くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 雨早く上がらないかなぁ・・・

2015.06.30 Tue
こんばんは☆

梅雨明けはいつになりますかねぇ???

雨が降ると、ご来店お友達が少なくなるので・・・

そんな日は・・・

022_201506301240159b8.jpg
雨早く上がらないかなぁ・・・

とぷりん(ママ)は祈っているようで・・・

ん?

違う?
020_20150630124013ddb.jpg
はいはい。。。
お友達じゃなく、ウマウマ持ってるパパさん&ママさんね^_^;

ただ・・・
最近またぷりんの体重増量中なので、皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>


ではでは☆
溜まりに溜まったお友達のご紹介をジャンジャンいきましょ~♪

5月18日(月)は・・・
101_201506301245523a7.jpg
琥珀くん・・・しょっぱなからオネムモードですか!?

あ、こっちも
098_20150630124550e00.jpg
そうね^m^眠たいもんねぇ^m^

あらら
099_20150630124552706.jpg
焔さんまで^m^

102_20150630124554d82.jpg
こんなぬいぐるみかと思う位^m^

かわいぃですよねぇ^m^
まぁ、確かにこの日は雨がヒドイ日だったもんね(^_-)-☆

すると・・・
137_20150630130426fde.jpg
超美魔女モカちゃ~ん❤


こちらは・・・
104_20150630124937316.jpg
ごめんなさい<(_ _)>
お名前わかんなくなっちゃいました(T_T)

さらに~
106_20150630124939c2a.jpg
けいくん☆

ビビリ~けいちゃんに「あそぼ~!!!」と言ってくれてるのは・・・
107_201506301249400ed.jpg
メロンパンナちゃん♪

^m^けいちゃん頑張れっ!

それから・・・
113_201506301249426f7.jpg
おとぎちゃ~ん❤

おとぎちゃんもかわゆいお名前ですが・・・

120_201506301249437fa.jpg
こちらはおはぎちゃん♪

二人共ちょ~おりこうさんでした^m^

2ショット~♪
124_2015063012534929a.jpg
はい!おりこうさん♪

って!!!

二人離れ過ぎでしょ^m^^m^^m^

さらに~
126_20150630130423d45.jpg
さすけくん♪

実は、さすけくん・・・
先日・・・短い命を終えたそうなんです(T_T)
短くってもきっと濃い一生だったんだと思います!
もう少し仲良しになりたかったなぁ・・・

ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

そんなさすけくん・・・
131_2015063012535158d.jpg
安全確認は入念だったよねぇ・・・

お友達にも少しずつ興味を持ってきてたのにねぇ・・・
132_2015063013042488e.jpg

そこへやって来た
129_20150630130424bff.jpg
キャンディーく~ん♪

そして
138_2015063012535447e.jpg
マカロン母さん(#^.^#)

ショコラ父さんは、いつものごとく、黒い上に動きが止まらないので、お写真撮れず^_^;

メロたんのお顔が撮れてなかったので、モカちゃんと2ショット♪
136_20150630130804c22.jpg

その後、
139_20150630130806cc9.jpg
ショコラちゃ~ん❤

ショコちゃん、撮影台の上で
141_20150630130806f34.jpg
オネムに(#^.^#)

かわゆいっ(#^.^#)

お外で遊べない雨の日は、こうやって店内でみ~んなで遊ぶと楽しいよねぇ♪
みんなぁ\(~o~)/
また雨の日ワイワイしに来てねぇ(^_-)-☆

そして19日(火)はズッカのお誕生日の日♪
そんな日にお祝いに来てくれたのが・・・
176_20150630131053478.jpg
お久しぶりのチップくん♪

ケーキガン見^m^

178_20150630131055873.jpg
さすがダックスさん♪

一口でした^m^

あきちゃんも・・・
182_201506301310568bf.jpg
がっついてくれて嬉しかった♪

みあちゃんは・・・
185_20150630131057ab0.jpg
お持ち帰りで♪
みあちゃんも、お迎え記念日でお祝いしてもらったんだよねぇ^m^

チップくん、あきちゃん、みあちゃん・・・
お祝いに来てくれてありがとう♪
また遊びにきてねぇ☆

そして木曜日には・・・
001_201506301317427f2.jpg
ひかりくん♪

相変わらず何故かラッキー(パパ)が好きなひーくん^m^

ラッキーは洋服を脱がされ、マナーベルトもひーくんに脱がされ、裸族に^m^

キララくんは上手にモデルさん♪
005_2015063013174465f.jpg

でもお顔が黒いので・・・^_^;

008_20150630131745db5.jpg
ここまでアップにするとかわゆいお顔まで見えました?^m^

ひーくん、キーくん・・・
楽しかったね(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ☆

翌日は、お写真がなかったので・・・
018_201506301317465a9.jpg

楽しそうなオシリでご勘弁を<(_ _)>

そして土曜日には・・・
031_20150630131747ffb.jpg
ボンボンく~ん♪

この日、ボンちゃんはズッカ(姉さん)スキスキ❤の日^m^
039_201506301742268c4.jpg
ただ、ズッカさんはばぁばのお膝でネムネム中^_^;

上からでダメなら!
035_201506301742212b8.jpg
033_201506301741421dd.jpg

下から攻撃^m^

必死感伝わります?^m^

ね~・・・
ネージュさん・・・
おたくのボンボンさん・・・

何をやってらっしゃるのかしら?
037_20150630174224cad.jpg
私には関係ないわっ!

