くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 7月のイベント情報

2015.07.03 Fri
こんばんは☆

あっという間に7月になっちゃいましたね^_^;

以前お知らせしていましたが、7月はイベントが2つあります♪

①歯磨き講習会

日時:7月17日(金)
11:00~・・・少しだけ空きがあります。
16:00~・・・ご予約が多かったので追加でお願いしました。空きあり!
19:00~・・・空きなし。ご予約でいっぱいになりました<(_ _)>

1時間程度の講習会で、お食事付きです!

料金:1500えん

気になっている方お早目にご予約を♪
パピーシュシュさんまたは、くるみcafe...0943-24-9963まで


②枇杷の葉温灸体験会

日時:7月26日(日)
現在の予約空き状況:
11:30~
16:00~18:30
上記は空きがありますので、こちらも気になっている方はお早めにご連絡下さい♪
30分程度です

料金:1700えん(デザート&ドリンクセット付き)

くるみcafe...まで0943-24-9963

ではでは☆
まだまだ5月のお話がまだなので、サクサクッとご紹介していきます♪
5月28日(木)には・・・
050_20150703192005d08.jpg
キャンディーく~ん♪

ママのマカロンちゃんは・・・
049_2015070319200389c.jpg
大好きな蒸しササミに夢中^m^

ガツガツ食べる=八女(田舎)食いなんだそうです^m^

黙って座ってればお嬢様なんだけどね^m^

お外では・・・
052_20150703192005362.jpg
何か群がってますねぇ・・・^_^;

その横で遠慮がちにアピールしてるのが・・・
053_201507031920086f6.jpg
けいくん♪

これ、くるみfamilyも群がってるケド・・・

けいちゃんのオヤツだよねぇ?(ーー;)

すると・・・
054_201507031920086fc.jpg
ミントちゃ~ん❤

この日はお姉ちゃんのラブちゃんと一緒じゃなかったので、ドキドキ^m^

058_201507031924324a1.jpg
でもオヤツの力は凄いねぇ^m^
違和感ないでしょ?

あ!
またショコラくんのお写真なかった^_^;

最近、ショコちゃんの写真撮ること自体を諦めてますね^_^;
次は頑張ろ~♪

ショコちゃん、マカちゃん、キャンちゃん、けいちゃん、ミンちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また一緒にワラワラしようねぇ(^_-)-☆

それから・・・
059_20150703192434f93.jpg
クロエさん♪

カットしたてでふわっふわ♪

1日の営業でお疲れチームに馴染んで、シャンプー疲れでお疲れチーン・・・
060_20150703192435339.jpg

黒い影ではありませんよ!

お疲れクロエちゃんでした^m^
クロエさん・・・
また一緒にまったりしようねぇ・・・

いや、クロエさんはもう少し元気でもいいのですが?^m^

そして金曜日には・・・
071_20150703193612b76.jpg
ティティーちゃ~ん❤

ラブラブ2ショット♪
076_2015070319361528c.jpg

でも実はラッキー(パパ)!

ティーちゃんの見てない時には・・・

073_201507031936146ad.jpg
デレデレ顔じゃん!

^_^;
まったく格好つけちゃって^m^

ティーちゃん、いつもラッキーの横でくつろいでくれてありがとう♪
また一緒にラブラブしようねぇ^m^

そして土曜日には・・・
001_201507032320435f4.jpg
あすかちゃ~ん❤

003_201507032320451ae.jpg
サクラちゃんに~♪

009_2015070323204900d.jpg
日向ちゃん☆

004_20150703232046151.jpg
ゆうりくん!
逆光!逆光!!!

006_201507032320478e8.jpg
これで何とかお目々見えるかなぁ♪

だ~れも見てないうちに~

018_20150703232506beb.jpg
おもちゃを狙うくぅくん^m^

手前のペンギンさんのおもちゃをピーって鳴らすと・・・
021_20150703232508e4f.jpg
くぅちゃんめっちゃ食いついてる^m^

でもその奥の白い子も食いついてる?

