くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup あっという間に・・・

2015.05.14 Thu
こんばんは☆

GWもあっという間に終わってしまい、GW疲れもようやく取れつつあります^_^;

あ~昔はこんなに疲れを引きずらなかったのになぁ。。。


とつくづく思うこのごろです^m^

手作り雑貨市もたくさんの作品が並びと~ってもワクワクしました^m^
DSC_0016_201505141924198a3.jpg
DSC_0015_20150514192416246.jpg


GWもそんなに忙しくはなかったのですが、終わると、よりま~ったりな日々が続きます^_^;

今朝もぷりん(ママ)は・・・
001_20150514192442faa.jpg
「早くお客さん来ないかなぁ・・・」

とお外を見つめてました^m^

まぁ・・・本音としては・・・

「(何かウマウマ持って)早くお客さん来ないかなぁ・・・」
ってとこでしょうねぇ^_^;

確かに!かぁちゃんなかなかオヤツあげないからねぇ(ーー;)

にしても・・・ズッカ(姉さん)!?

あなたの待ち方は・・・
002_201505141924446f3.jpg
ちょっとあんまりではないですか?^m^


ではでは☆
4月2日(木)のお話からですねぇ・・・

069_20150514193122884.jpg
ゆずちゃ~ん♪

8か月の女の子☆

元気いっぱい!
こっちまで元気貰っちゃいました^m^

せっかくなのでお兄ちゃんもちょっとだけお顔出し^m^
068_20150514193119f90.jpg
と~っても仲良しな二人でした(^_-)-☆

他にもお友達来てくれてましたが、お写真撮れてなくって残念(/_;)
最近、お写真撮り忘れたり、撮れなかったりしています(T_T)
お写真撮って貰ってない子は、是非また次回!

ゆずちゃ~ん☆
また遊びに来てねぇ\(~o~)/
そしてまた走り回ろうねぇ^m^

金曜日!
大雨の中来てくれたのは・・・
073_201505141931236b5.jpg
ティアラおさるちゃん^m^

ティアちゃん似合い過ぎ^m^

でも、もっと似合ってるのが・・・
075_2015051419312689a.jpg
姫ちゃんでしょ^m^^m^^m^

色もいい感じだし^m^

こころくんは、お顔が大きいのでこれ入らないから・・・

070_201505141931237da.jpg
お直し途中の服被せられて、かおなし(千と千尋の神隠しに出てくる)みたいになってるよ^m^

この日も賑やかに夜が更けていきました^m^

ティアちゃん、姫ちゃん、ここたん・・・
次回は本気のかわゆいショットにしようねぇ(^_-)-☆


そして土曜日には・・・
078_20150514194148a8a.jpg
このかわゆい女子は誰でしょう?

こっちにもかわゆい女子が!
080_2015051419415016c.jpg

ん?

もしや・・・
084_20150514194155fa3.jpg
こっちが本物のかわゆい女子!真珠ちゃん♪

炎くんでバレるね^m^

それにしても琥珀くんは女子力あるねぇ^m^

さらに~
081_2015051419415118d.jpg
ボンボンくんに~♪

083_20150514194151e60.jpg
ネージュさん(#^.^#)

ジーナちゃんはシングルショットがなかったぁ(T_T)

さらに~
093_20150514194550abe.jpg
ひかりくん&キララくん☆

087_20150514194547cd4.jpg
この日もひーくんはラッキー(パパ)のオシリに捕まり・・・

088_201505141945499d8.jpg
ご満悦顔^m^

ここでオヤツタ~イム♪

094_201505141945511aa.jpg
群がるワンズ^m^

ってか普段オヤツ貰えないからってチームD!出しゃばり過ぎでしょっ!!!

あ~~~~~~~っ!!!
095_2015051419455285d.jpg

ぷりん!おおもとに食らいついた!!!


いつもオヤツを頂き過ぎるチームDには気を使って頂き、ちっちゃ~~~~~くしてもらっているのですが^_^;

食欲女王!

さすがでした^_^;

でも、何だかんだ言って、オヤツタイムでみんなの距離がグッと近づくんですよねぇ^m^

みんないい顔してるし(^_-)-☆

みんなぁ~\(~o~)/
また一緒に遊ぼうねぇ)^o^(


そして日曜日には・・・
099_20150514195306ab7.jpg
あすかちゃ~ん\(~o~)/

小さな天使☆
102_201505141953087f2.jpg


なのに、けいくんときたら・・・
096_20150514195303229.jpg
103_201505141953076de.jpg
あすかちゃんパパさんにメロメロ^_^;

おぉっ!

いよいよけいちゃんがあすかちゃんにアピール!?
104_201505141953105db.jpg

と見せかけて

105_201505142005379b8.jpg
パパぁ~❤

あちゃちゃ(/_;)

一方、あすかちゃんは超マイペース^m^
106_20150514200539634.jpg

すると~
107_201505142005404b1.jpg
サラちゃ~ん❤

サラちゃん一年生になったの~?^m^

サラちゃん位だと本気で小学校通えるんじゃない?^m^

コトくんには・・・
112_20150514200541b79.jpg
もう少しお兄さんになったらね(^_-)-☆

その頃お外では・・・
113_2015051420054377d.jpg
電車ごっこ♪

一番後ろに白い背後霊見えるけど^_^;

いつもめいいっぱい遊んでくれるレオンくん&カルアくん親子♪

当然、この後・・・
うちのメンズは、営業放棄してました^m^^m^^m^

そんなメンズが繋がってる横で・・・
114_20150514204712a90.jpg
ティティーちゃんはマイペースに・・・

115_20150514204715f59.jpg
お客さん待ち^m^

ティーちゃんもお客さんが来てくれるのがと~っても嬉しいらしいです^m^

是非看板犬に♪

そして二本足で立って・・・
118_20150514204716828.jpg

けいちゃんママに・・・

120_20150514204719750.jpg
おねだりですか?

^m^^m^^m^

大人気サラちゃんがお外に出てくると・・・
116_201505142047169f1.jpg
メンズが群がる^m^

それにしてもサラちゃん、ランドセル似合い過ぎです^m^

コトちゃんは・・・
117_20150514205204752.jpg
コレコレ!

って御用されてるし^m^

あ~楽しかった♪
この日もワラワラ楽しく遊んで貰って大満足でした^m^
みんなぁ)^o^(
また集おうねぇ(^_-)-☆

それから最後には・・・
125_201505142052102ef.jpg
やっぱりリボンちゃん&ルルちゃんよねぇ(#^.^#)

日曜日の夜にこの二人のお顔を見ないと何だか落ち着かないんですよねぇ^m^

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また来週\(~o~)/


そして月曜日すっ飛ばして、火曜日には・・・
003_201505142055038b5.jpg
ふくく~ん\(~o~)/

お久しぶりのふくちゃんは相変わらずのおりこうちゃん♪
014_20150514205506034.jpg

だがっ!

017_201505142055069c6.jpg
「犬は苦手なんだってばぁ・・・」

と2ショットは断念(/_;)

ふくちゃん・・・
いつか仲良しになってくれるかなぁ・・・
^m^

そして・・・
018_20150514205509f54.jpg
クロエちゃ~ん♪

モデルさん完璧や~ん(#^.^#)

クロエちゃん、増々おりこうさんになってぇ~♪
また一緒に遊ぼうねぇ☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/711-50016346