くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日から手作り雑貨市♪

2015.04.30 Thu
こんばんは☆

いよいよ明日は手作り雑貨市の日!

楽しみですよねぇ♪

作品もイロイロ集まっています☆

間に合ってない作家さ~ん)^o^(

よろしくお願いしま~す\(~o~)/

お客様のご紹介が滞っていますので、今のうちに進めておきます!

ではでは☆
3月24日(火)のお話から♪
001_20150430175337f1c.jpg
ランちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

マルくんも一緒だったのですが、撮れてませんでした(T_T)

すると~
003_2015043017533802c.jpg
これはティティーちゃんのオシリだねぇ^m^

めっちゃいい顔3連発!
006_20150430175340d20.jpg
炎(ホムラ)くん♪

007_2015043017534217b.jpg
真珠ちゃん❤

004_2015043017534063e.jpg
琥珀くん☆

やっぱ琥珀くんいい顔するねぇ^m^

じゃあティーちゃんもっ!
008_20150430180020df8.jpg

いやいや!
ティーちゃんかわいぃけど、後ろの背後霊(ズッカ)怖くない?

^m^

この日も楽しかったねぇ♪
ランちゃん、マルちゃん、ティーちゃん、琥珀くん、真珠ちゃん、ほむたん・・・
また遊んでねぇ(^_-)-☆

それから金曜日のフリマ初日には・・・
010_20150430181457486.jpg
クロエさん来てくれましたぁ\(~o~)/

一緒に来てくれたのが、
013_20150430181500e7f.jpg
クレアちゃんと~


014_20150430181503310.jpg
お顔が撮れなかったけど^_^;
あんずくん❤

せっかくなので3ショット♪
024_2015043018150327f.jpg
と思いましたが、無理でしたぁ^_^;


それから・・・
025_20150430183941932.jpg
ひかりくん&キララくん♪

イケワン軍団増量^m^

こちらにはイケニャンも♪
031_20150430183943237.jpg
王様くんに~♪

029_20150430183943e8e.jpg
璃音さま☆

034_201504301839464b3.jpg
クロエさんはお帽子被せられ・・・

なのにお帽子あんまり見えてな~い(T_T)

ならばとあんずくん頑張ってくれました\(~o~)/
037_2015043018394669a.jpg
かっこいぃ♪

よ~くみてみると・・・
027_20150430184400b0e.jpg
この二人ちょっと似てませんか?
クレアちゃん&えんどうくん^m^

039_20150430184403a0d.jpg
みんなでワイワイ楽しかったですねぇ♪
こひめちゃんが好きになったひかりくん^m^

それから・・・
041_20150430184403e6f.jpg
こころく~ん☆

もちろん♪
042_20150430184405e2d.jpg
ティアラちゃん&姫ちゃん&ボンボンくん^m^

ボンちゃんまでセットみたいになっちゃったね^m^

結構遊べたイベント初日でした^m^
みんなぁ)^o^(
また一緒に遊んでねぇ\(~o~)/

土曜日には・・・
044_20150430184407cb6.jpg
こっちの配給所に~

050_2015043018514867d.jpg
こっちにも配給所が^_^;

ただ・・・・
こちらの配給所は、けいくんとこの配給所じゃないんだなぁ^m^
テーブルの下から見つめてるあすかちゃんのパパでした^m^^m^^m^

あすかちゃん以外集りすぎ^_^;

みんなでワイワイ♪

この雑踏の中唯一
047_201504301851462f7.jpg
ネージュちゃんだけがかわゆいお写真もらいました^m^

落ち着いた頃♪
001_20150430185905e4f.jpg
ノンノちゃ~ん\(~o~)/

003_20150430185908da6.jpg
何となくくるみfamilyと似てて違和感なし^m^

特にこの表情!
002_20150430185907571.jpg
ズッカ(姉さん)と見間違う位♪

ノンたんかわいぃなぁ(#^.^#)

そして~一足早い夏男&夏女☆
006_20150430185910346.jpg
けいくん&ジーナちゃん☆

こちらの試着は本格的な浴衣(#^.^#)
007_20150430185911b3d.jpg
男女ですが、どっちも夏女になってるしぃ^m^

ちょっとぶかぶかだったけど、お写真だとバレてないかなぁ(^_-)-☆

そこへ~
026_20150430190959e10.jpg
王様くん&てんひちくん☆

早速試着☆
025_20150430190959171.jpg

こちらはサイズもいい感じでお買い上げ~☆

いいないいなぁ~♪

今回のフリマの超目玉はこの浴衣だったかもですねぇ^m^

その頃、ママに置いてけぼりされて・・・
021_20150430190955335.jpg
黄昏てるボク・・・

そう!