ピーって鳴らすと・・・

ワンコ苦手だからこそ~っと覗いてる
025_20150703232511846.jpg
くぅちゃんと

奥には・・・

028_20150703232508360.jpg
シュシュちゃんと華ちゃん♪

あれれ?

元気娘ミリーちゃんは?

026_20150703232510720.jpg
早くも馴染んでおります^m^

こちらではサクちゃん・・・
014_20150703233003b31.jpg
016_20150703233006238.jpg
あすかちゃんのパパさんに甘え過ぎて訳分かんなくなってない?^m^

さて、あすかちゃんパパさんによるウマウマ配給♪
031_20150703233005f51.jpg
これで華ちゃんも、シュシュちゃんも一気に仲間^m^

あれあれ?

あっちでも・・・

036_201507032330094b5.jpg
ウマウマ配給^m^

ってベージュ色の短足さん達!

食いつき過ぎっ!

あ!あすかちゃんもベージュ色だった^_^;

シュシュちゃん、ミリたん、華ちゃんの仲良しチームで3ショット♪

1番いい感じのお写真が・・・

041_20150703233329ad0.jpg
ミリたん黙とう中^_^;
残念(T_T)

すると・・・
051_20150703233332815.jpg
あんずちゃん♪

めっちゃいい顔してるけど・・・

046_201507032333323ef.jpg
ヨーグルト食べたのバレバレよ^m^^m^^m^

そしてこの日はお誕生日会♪
071_2015070323333509b.jpg

主役は真珠ちゃん&
064_20150703233818588.jpg

焔くん☆
063_20150703233816916.jpg

琥珀くんはお誕生日のお友達の代わりに、ケーキの前でお写真だけ撮って送ったそうです^m^
065_20150703233818112.jpg

071_2015070323333509b.jpg
ほむたん、真珠ちゃん、また1年元気に過ごして下さい(^_-)-☆

そして散々待たされてからの~
080_2015070323382088c.jpg
ヨシ!

ガッツリ^m^
お誕生日プレートだとちょっと量が多すぎたかなぁ^_^;

ほむたんのお腹凄い事になってました^m^

さらに~
仲良し親子
085_201507032338210bc.jpg
レオンくん&カルアくん♪

二人共めっちゃイケワンだよねぇ・・・(^_-)-☆

そしてこの日最後は・・・
005_20150703234357529.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん❤

2ショット続きでした(#^.^#)

みんなぁ\(~o~)/
め~~~~っちゃ楽しかったねぇ♪
この日も大笑いした1日でした^m^

あ~小じわが増えるぅ^m^

そして日曜日には・・・
008_20150703234359768.jpg
この日もランラン♪

遊んでるチームダックスの中に・・・

一人犬種の違う子が居ますねぇ(^・^)
030_2015070323435936d.jpg

ふわふわ感も、走る跳躍力も
041_201507032344029a6.jpg

全く違うあの子^m^

039_201507032344028ef.jpg
046_20150703234750e2f.jpg
メロンパンナちゃん❤

走るタイミングずれてたところもかわいぃ(#^.^#)

一方、モカちゃんは・・・
057_20150703234753e44.jpg
どもども・・・

ご挨拶中(#^.^#)

お相手は・・・
059_20150703234753010.jpg
マリちゃん♪

060_201507032347553ff.jpg
一緒に来てくれたのは・・・レオンくんの方だったよねぇ?

この日もめいいっぱい遊んで貰い・・・

リボンちゃん&ルルちゃんが可愛くモデルさんしてくれているのに・・・
063_20150703235054cc5.jpg

横でくたばってるおじちゃんが^_^;
070_20150703235058ee7.jpg

こちらには・・・
072_20150703235057d12.jpg
レオンくん&マークくん♪

ま~ったりしてくれてる
073_20150703235101798.jpg
レオンくんもかわゆいっ(#^.^#)

この日はゆっくり遊べたねぇ(#^.^#)
みんなぁ・・・
また一緒にランランワラワラしようねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/724-b2189298