くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お誕生日会のオンパレード♪

2015.05.19 Tue
こんばんは☆

今日はズッカ(姉さん)の誕生日でした(#^.^#)

いろんな方からのお祝いの言葉に、ウマウマ三昧^m^
大好きな人も会いに来てくれ、大満足のズッカさんでした(^_-)-☆
149_201505191736009dc.jpg
146_20150519173559378.jpg

馬のアキレスロングを買ってもらい・・・
み~んなで頂きました\(~o~)/

160_201505191737359b0.jpg
155_20150519173732ee6.jpg
165_201505191737379f7.jpg
158_201505191737353f2.jpg
168_20150519173738412.jpg

必死でみんなが食らいつく中・・・
157_20150519173933ed9.jpg
こたろう(兄)さん!?

もう少し集中して食べないと持って行かれるよ!

こちらは・・・
162_20150519173936a8e.jpg
いい顔するでしょ~^m^

そしてもう一枚!

164_201505191739365b7.jpg
縦笛を吹く犬^m^

ラッキー(パパ)は、顎の力が強いので・・・
166_201505191739380dc.jpg
早くも食べ終わり^_^;

皆様にケーキのおすそ分けをし・・・

最後にはメインイベント!
ケーキタ~イム♪
187_20150519205707008.jpg
ズッカのだけデカっ(>_<)

み~んな完食でした(#^.^#)

今年も、楽しいお誕生日会でした(^_-)-☆

まだまだ6月13日(土)、24日(水)(店休日の為、23日(火)にケーキ作ります!)、27日(土)と誕生日が続きます♪
是非お時間があれば、ワンコケーキおすそ分けありますので、食べに来て下さい\(~o~)/


ではでは☆
4月10日(金)のお話から♪
019_20150519174321511.jpg
王様くん♪

こっちには・・・
020_201505191743231d2.jpg
こてつくんに~

021_201505191743233d5.jpg
みんなのアイドル璃音くん☆

027_20150519174325841.jpg
モナちゃんは璃音くん居るから嬉しそうなお顔^m^

030_2015051917432662a.jpg
けいくんは、ママに甘えてるの~?^m^

さぁて女子二人で璃音くんを巡ってバトル!
036_201505191750181c2.jpg

アピール上手なモナちゃんに対し、モジモジっ娘のぷりん(ママ)^_^;

ボクが、璃音先輩を守るんだ!
037_20150519175018ee4.jpg
とぷくくん参戦^m^

038_201505191750212ff.jpg
お姉ちゃんのアピールを阻止し、大活躍^m^

璃音くん、モテモテ男子だけど、本当は・・・
031_20150519175016ed9.jpg
静かに眠りたい時もあるよねぇ^m^^m^^m^

女子のバトルを無視し、けいちゃんは・・・
032_20150519175402577.jpg
ラッキー(おじさん)かいっ!^m^

気が付くと、王様は・・・
040_2015051917502133e.jpg
昭和の女学生に^_^;

でも似合っちゃうからこれまた凄い!

王様ぁ、りっくん、こてちゅくん、モナちゃん、ぷくたん、けいちゃん・・・
またゆ~っくりみんなで遊べるといいねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てくださいっ!!!

そして土曜日には・・・
041_20150519175642290.jpg
アルちゃんと、アルちゃんママのお誕生日会♪

044_2015051917564401a.jpg
アルちゃんも、リンちゃんも張り切ってます♪

アルちゃんママのケーキは、お持込♪
048_201505191756454b8.jpg
凄くないですか???

大牟田?にOPENする?した?
お知り合いのケーキ屋さんで、写真を持ち込んで作って貰ったそうです!
すみません、情報がふわっとし過ぎてて^_^;

ケーキおすそ分け頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかったし、何より、絵が上手すぎる!

ではメインの二人でろうそくの炎を消しましょう!
1046.jpg

アルちゃ~ん!
鼻息で消して~!!!

ケーキの後は、お外でランラン♪
057_20150519194037ecc.jpg
日向ちゃんはメンズと遊んでくれます☆

ん?

この日は珍しく・・・
062_2015051919423324b.jpg
くるみ(妹)が食いついた!

066_20150519194040110.jpg
064_201505191940397d3.jpg
めったに他のわんこと遊ばないくるみですが、ひなちゃんならいいのね~^m^

054_20150519194034249.jpg
アルちゃん気持ち良さそう♪

072_20150519194453128.jpg
サクラちゃんもいい気持ちだねぇ・・・

070_20150519194450b5b.jpg

こっちは敬老会ですか?
055_2015051919403609f.jpg
リンちゃん&ぷりん^m^

いやいやこっちも
074_20150519194453d6d.jpg
若いんだからもう少し遊ぼうか?^m^

そしてトリミングに行ってたゆうりくん合流!
080_20150519194455e11.jpg
めっちゃ可愛くなってるや~ん(^_-)-☆ 

095_20150519194750c43.jpg
(#^.^#)

さて、ここいらでケーキを食べれなかったゆうくんの為、オヤツタ~イム♪
101_20150519194752fc9.jpg

アルちゃん!

