くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 群れ

2011.05.14 Sat
心地よい季節になりましたねぇ


こんなさわやかな気候で



お腹いっぱいになった



午後は・・・









お昼寝したくなりますよねぇ。





もちろんくるみfamilyは心地よくお昼寝しています








こんな日はワンコになりたいyuki(オーナー)です。











今日は、昨日のお客様から


この日もプリップリに
5.13 030
かわゆいきなこちゃんっ



どうですか
5.13 032

こんな表情で見られたら、たまりませんよねっ




この日は2回目だったので、1回目よりは少し慣れてくれたかなぁ。。。

5.13 021
5.13 017
5.13 026
きなこちゃん

きゃっ
きなこちゃんみ~っけ
探検も上手に出来ていました

この時期はいろんなものに興味が出てくる時期なので、楽しいんだろうなぁ(^・^)


もちろん、ふれあいもしていただきました
ラッキーパパは遊びたくて・・・

5.13 009

き~なこちゃ~ん

5.13 004

あそび~ましょっ

って誘いますが・・・
5.13 011

当のきなこちゃんは・・・

5.13 012

うちのばぁばのお膝の方が良かったみたい^m^


でも、だいぶ馴染んでくれました

また遊びに来てねっ








そして、本日は

茶男くん

茶男(ちゃお)くんっ
2歳で、元気いっぱいでした



5.14 004

イケワンでしょ


5.14 002

こんな目で見つめられたら、つい「何して遊ぶ?」って聞きたくなっちゃう







それから・・・

5.14 007
ハナちゃんと

5.14 009

美人親子姉妹
りかちゃん、あみちゃん


ほんっとこの親子は美人さんで羨ましいです




今日は、りかちゃんもyukiに甘えに来てくれました




もちろん
5.14 008

うちの子とも遊んで頂きました(^O^)



その後、
茶男くんも合流

5.14 017
5.14 016
5.14 019



ダックス軍団(7人)にトイプーちゃん1人で立ち向かうのは大変


特に、うちのが集団で吠えに行くので、びっくりさせちゃったねぇ。。。
ごめんね茶男くん<(_ _)>



くるみfamilyが吠えたので・・・

5.14 012

りかちゃん、あみちゃんもびっくりしたね。
ゴメンね(T_T)



でも、その後は、ダックスVSトイプーになっちゃいました
ダックスは、仲間意識強いですねぇ。。。

5.14 020

ダックスチーム勢揃い
って、ぷりん(ママ)並べてないですが・・・


おまけ
5.14 022

りかちゃん、あみちゃんがハナママにチュ~
このショットかわゆい^m^



茶男君には厳しい訓練の場になっちゃったけど・・・
また遊びに来てね


はなちゃん、あみちゃん、りかちゃんもまた遊んでね\(~o~)/


みなさん、楽しい時間をありがとうございました

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは!先日でかプー茶男と友人ともに遊んでいただきました茶男母でございます。うちのビビリ息子を鍛えていただいて感謝・感謝です。飼い主ともにもっと社交性を身につけねば・・・と思ってはいたものの、甘やかし放題。猛省です。
お食事もとてもセンスのいいメニューで美味でした!!これからもちょくちょく寄らせていただきたいです。
うるさい子ですがよろしくご指導ください。
でかプーだなんてっ!
男の子は茶男くんくらいないと♪
すみません<(_ _)>
うちのも、家族でまとまると気がでっかくなるので、吠えまくっちゃって・・・。
また是非遊びに来てください\(~o~)/
ちょっとずつ仲良しになれるといいですねぇ☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/71-fe77e272