くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 7月のイベント・・・歯磨き講習会♪

2015.06.15 Mon
こんばんは☆

今日は、7月のイベント決定のお知らせです♪

7月17日(金)

広川のドッグサロン「PUPPY CHOUCHOU」さんより

歯磨き講習会をしていただきます♪

歯石取りに効果大の、アクアゼオを使った歯磨き講習会です!
正しい歯磨きの仕方など、しっかりお勉強して、愛犬ちゃん達の口内環境を改善してみませんか?

講師は、アクアゼオの社長さんが直々に伝授頂けるそうなんです^m^

時間は・・・
午前の部:11:00~
午後の部:19:00~

時間は1時間ちょっとです♪

講習代:1500円(くるみcafe...のお食事付です♪)

完全予約制にさせていただきますので、ご興味のある方はPUPPY CHOUCHOUさん、もしくは
くるみcafe...↓まで

TEL:0943-24-9963


ではでは☆
5月4日(月)のお話から♪
DSC_0166.jpg
あすかちゃ~ん\(~o~)/

小さくって、マイペースで、パワフルな女の子^m^

さらに~
DSC_0171.jpg

ワラワラワンズの中でがんばっているのは・・・

ルイちゃん♪

怖がりさんだけど、頑張ったねぇ!!!

さらに怖がりさんだったのが・・・
DSC_0176.jpg
ハッピーちゃん^m^

でも似た者同士・・・
ルイちゃんとはちょっとお友達になれそうな感じじゃない?(^_-)-☆

お写真少なかったけど、め~っちゃ楽しかったねぇ♪

あすかちゃん、ルイちゃん、ハッピーちゃん・・・
またみ~んなで遊べるといいなぁ。。。

また遊びにきてねっ(^_-)-☆

それから・・・
DSC_0185.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん❤

そしてこちらには・・・
DSC_0202.jpg
ロックくん♪

かっこいぃ(#^.^#)イケワンくんでしょ~♪

リボンちゃん、ルルちゃん、ロックくん・・・
美男美女で〆てくれてありがとう(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ♪

そして・・・
DSC_0248_201506151400029ae.jpg

だ~い好きなのぼるくん(#^.^#)

シッポは切れてる訳ではありません!

お名前呼ばれると嬉しっくって、シッポをブンブン振ってくれるので見えないだけです^m^

さらに~
DSC_0234.jpg
あおいちゃ~ん❤

天然女子^m^

のぼたん、片手で抱っこすると何故か・・・
DSC_0206.jpg
目をつぶって飛行します^m^
※本当はもっとシャキーンって伸びるんですが、シャッターチャンス逃しました(ーー;)

あおたんだってぇ~
DSC_0213.jpg
飛行犬出来るんだもんっ!

いつか支えなしで飛行できるといいねぇ^m^
のぼたん・・・
あおたんに負けるな!
あおたん、マイペース貫いてね^m^

おまけ・・・
子育て大好き男子は
DSC_0230.jpg
あおたんベロッベロにしてました^_^;

それから水曜日には・・・
DSC_0255.jpg
茶助くん♪

このぷりっぷり感がたまらないんですよねぇ^m^
DSC_0261.jpg

そんなちゃ~くん奥のお席が気になってるみたい^m^
DSC_0256.jpg

そこにはめっちゃかわゆい子が!
DSC_0265.jpg
ボーイくん❤

美人さんだと思いきや!
男の子!!!

そんなイケワンボーイくんを連れて来てくれたのが、これまただ~い好きな
DSC_0273.jpg
ベルくん♪

超超超マイペース^m^

あ~~~ちかれたっ
DSC_0274.jpg
動くとお腹が空くので、省エネモード^m^

ただ、食べても食べても太らないベルたん・・・燃費悪すぎよねぇ^m^

ちゃ~くん、ベルたん、ボーイくん・・・
あ~楽しかった♪
また一緒に遊んでねぇ(^_-)-☆

そして日が暮れてきて・・・
DSC_0281.jpg
モカちゃん来てくれました\(~o~)/

もちろん
DSC_0303.jpg
元気300%のメロンパンナちゃんも^m^

リボンちゃん、ルルちゃんも一緒に
DSC_0295.jpg
ワラワラ^m^

その時お外で・・・
DSC_0311.jpg
かわゆいおちり発見!

