くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もう6月!?

2015.06.04 Thu
こんばんは☆

気が付けばもう6月!

そして九州は梅雨入りしちゃいましたが、今日は爽やかでいいお天気♪
015_2015060412450501c.jpg


とはいえ、お友達のご紹介がまだ5月にも入ってませんね^_^;

慌ててご紹介していきますので、間違ってたらすみません<(_ _)>


4月24日(金)には・・・
お久しぶりの
075_20150604124744a4b.jpg
小町ちゃんに~♪

これまたお久しぶりのニモくん♪

077_20150604124746bcd.jpg

モコちゃんと一緒に☆
083_2015060412474867d.jpg
あら^_^;
ニモちゃんブレちゃってた(/_;)

そこへ来てくれたのが・・・
078_20150604124747ce2.jpg
モモちゃん♪

マルチーズちゃん☓ヨークシャテリアちゃん☓ミニチュアシュナウザーちゃん

のミックスちゃんなんだそうです!

お顔はマルちゃんだけど、体はヨーキーちゃん&シュナちゃんな感じ?


めっちゃ可愛かったです(#^.^#)

こまちゃん、ニモちゃん、モコちゃん、モモちゃん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして土曜日には・・・
098_20150604124750233.jpg
あきちゃんのこのアングルかわいぃ♪


それから・・・
103_20150604225949562.jpg
おっ!?

松田 優作?


いえいえ^m^

105_2015060422595170c.jpg
こちらもモモちゃん(^_-)-☆

もちろん
113_20150604225954943.jpg
ショコラさんも一緒♪

かわゆい2ショット♪
107_20150604225951e6d.jpg

モモちゃん、おりこうさん過ぎて・・・
116_20150604225954dea.jpg
結構遊ばれます^m^

すると・・・
127_20150604230333052.jpg
これまたモモちゃん^m^

お首をかしげる姿がたまらないんですよ~(#^.^#)
129_2015060423033647d.jpg

そして夕方からは・・・
131_201506042303359c5.jpg
・・・・・・・(ーー;)

一人間違ってる子居ますけど(ーー;)

こころくん、ティアラちゃん、姫ちゃん・・・
ごめんねぇ・・・

この他にもボンボンくん、ジーナちゃん、ネージュちゃん、ロッタちゃん、ティティーちゃん・・・
お写真なくってごめんね<(_ _)>

でもこの日も楽しかったですねぇ☆
みんなぁ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ♪

日曜日には・・・
004_20150604231003cbb.jpg
ラッキー(パパ)に付きまとわれるラッキーくんに~♪
ブレブレでごめんなさい<(_ _)>

010_201506042310056f5.jpg
ノエルちゃん❤

015_20150604231007f2c.jpg
りゅうちゃんも~☆

おもちゃがあれば、夢中になれるのんちゃんと・・・

019_20150604231006d08.jpg
何が楽しいのか分からないりゅうちゃん^m^

ランでは・・・
024_201506042310084eb.jpg
チームくるみ&のんちゃん+ラッキーくん♪
ラッキーくんだけちょ~マイペース^m^
のんちゃんど~れだ?^m^

さらに~
032_201506042314137bc.jpg
サスケくん☆

そしてさらに~
036_20150604231416a09.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんが来てくれてるお外では・・・

041_20150604231416ec4.jpg
噂のこの子☆

リーヴェちゃん❤

先代のLOVEちゃんの代わりに元気に育ってくれますよ~に(^_-)-☆

この時、お初で3か月未満児(#^.^#)

たまらなくかわゆいので
050_201506042314198ef.jpg
048_20150604231420c66.jpg
049_20150604231756b83.jpg

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

座り方に若干のおじさんを感じますが、そこがまたかわいぃ(#^.^#)

一緒に来てくれたのが・・・
042_20150604231753aa7.jpg
マークくん&レオンくん☆

そして

群がる
043_20150604231756c63.jpg
短足ハイエナ^_^;

リーたんパパさん&ママさん・・・
いつも餌付けありがとうございます<(_ _)>

この日も1日楽しかったぁ♪
みんなぁ~~~~~!!!
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして月曜日には・・・
053_2015060423213308b.jpg
とらきちくん♪

とらたん、ドロボウさんはちょっとぉ・・・・

こっちがいいよねぇ!
054_20150604232135a61.jpg

めっちゃ似合っててかっこいぃけど・・・

競馬新聞と赤鉛筆だね^_^;

すると・・・
056_20150604232136d25.jpg
お久しぶりのあんずちゃん☆

相変わらずの美人さんでした(#^.^#)

とらたん、あんちゃん・・・
またゆ~っくりと遊びに来てねぇ(^_-)-☆


そして火曜日・水曜日(夕方~)はお写真撮れてなく、木曜日!
058_20150604232137ae1.jpg

かわゆい女子にラッキー(パパ)張り切ってご挨拶^_^;

DSC_0013_20150604232801ed3.jpg
モカちゃん❤

こちらにもかわゆい女子!
DSC_0007_20150604232758f79.jpg

DSC_0004_201506042327535bd.jpg
めっちゃいい顔してくれたのはパフちゃん♪

モカちゃんは・・・
DSC_0010_20150604232757a9a.jpg
甘えん坊さんだったねぇ^m^

二人共ちょ~おりこうさんでした(#^.^#)

モカちゃん、パフちゃん・・・
また一緒に遊びに来てねぇ\(~o~)/

それにしてもズッカ(姉さん)・・・

DSC_0006_20150604232756ad0.jpg

パフちゃんママさんの横で・・・

確かにいい気候でしたが・・・・・・・・

もうちっとお仕事してもらえますかねぇ?^_^;

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/714-7e1c103b