くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ホームページを作成しました!

2015.06.11 Thu
こんばんは☆

梅雨入りした九州地方・・・

晴れても雨でも暇な日が増えます^m^

126_20150608171426953.jpg
ひ~~~~~まぁ~~~~~

って声が聞こえてきそうです^m^

誰か遊んであげて下さい☆

そして!

友人が作ってくれたのですが・・・

なんと!

くるみcafe...のホームページが出来ました\(~o~)/
http://kurumicafe490.web.fc2.com/←リンクしています

私が手を出したけど、訳が分からず断念していたホームページ^_^;

HP作成したことないのに頑張ってくれたそうです!
時間かかったんだろうなぁ・・・

さすがです!

これでイベント情報や、アクセス方法など、少しは分かりやすくなったかなぁ。。。

そして、13日(土)はぷりん(ママ)の9回目のお誕生日会♪
張り切っておすそ分けケーキ作りますので、是非遊びに来て下さい♪

次は23日(火)と27日(土)です♪

そして7月には、また温灸のイベントを開催予定です♪
その前に歯磨き講習会も計画中なので、お楽しみに~☆

詳細は決まり次第ブログ&HPでお知らせいたします!

うふっ^m^
HPでお知らせって言える日が来るなんて^m^



ではでは☆
5月1日(金)のお話からです!
DSC_0020_201506111811276ef.jpg

始めましてのパピーさん♪
ここたんママのご紹介で来て下さいました\(~o~)/

まだこの時3か月位だったと思いますが・・・
DSC_0028_2015061118113032a.jpg
落ち着いた雰囲気のパピーさん^m^

お名前はモコちゃん♪

こちらには・・・
DSC_0032_20150611181131d20.jpg
大人なのにパピパピしたレディーたちも^m^

クロエちゃん&クレアちゃん❤

さらに~
DSC_0037_20150611181132d5a.jpg
琥珀くんに~♪

DSC_0039_20150611181134c28.jpg
焔くん☆

真珠ちゃんは・・・

お写真が無かったので、みんなと遊んでいたんでしょう^_^;

モコちゃん、クロエちゃん、クレアちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ほむたん・・・
この日もワイワイ楽しかったねぇ♪
また遊びに来てねぇ~\(~o~)/

そして土曜日には・・・
DSC_0043_2015061122301217a.jpg
サラちゃん&覆面レスラー

レスラー・・・

いや・・・・・

DSC_0055_20150611223011091.jpg
コトくん似合ってるじゃ~ん^m^

お外では・・・
DSC_0085.jpg
ベリーちゃん&

DSC_0072_201506112230140cf.jpg
レオくん☆

この日のレオくんはちょっとだけ身軽♪
DSC_0064_20150611223227d2f.jpg

それは・・・
いつもコバンザメのようにぶら下がってるラッキー&こたろうが・・・

DSC_0076.jpg
サラちゃんにメロメロだった為^_^;

サラちゃんごめんねぇ(/_;)

ビビリさんなコトちゃん&レオくん^m^
DSC_0079_20150611223624f4b.jpg

案外似た者同士でいい感じじゃない?

それにしてもコトちゃん・・・
DSC_0082.jpg

顔バリ似合うねぇ(#^.^#)

すると~
DSC_0093_201506112235006ba.jpg
かっこいぃねぇ(#^.^#)

でも実はかわゆい女子♪
DSC_0095.jpg
と~ってもステキな笑顔を見せてくれました♪

ごめんなさい<(_ _)>
お名前が分からなくなっちゃいました(T_T)

また次回お名前教えて下さい<(_ _)>

すると~
DSC_0113_20150611223500a81.jpg
ソラトムシくん♪

だ~い好きな彼と、彼女と、彼^m^
DSC_0103.jpg
DSC_0115_20150611224516a3d.jpg

うちのメンズの好きな子ばかり立て続けにご来店され、ウハウハなメンズ^_^;

ソラくんも案外楽しんでくれているようで・・・
DSC_0117_201506112245174e7.jpg
DSC_0119.jpg
DSC_0120.jpg

追いかけっこ楽しそう♪

その間
DSC_0105.jpg
ティティーちゃんも・・・

DSC_0104.jpg
ボンボンくんも・・・

DSC_0101_20150611224732618.jpg
ジーナちゃんも・・・

それぞれ別々に楽しんでくれていました^m^
DSC_0108_20150611224738749.jpg

ネージュちゃんのお写真なかったのは、お外に出れず、中でウロウロしてたからでしょうか?^m^

そして締めくくりはやっぱり!
DSC_0136_201506112247380dd.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

カットしたてでプリップリ❤

可愛かったぁ(#^.^#)

みんなぁ~~~~~\(~o~)/
楽しかったねぇ♪

この日はみ~んな遊んでくれる子だたので、うちの男子・・・

夕方から営業放棄してました^m^

またみ~んなで遊べるといいなぁ☆

そして日曜日には・・・
DSC_0155.jpg
ヤマトく~ん\(~o~)/

これまた遊んでくれる男子登場!

前日の疲れが出ているかと思いましたが・・・
DSC_0152.jpg

いや・・・

それはヤマちゃんのオヤツねぇ(ーー;)

するとあっちでも
DSC_0156.jpg
オヤツ配給ですかぁ???

と群がるワンズ^_^;

ティーちゃんと短足ハイエナ達は間違ってるよ~^_^;

レグロスくんと、スピカちゃんと、ゆめくんでしたぁ\(~o~)/

すると・・・
DSC_0162.jpg
ショコラちゃん❤

日曜日はこのお写真だけしか撮れてませんでした^_^;
お写真撮れなかったお友達!
また次回撮らせてねぇ(^_-)-☆

そしてヤマちゃん、レグくん、スーたん、ゆめくん、ティーちゃん、ショコちゃん・・・
また一緒に遊んでねぇ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんな時間にこんばんわ♪
またまた写真を載せて頂きありがとうございます!毎回楽しみにしてます♪

HPにも遊びに行きましたぁ
くるみカフェの雰囲気そのまんまで
明日にでも遊びに行きたくなっちゃいました♪

私の大好きなこたくん…
地位なんて気にしない!笑
そんなとこも大好きです。

頭をピンクにしたコトと引っ込み思案なサラ姉と友達ワンコも一緒に近々遊びに行きま~す♪

いつも居心地よくてダラダラと長居してしまう私ですがこれからもよろしくお願いいたします♪
こんにちは☆

いつもブログアップが遅くなってすみません<(_ _)>

HP見ていただいたんですね♪
ありがとうございます(^_-)-☆

ブログのリンクが貼れてなくってすみません^_^;

コトちゃん頭ピンクになったんですね?
みた~~~~~~い^m^

楽しみにお待ちしてま~す♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/716-f9a825bd