くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 氷始めました!&温灸決定!

2015.06.20 Sat
初日が・・・

こんなに肌寒い日になるとはつゆ知らず・・・

進めてきた新メニュー!

HPをご覧頂いた方はご存じかもですが^m^

氷始めました!

とはいえ、普通のかき氷ではありません!

台湾式かき氷♪

ふわっふわのミルク氷に、いろんなトッピングを添えて♪

先ずは3種類からスタート♪
083_20150619192320328.jpg
台湾かき氷で定番のマンゴー&タピオカ・・・730えん

014 (2)
間違いない組み合わせチョコバナナ(コーヒーゼリーを添えて)・・・680えん

036 (2)
ミルク氷だからこそ出来る味ココア(コーヒーゼリーとココアでティラミスに似た味に^m^)・・・680えん

雪解けのような食感を是非皆様もお試しください\(~o~)/


そして・・・
7月26日温灸体験会も決定しました♪

11:00~1匹30分ずつ♪

今回は、枇杷の葉を使った温灸です!

暑くなる時期だからこそ!
免疫を上げて、いろんな病気を引き起こさないように対策をとっておく事が大事です!

皆様の愛犬ちゃん達の気持ちよさそうなお顔を見たいと思いませんか?^m^
是非みなさまのご参加をお待ちしています\(~o~)/

ご予約は↓
0943-24-9963
まで(^_-)-☆

尚、定員にならなかった場合は中止&延期する事がありますので、ご了承ください<(_ _)>


ではでは☆↓
5月14日(木)のお話から♪
008_20150619193252667.jpg
あの~お写真頂きたかったのですが・・・

なかなか怖くって並んでくれなかったので、シングルショット^m^
009_201506191932545d5.jpg
012_20150619193254a1a.jpg

め~っちゃかわゆい二人♪

ここだといい感じに2ショット♪
014_20150619193256def.jpg
と~ってもいい顔♪

チッチコチーちゃんと・・・
もう一人のお名前が・・・(ーー;)
すみません<(_ _)>

またゆ~っくり遊びに来て下さい\(~o~)/

それから・・・
019_201506192326084a5.jpg
リオンくんに~♪

018_201506192326067f5.jpg
バロンくん☆

元気過ぎてこの1枚ずつしかまともなお写真なかったです^_^;

リオンくんの事が大好きな
015_2015061923260560e.jpg

バロンくん^m^

よそに遊びに来てまで二人で遊ぶの~???^m^

ラブラブ(男子☓男子)な二人でした^m^
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから金曜日には・・・
035_201506192329575d1.jpg
かわゆい子来てくれましたよ~♪

ココちゃん❤

なかなかの怖がりさんでしたが、何とかばぁばに抱っこされ
039_20150619233001841.jpg


ちょとだけ遊べるようになりました(^_-)-☆
040_20150619233000b8d.jpg

ココちゃん!
また一緒に遊ぼうねぇ♪

そして土曜日には・・・
044_20150619233004f39.jpg
ルナちゃん&マロンちゃん&レオくん♪

みんなで楽しそう♪

そこへ参戦したのが・・・
045_20150619233003168.jpg
怖がりさんな焔くん(#^.^#)

あれ~?
ほむたん、いつもなら気づかれないように気配を消すのに・・・

048_20150619233411b3c.jpg
050_20150619233415759.jpg
マロンちゃんと相性が良かったんでしょうねぇ^m^
二人共初めましてなハズなのに、昔っからの親友♪くらいの遊びっぷりでした^m^

真珠ちゃんは、
053_201506192334142a4.jpg

この日も狙うはおもちゃ^m^
054_20150619233418899.jpg
後ろからルナちゃんついて来てても気にしない^m^

そこへさらに参戦してくれたのが・・・
055_201506192337324b8.jpg

あすかちゃ~ん^m^

057_201506192337358c0.jpg
みんな楽しそう♪

始めましての子も、そうじゃない子もみ~んな一瞬で仲良しになったねぇ♪

そんな中、マイペースなのは・・・
047_20150619233732e80.jpg
一番年下のルナちゃんでした(^_-)-☆

落ち着いた頃・・・
059_20150619233736d5f.jpg
ウルフく~ん❤

名前に似合わない怖がりさんなんです^m^

一緒に来てくれたみんなの姉貴分の
070_2015061923415672e.jpg
マリちゃ~ん♪

カメラ嫌いなので、なかなか撮れないマリちゃん^m^

この日は何とか撮らせてくれました\(~o~)/

ただ・・・
062_20150619234153393.jpg
あの大きい目(カメラのレンズ)がキライなのよねぇ^m^

そして夜には・・・
076_20150619234159851.jpg
レオく~ん\(~o~)/

一緒に来てくれたのが・・・
072_20150619234155107.jpg
アイドルリーヴェちゃん❤

ブログに登場して以来、皆様の反響アリな現在トップアイドル爆走中^m^

080_201506192341583b5.jpg
だってこのお顔たまんないでしょ~^m^^m^^m^

そんな元気娘リーたんから

079_201506192347229a7.jpg

避難するレオちゃん&ズッカ(姉さん)^_^;

ってか、レオちゃん・・・パパ取られてるの気づいてる???^m^

そんな中
078_20150619234722f0d.jpg
リーたんの次のターゲットは・・・

077_201506192347194fb.jpg
こたろう(兄)^m^

ちびっこの相手するの大好きなこたろうですが、次会う時位には、リーたんが自分より大きい事に気づくかなぁ・・・?^m^

この日もOPENから最後まで楽しい1日でした♪
みんなぁ)^o^(
また一緒に遊んでねぇ\(~o~)/

そして日曜日には・・・
083_2015061923472480b.jpg
ジーナちゃんに~♪

084_20150619234725b48.jpg
ネージュちゃん❤

二人共おリボン付けて貰ってかわいぃ♪

ボンボンくんは・・・
086_20150619235255ac8.jpg
女子のオシリを追いかけて撮れたのがこれだけ^_^;

そして連チャンの
088_20150619235255171.jpg
マロンちゃん❤

いっとき来れないので~と連チャンで来てくれましたぁ\(~o~)/

うちの男子メロメロなんですよねぇ^m^

また会いたいなぁ♪

そして来た来た!
090_2015061923525859e.jpg
ジップロック!

ア~ンド

094_20150619235300ddc.jpg
虎龍(こたつ)\(~o~)/

その口元パパそっくりじゃない?

ジップのその寝相は・・・
091_2015061923525834d.jpg
助手席で爆睡するママ似かなぁ^m^^m^^m^

こたつぅ~
それって・・・
089_201506192356428e8.jpg
隠れて休憩してるつもり???

そしてこの日の締めくくりも
097_20150619235646e5a.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんでしょ♪

この二人が締めなきゃ落ち着かない^m^

みんなぁ\(~o~)/
この日はそれぞれゆ~っくり遊べたねぇ(^_-)-☆
またゆ~っくり遊びに来て下さい♪

日付が変わってしまいました^_^;
夜な夜なブログやってると間違いが多いので、今日はこの辺にしておきます^_^;

まだまだ楽しいお話は続きますが、また次回(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/719-7dd122c8