022_20150430190957ecb.jpg
ここたん^m^

平気そうに見えて、案外置いてかれると寂しいんだからぁ!!!

お留守番頑張りました

それから・・・
027_20150430191001155.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん&何故かぷりん(ママ)^_^;



さらに何故か
031_201504301915567da.jpg

こたろう(兄)^_^;

リボンちゃんとルルちゃんだけでいいのですが・・・・・・・・・^_^;


そして貴重なショット!
あきちゃんに、頂き物のお洋服似合いそうだったので着せてみました^m^
033_201504301915570fe.jpg
可愛くないですかぁ???

なのにあきちゃんの飼い主!

あきちゃんにこんなフリフリ着せない!
って(T_T)

またいつかかわゆいお洋服あったら着せてあげるねぇ(^_-)-☆
あきたんっ(^_-)-☆

この日も楽しかったぁ♪
みんなぁ\(~o~)/
また遊びに来てねぇ^m^

そしてフリマ最終日!
038_20150430192028728.jpg
レグくん^m^

人っぽい^m^

ってか人入ってるでしょ^m^^m^^m^

それから・・・
040_201504301920292b8.jpg
お久しぶりのももちゃんに~☆

043_20150430192033fee.jpg
ちゃすけくん♪

ちゃ~くんのチャームポイントは
041_20150430192031618.jpg
このプリップリなオシリ^m^


ま~ったりな最終日の最後は
045_20150430192033696.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪

この日は邪魔者が居なくってよかったね(^_-)-☆

レグちゃん、ももちゃん、ちゃーくん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いっぱい遊んでくれてありがとう☆
また遊んでねぇ(^_-)-☆


そして月曜日には・・・
050_20150430192433778.jpg
ナンシーちゃ~ん☆
日向ぼっこ気持ち良さそう♪

ハッピーくんは・・・
051_201504301924348c7.jpg
活動的ですよねぇ^m^

久々の夫婦水入らず(^_-)-☆
046_2015043019243009e.jpg

お天気も良かったし、気持ち良かったねぇ♪

ナンちゃん、ハッピーくん・・・
今度はみ~んなで遊びにきてねっ(^_-)-☆

そして夜には・・・
054_20150430192437921.jpg
クロエさんっ(#^.^#)

イベント疲れのくるみfamily^_^;
053_201504301924351a2.jpg
に釣られて・・・

056_20150430192833243.jpg
珍しくま~ったりな夜でした^m^

クロエちゃんっ!
釣られなくっていいんだよ~^m^
またあそぼうねぇ(^_-)-☆


そして火曜日には・・・
057_20150430192836610.jpg
一晩経って色が薄くなったクロエさん!?

じゃなくって、同じ格好してくれたマカロンちゃん^m^

マカちゃんは育児疲れだもんねぇ^m^

小さな怪獣と、年上のお子ちゃま相手^_^;
062_20150430192841f32.jpg
そうそう!
ショコラくん、パパでしょ~^m^

元気な二人は
059_20150430192838664.jpg
どうも頭の作りが一緒のようです^m^

若いっていいねぇ(^_-)-☆

ん?

キャンディーくんは・・・
060_2015043019283882d.jpg
まったりするには早くないかい???^m^

年齢が上なのか下なのか分からなくなってきました^m^

そこへやって来た
063_20150430193313f23.jpg
ティティーちゃん♪

元気なショコちゃんが気になる様子^m^

でも夕方には、みんなと同じ
065_20150430193317fbb.jpg
この姿に^m^

後ろには・・・
064_201504301933152c1.jpg
お爺ちゃん(ラッキー(パパ))^_^;

ラッキーの年齢になってくると、疲れは1日では取れないようです^m^

ショコちゃん、マカちゃん、キャンたん、ティーちゃん・・・
みんなのキャラ濃い過ぎて面白いねぇ^m^
またみ~んなで遊ぼうねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/710-5e7220f7