くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 父の役割

2015.05.26 Tue
こんばんは☆

夏のような5月^_^;

皆様体調など崩されていませんか?

そうそう!
前回の記事で、ラッキー(パパ)の誕生日が29日になってましたが、27日(土)の間違いです(/_;)
すみませんでした<(_ _)>
そして・・・教えて頂いてありがとうございました<(_ _)>

くるみcafe...は、この日も暇で・・・
010_201505261432444d4.jpg
お客様を待ち続ける母と・・・

「父ちゃん!あんたも仕事しなさいよ!」

009_20150526143243467.jpg
ヤル気のない父(ーー;)

「オレは・・・子供達寝かしつけてくる!」

012_20150526143245c99.jpg

父ちゃんが子供達に寝かしつけてもらってるんじゃない?^_^;
(まぁ、そもそも寝かしつける時間帯でも、年齢でもないんですけどねぇ^m^)

父の役割とは・・・

意地になって子供達と遊び
悔しくってガウガウ言い
子供達より先にぐーたらし
誰よりも先にビビリ
家族に守ってもらう
そしてみんなが寝静まってから思いっきり甘える^_^;
・・・

そんな役割でしょうか?


ではでは☆
4月18日(土)のお話から♪
001_201505261714034e3.jpg
くぅくん♪

くぅちゃん、なかなかお友達と混ざる事が出来ませんが・・・

この日は!

オヤツで釣れた^m^
002_20150526171405a34.jpg

一方、こちらではボンボンくんが・・・
003_20150526171405fef.jpg
ズッカ(姉さん)にアピール^m^

004_20150526171407915.jpg
この日はズッカDAYなのね^m^

ズッカも
005_201505261714082b0.jpg
まんざらでもない感じ^m^

みんなの前でチュッチュしてました^_^;

そして・・・
008_201505261718239a6.jpg
あすかちゃ~ん❤

この日も元気いっぱい遊んでくれました\(~o~)/

さらにこの日は素敵な被りモノが届き・・・
010_20150526171825cdf.jpg
モデルになってみました^m^

すぐに売れちゃって・・・
あと、酔っ払いオヤジと串団子だけになっちゃいましたが^m^

すると・・・
011_20150526171826ac9.jpg
ランちゃ~ん❤

相変わらずの美人さん♪

マルくんはお写真撮れてなくってごめんなさい<(_ _)>

そして・・・
013_20150526171829697.jpg
リボンちゃん

ア~ンド

012_201505261718274cc.jpg
ルルちゃ~ん☆

この日も
014_20150526191609f48.jpg
2ショット上手でした(^_-)-☆

みんなぁ~~~~~っ)^o^(
楽しかったねぇ♪
この日もたっくさん笑った1日でした^m^
また遊びに来てねぇ~~~~~♪

そして日曜日には・・・
017_2015052619175450a.jpg
スピカちゃん♪

早くも
019_2015052619175626e.jpg
ま~ったり中^m^

027_20150526191758003.jpg
レグロスくんに~♪

レグちゃんのパパ☆
033_2015052619180036f.jpg
ゆめくん☆

超王子様☆

さらに~
031_2015052619175927f.jpg
そらまめくん^m^

超癒し系^m^

そんな王子様は・・・
029_20150526192118b55.jpg
ん?

男子(ラッキー)がお好き?

その頃そらまめくんは・・・
028_201505261921173f6.jpg
そ~っと女子にアピール^m^

一番若いレグちゃんは・・・
038_20150526192119ad3.jpg
ゆめくんのバッグにin^m^

ゆめくんがinしたの・・・
可愛かったのにブレブレでした(T_T)

その頃お外では何やら笑い声が!

020_20150526192112808.jpg
026_2015052619211533a.jpg
あ~けいくん・・・

またやられたのね~^_^;

まぁ、みんなが楽しそうだからちょっとだけガマンしてね^m^

と結局
039_20150526192558c95.jpg
ヅラ姿に^m^

ちょっと人っぽい^_^;

そこへやって来た
040_20150526192601744.jpg
サラちゃん❤

当然・・・
043_20150526192603d44.jpg
こうなりますよねぇ^m^^m^^m^

コトくんは・・・

041_20150526192602f85.jpg

ズラ・・・ズレてませんか?^m^

この日も最後まで大爆笑でした^m^^m^^m^
みんなぁ~\(~o~)/
また遊ばせてねぇニヤリ(^v^)

そして月曜日には・・・
前日とは違った
044_201505261926040c5.jpg
プリティーけいくんが(#^.^#)

やっぱカットしたてはよりかわいぃねぇ(#^.^#)

さらにかわゆい子が!

046_20150526193253ebe.jpg
ココちゃん❤

美人さんでしょ~\(~o~)/

これからちょっとずつ仲良しになれるかなぁ・・・

けいちゃん、ここちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ☆

そして火曜日には・・・
048_2015052619325523d.jpg
これまたかわゆい二人が(#^.^#)

でも、すみません(T_T)
お名前・・・忘れちゃいました<(_ _)>

次回、また教えて下さいっ!!!!!<(_ _)>

それから・・・
056_20150526193257ab3.jpg
モカちゃん&メロンパンナちゃん☆

お写真を撮っていると・・・
058_2015052619325804a.jpg
足の長さ違い過ぎ!^m^

そんな二人にも当然似合うと思うんですよねぇ!
062_20150526193259322.jpg
063_201505261939402d8.jpg

ねぇ^m^^m^^m^

モカちゃん、メロたん・・・
^m^かわいかったよ~^m^
また遊ぼうねぇ♪

そして木曜日には・・・
066_20150526193944a3c.jpg
えっとぉ~自由過ぎるメンバーでした^m^

071_201505261939476d6.jpg
ラブちゃん&ミントちゃんに~♪

超マイペースな
067_20150526193945cd9.jpg
こうたろうくん☆

065_2015052619421248f.jpg
一番右のランちゃん♪

ミントちゃんで平均年齢かなり下げてますが、ラブちゃんもこうちゃんも長生きで元気ねぇ♪
ラブちゃん、ミントちゃん、こうちゃん、ランちゃん・・・
また一緒に遊びに来てねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/713-1c3b8019