、ブックくん・・・
ホントかわいぃ♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして日曜日は午前中貸切の日!
撮れたお写真はこれくらい^_^;
210_20150426113448bf6.jpg

ダックスさんのオフ会だったので、うちのメンツも入れて頂き、総勢17ダックス!
204_201504261134464e3.jpg

初めてこれだけダックスさん揃ったんじゃないですかねぇ?
めっちゃ嬉しかったです♪

皆様~
また遊びに来て下さい☆

それから・・・
222_20150426112522cda.jpg
おさげとランドセル^m^

ソフィーちゃん、いっつもこんな感じのキャラにされちゃうねぇ^m^^m^^m^

本当はと~ってもお上品なレディーなんですよ~(^_-)-☆

マリーちゃんのお写真なかった(/_;)
ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
またモデルよろしくお願いしま~っす♪

そして~
228_201504261125221b4.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

この日もステキっ(#^.^#)

リボンちゃん、若干オネム顔ですが^m^

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
お散歩帰りはま~ったりしちゃうねぇ^m^
また遊ぼうねぇ☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/708-76da2ad7