くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日はラッキーの9回目のお誕生日♪

2015.06.27 Sat
こんばんは☆

今日はラッキー(パパ)の誕生日会でした♪
033_20150627225148e23.jpg

最近、甘えん坊が酷くなってるけど・・・

こだわりが酷くなってきてるけど・・・

すぐふて寝するようになったけど・・・

オナラばっかりするけど・・・

無事に9歳になれました^m^


思い返せば去年のラッキーの誕生日は、お客様も少なく、ケーキが余りまくって翌日まで食べたねぇ^_^;

今年は・・・・・


土曜日という事+皆様のおかげで、と~っても賑やかなお誕生日になりました♪


って事で準備していたケーキも、予備のケーキも完売☆


当然、くるみfamilyはもちろん、主役のラッキーもケーキはナシ^m^

あすかちゃんのパパにいいモノ貰ってたし、大好きなソラくんにハッスルしてたし・・・

いっかぁ~(笑)

ケーキ三昧の5~6月だったので・・・
これから頑張ってダイエットしなきゃね~(^_-)-☆
(あ!私もでした^_^;)

遊びに来て下さった皆様も、メッセージを下さった皆様も、本当にありがとうございました<(_ _)>
と~っても幸せなお誕生日会になりました♪

お友達のご紹介はまたゆっくりと(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/722-139499ea