ですよねぇ~^_^;

最終的にはボンちゃん・・・
040_20150630174227237.jpg
ばぁばにお願いしてました^m^

ボンちゃん・・・
ズッカさんねぇ・・・・・・
もうお嫁さんには行けないのよ!^m^

そんな必死なボンちゃんの横で・・・
038_20150630174224548.jpg
ジーナちゃんはママのお膝で充電中^m^

ボンちゃんだけ頑張ってる時間でした^m^^m^^m^

ボンちゃん・・・
子宮を持ってる子にその情熱をぶつけられるといいねぇ^m^
ネージュさん、ジーナちゃん・・・
お疲れ様でございました^m^
また遊ぼうねぇ♪

そして・・・
045_20150630174731230.jpg
リボンちゃんと~

046_20150630174731c54.jpg
ルルちゃん♪

この日も
043_201506301747299a9.jpg
ステキな恰好☆
オシャレさんだねぇ(^_-)-☆

リボンちゃん、ルルちゃんも・・・
また遊ぼうねぇ☆

日曜日には・・・
001_2015063017522009e.jpg
この日はティティーちゃんの日なボンちゃん^m^

もぅっ!
ズッカそっちのけでティーちゃんばっかり追いかけてぇ~!

切り替えの早いボンちゃんでした^m^

ただ・・・
ティーちゃんとだと足の長さ違い過ぎて・・・

無理なんじゃないかなぁ・・・

ボンちゃん!

しかもティーちゃんももう取っちゃったんだって!

し・きゅ・う!

ざ~んね~ん^m^

奥では
003_20150630175222175.jpg
りかちゃん&あみちゃん❤

この日はお誕生日会♪
004_2015063017522297b.jpg

パピーさんだったりかちゃん、あみちゃん・・・
大人になったねぇ(^_-)-☆

でも、一番食いついてくれたはなちゃん!
005_20150630175225b71.jpg

そうね(^_-)-☆
はなちゃんは出産記念日だもんねぇ(#^.^#)

って事でみ~んなで
006_20150630175225868.jpg

007_20150630175857aae.jpg

あっという間に完食でした(#^.^#)

りかちゃん、あみちゃん、はなちゃんおめでとう♪
また1年元気いっぱい過ごして下さい(^_-)-☆

オヤツの後はみ~んなで遊びました♪
008_20150630175900760.jpg

そんな雑踏の中
010_201506301759001ac.jpg
すぴかちゃんオネム^m^

そこ・・・くるみfamilyのニオイめっちゃ付いてるけどいいの?

一方レグロスくんは
014_20150630175903e57.jpg
お外で楽しそう♪

018_20150630180257385.jpg
019_2015063018025794c.jpg
020_20150630180259ee5.jpg

マイペースに一人で遊ぶの好きだねぇ^m^

モテモテティーちゃんは・・・
011_2015063018025260d.jpg

もはやボンちゃん・・・
012_201506301802550e9.jpg
お母さんにおんぶされてる子供みたいになってるし^_^;

そんな人気物のティーちゃんに寄り添ってもらって
013_20150630180409465.jpg
うれしそうなラッキー(パパ)^m^

ヘロヘロ顔じゃん^_^;

ぷりもちゃんも
021_20150630180645383.jpg
マイペースなんだけど・・・

015_201506301806420c7.jpg
スーちゃん・・・

あ、お邪魔しましたね。

016_20150630180644e0a.jpg
そ~っとしておきましょ^m^

025_20150630181042919.jpg
ティーちゃんお疲れの様子(^・^)

そんなお疲れティーちゃんをボンちゃん・・・
026_20150630181045f12.jpg
028_201506301810453bc.jpg

一生懸命マッサージしましたが、ティーちゃんにはボンちゃんの力じゃ効かないみたいよ!

とうとう
032_20150630181048e23.jpg

ティーちゃんの横で
031_20150630181048740.jpg
疲れ果てたボンちゃんのなでした^m^

みんなぁ\(~o~)/
楽しかったねぇ♪
また一緒にいいいいいいいっぱい遊ぼうねぇ)^o^(

それから・・・
034_2015063018151903b.jpg
リーヴェちゃん♪
あれ?
ちょっとまじめ顔?

035_20150630181521289.jpg
これこれ^m^

りーたんはこの笑顔がかわいぃんだぁ(#^.^#)

すると・・・
038_20150630181524bc1.jpg
大きな子続き(#^.^#)

めっちゃイケワンの
036_201506301815218d9.jpg
らおうくん♪

と~ってもステキ男子でした(#^.^#)

そしてこの日の最後も
045_20150630181524d93.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんだよねぇ(^_-)-☆

りーたん、らおくん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/723-4b31e1d3