配給係の後ろに並んでても・・・
099_20150519194750fe2.jpg
貰えないんじゃないかしら?^m^

ゆうくん・・・

ケーキを食べれなかったのもつゆ知らず^m^
103_2015051919475363e.jpg
めっちゃごっきげん♪

でもよ~く見て!

アルちゃん・・・
052_201505191756465c1.jpg
証拠のクリームお口に付けてるよ^m^^m^^m^


たっくさん楽しいお写真貰えて嬉しかったです♪
アルちゃん、アルちゃんママ!
また楽しい1年を過ごして下さい(^_-)-☆
みんなぁ\(~o~)/
いつもいっぱい遊んでくれてありがとう♪
また遊んでねぇ\(~o~)/

そして~
107_20150519195519925.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんに~

122_20150519195521028.jpg
炎くん、琥珀くん、真珠ちゃん♪

5ショット!
118_201505191955203e7.jpg
さすがでございます(^_-)-☆

おりこうさんメンバーも
105_20150519195517c25.jpg
オヤツがあれば、ワラワラと^m^
ちらっとボンボンくん見えるねぇ^m^

途中お写真頂けてないお友達もたっくさんでしたが、この日も最初から最後まで楽しかったぁ♪
ボンちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ほむたん、琥珀くん、真珠ちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ♪

そして日曜日!
128_20150519195523b18.jpg
アロ~ハ~♪

^m^ソフィーちゃん&マリーちゃんがモデルしてくれました^m^

でもやっぱりマリーさんは・・・
130_201505192001468b3.jpg
ピンクが似合うねぇ(^_-)-☆

するとあっちの角から
134_20150519200149a1d.jpg
かわゆい子登場!

ソラ美ちゃん^m^
146_2015051920015100e.jpg

この日は女子化したソラくん♪
145_2015051920014904d.jpg
似合うねぇ(^_-)-☆

そんなソラくんの奥には・・・
147_201505192001523df.jpg
ノエルちゃん☆

ノンちゃん凄いじゃな~い\(~o~)/

こんなにお友達と近いなんて^m^

だって・・・ソラくんパパ美味しいもの持ってるんだもんねぇ^m^^m^^m^
143_20150519200545bb5.jpg

ソラくんもいつもの
149_20150519200547967.jpg
ソラくんスマイル出ました!(#^.^#)

その間
142_201505192005442da.jpg
マカロンちゃん&

141_20150519200542d24.jpg
キャンディくんも来てくれていました\(~o~)/

パパのショコラくんは、落ち着きがない上、黒プーさんなので、お写真撮れず^m^

ま~ショコちゃんは、お写真撮られるより、おもちゃやお友達と遊んでた方がいいんでしょうけど^m^^m^^m^

そして、お久しぶりの~
152_20150519200548af2.jpg
ちょこたくん&ゆめちゃん♪

ちょっくんも近くに引っ越して来られたそうで・・・

これからはちょこちょこ会えるかなぁ♪

そして日曜日の締めには・・・
151_20150519201141145.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんでしょ^m^

この日もしっくりと終わりました(^_-)-☆

みんなぁ)^o^(
いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう♪
またワラワラ一緒にしようねぇ(^_-)-☆

そして月曜日には・・・
155_201505192011440fa.jpg
みにくいアヒルの子!?

いえいえ^m^

153_20150519201144eba.jpg
こころく~ん^m^

似合うじゃ~ん(#^.^#)

でもこっちも似合うんだよねぇ(^_-)-☆
156_201505192011450d2.jpg

ど~しよっかねぇ~^m^

ここたん、何でも似合っちゃうので、ママ大変^m^

ここたん、もう、女子で良くない???^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから、この日のお誕生日会は・・・
157_20150519201147862.jpg
お久しぶりのこてつくん♪

久々のくるみごはんに必死のこてちゃん・・・

166_201505192016268e2.jpg
お願いお願いと頑張りました!

それでもまだマテさせられ・・・

175_20150519201626e7c.jpg
お手々揃えて待ちました^m^

ただ・・・

後ろの・・・・・・

163_2015051920162351b.jpg
ハイエナには気を付けてね(^_-)-☆

こてちゃん・・・
なかなか会えなくなっちゃったけど、また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆
また1年元気でかわいぃこてちゃんで居れますよ~に♪

そして連休挟んで木曜日には・・・

これまた
178_20150519201628647.jpg
みにくいあひるの子登場^m^

ここたんと待ち合わせしてた
180_20150519201629e5f.jpg
これまたこてつくんでしたぁ(#^.^#)

こてつくん、あまりにも似合い過ぎて、みにくいアヒルの子お買い上げ~(#^.^#)

するとこっちには・・・
182_20150519202142357.jpg
ロッキーくん♪

この日はチワワんズの日だったかな?
ここたんお写真撮れてないケド^_^;

こてちゅくん・・・
また今度着て来てねぇ(^_-)-☆
ここたん、ロッキーくん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/712-b879e70b