DSC_0314.jpg
リーヴェちゃん❤

かわゆいのでいっぱい撮っちゃいました^m^
DSC_0317.jpg
DSC_0321.jpg
DSC_0330.jpg
テニスボールで遊ぶとこは先代のLOVEちゃん譲り?^m^

すると、怖いもの知らず元気300%のメロたんが!
DSC_0333.jpg

いくら3カ月のパピーさんと言えども、ラブラドールのリーたんに、体の小さなメロたんが対抗出来ると思わなかったのですが・・・

DSC_0335.jpg
まぁ全く分からない写真しか撮れない程のスピードで追いかけっこしてくれました^m^

最終的には
DSC_0337.jpg
こたろう(兄)まで^_^;

精神年齢が同じ位なんでしょうねぇ^m^

そんな元気な子供たちを横目に
DSC_0344.jpg
ショパンちゃ~ん❤

ママ独り占めで
DSC_0340.jpg
いいねぇ(^_-)-☆

締めにはやっぱりこの2ショット♪
DSC_0360.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんは、いつもの撮影台が使えないので、落ち着かなかったねぇ^_^;

あ~~~~~~~~楽しかった♪
大笑いした1日でした^m^
みんなぁ)^o^(
また遊ぼうねぇ♪

そして金曜日には・・・
DSC_0365.jpg

ガン見

そして

DSC_0366.jpg
ママの指示待ち^m^

真珠ちゃん、琥珀くん、焔くん♪

ホントおりこうさんねぇ・・・(^_-)-☆
そして、琥珀くんがペラペラのキャベツの葉っぱをなかなか食べきれない姿^m^
可愛かったぁ(#^.^#)

真珠ちゃん、琥珀くん、ほむたん・・・
また一緒にあ~っそびぃ~ましょっ(^_-)-☆

そして土曜日には・・・

DSC_0380.jpg
姫ちゃん&ティアラちゃん♪

*aile*さんにオーダーで作って貰ったワンピース初試着♪

DSC_0384.jpg
上手に見返り美人も出来ました(#^.^#)

本当可愛かったねぇ♪

もちろん
DSC_0392.jpg
こころくんも一緒でしたよ~♪

さらに
DSC_0390.jpg
けいくん♪

けいちゃんもシッポ消えてる^m^

みんなで
DSC_0393.jpg
ワラワラ楽しいねぇ♪

あきちゃんは・・・
DSC_0398.jpg
そんな皆を上から見物するだけね^m^^m^^m^

あ~楽しかった♪
みんなぁ\(~o~)/
また一緒にワラワラ楽しもうねぇ♪

そして日曜日!
先ずは、お帰り前の
DSC_0401.jpg
ノワくん♪

安心安全のハズのバッグ!
パパ!!!
そんなに下げないで!!!

と思ったとたんにみんなに覗きこまれちゃったねぇ^m^

ノワくん、気を付けてお帰り下さい♪
またゆっくり遊ぼうねぇ☆


その後には・・・
DSC_0404.jpg
これまたみ~んな仲良しワラワラ♪

ボンボンくんに、手前の白い子は・・・
DSC_0405.jpg
珀く~ん♪

オヤツを貰う為!

DSC_0408.jpg
必死のアピール^m^

ボンちゃんも小さい分
DSC_0407.jpg
一番近いとこで!^m^

こちらはガツガツ行かないお嬢様♪
DSC_0412.jpg

林檎ちゃん♪

ホント!
林檎ちゃん美人さんに育ったねぇ(#^.^#)
DSC_0416.jpg

は・は・は・・・
珀さま・・・・・

そのお姿は・・・・・
DSC_0423.jpg

似合い過ぎでございます^m^^m^^m^

ボンさまは・・・

「えっとぉ~・・・メガネメガネ」
DSC_0426.jpg

っておでこにあるじゃ~ん^m^^m^^m^

イケワン二人の何故だか三枚目キャラ^m^

すてちっ(#^.^#)

せっかくなので2ショット♪
DSC_0433.jpg

う~ん・・・

周りが気になりますが・・・

DSC_0435.jpg
3プードルさんと4トドかしら?

ちょっとっ!(ーー;)
4トド邪魔っ!!!!!

珀さま、ボンさま、リン姫・・・
うちのトド共が失礼いたしました<(_ _)>

^m^また遊ぼうねぇ~~~♪

それから・・・
DSC_0441.jpg
サブローくん♪
いい顔☆

こちらも超マイペースさん♪

そして締めくくりはこの日も♪
DSC_0450.jpg
リボンちゃん&ルルちゃnなのでした(#^.^#)

サブちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また一緒に遊んでねぇ(^_-)-☆

そして月曜日には・・・
001_20150615163206447.jpg
ティティーちゃ~ん❤

カットしたて♪
002_20150615163207a4d.jpg
スタイル抜群、男子にモテモテ、さらに性格もいい!

うちの女子にその女子力ご伝授下さい!<(_ _)>

でもそんなティーちゃんに愛されてる(?)のが

女子にモテた経験がない
003_201506151632094f6.jpg
ラッキー(パパ)^_^;

ティーちゃんが「チューしよう♪」って来てくれるのに、どう対処していいのか分からず逃げる^_^;

だめな男^_^;

ティーちゃん・・・
いつもありがとう(^_-)-☆
あんなダメンズじゃなく、もっとステキメンズ居ると思うよ~^_^;
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして・・・
005_201506151632100da.jpg
クロエちゃん?

そのバッグちょっといつもより狭くない?

クッションにしては生ぬるいのが引いてあると思うんだけど・・・

足元は気にしないクロエちゃんなのでした^m^

クロエさん!
また遊ぼ~~~~~♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/718-5333189d