くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 七夕

2015.07.09 Thu
こんばんは☆

七夕に、織姫と彦星は逢えたのでしょうか?

毎年ながらお天気が悪くって見えませんでしたが・・・(ーー;)


17日(金)の歯磨き講習会ですが、あと残りが11:00~の1枠だけとなりました<(_ _)>

ご希望のお客様はお早めにパピーシュシュさん(0943-32-2277)までご連絡下さい<(_ _)>

ではでは☆
6月のお話がまだ始まってませんでしたので、ご紹介していきます♪
6月1日(月)には・・・
075_201507091437436d6.jpg
テゾーロく~ん❤

テゾくん、この日遊びモードじゃないそうで・・・

079_201507091437455c9.jpg
こたろう(兄)に耳をベロンベロンにされながらまったり中^m^

フェリーチェくんは、ようやく捕えられ^m^
085_2015070914374657b.jpg
ペロリンチョ^m^

あ~こういう時に自撮り棒って必要なんだなぁ^m^

すると・・・
095_20150709143747ddf.jpg
ティアラちゃ~ん♪

097_201507091437490e8.jpg
姫ちゃんのぺろりんちょ^m^

096_2015070914430200e.jpg
こころく~ん☆

遠近法!

094_20150709144556467.jpg

間違った!

ここたん後ろでティアちゃん&姫ちゃんを前にしないと、よりここたん大きく見えるじゃん^m^

かご入り娘達は、カゴの中だと安心♪

101_20150709144305ae7.jpg
ここからお外の様子を伺います^m^

ひめちゃんだけかと思っていたら・・・

100_20150709144303792.jpg
ティアちゃんも居たのね~^m^

カゴの中にここたんが入るといっぱいいっぱいになるけどねぇ(^_-)-☆

テゾくん、フェリちゃん、ティアちゃん、姫ちゃん、ここたん・・・
この日は仲良しチームだったけど、静かだったねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから火曜日には・・・
104_20150709144558677.jpg
らん♪ラン♪ランちゃん☆

いい顔頂きました♪

それから・・・
106_20150709144558597.jpg
マカロンちゃんのセクシーポーズ^m^

おパンツ見えてるよ~^m^

ヨシ!

今日こそは!

と挑んだ親子3ショット♪
108_201507091446004da.jpg
自由過ぎるでしょ^_^;

キャンディくんだけカメラ目線頂きました^m^

ショコラくん・・・再リベンジ!

ランちゃん、ショコちゃん、マカちゃん、キャンちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ^m^

そして・・・
111_20150709145436ccc.jpg
モコちゃん&トトちゃん❤

元気いっぱいのトトちゃんに対し・・・

ママってみんなこんなキャラになるのかしら?
113_20150709145437ff3.jpg
モコちゃんはまったり中^m^

モコちゃん、トトちゃん・・・
今度はみ~んなで遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして木曜日には・・・
122_20150709145438ce4.jpg
オヤツ配給中^m^

ってそれニモくんのっ!

ココたんと、短足ハイエナは違いますよ~(ーー;)

124_2015070914543970b.jpg
案外ティアちゃん、姫ちゃんも食いついてたのねぇ^m^

この日お揃いのお洋服だったので、見返り美人頑張って貰いました!
126_201507091454416eb.jpg
上手じゃ~ん(#^.^#)


すると大きな二人がご来店!
135_20150709145935d67.jpg

ダルくん☆
134_20150709145935fbf.jpg

ちびっこが多すぎてドキドキしていたダルさん^m^

132_20150709150229425.jpg


そして始めましての
129_20150709145933f9e.jpg
コロちゃん❤

美人さんな女の子です(#^.^#)

そんな大きな子にも普通にご挨拶してくれていたのが・・・
144_2015070915044481a.jpg
我らがアイドルティティーちゃん❤

途中で来てくれたみあちゃんも・・・
137_201507091504402cc.jpg
興味深々だったねぇ^m^

一方、超怖がりさんなベガくん・・・
141_20150709150442995.jpg

前回会った時から、好きになっちゃった子が居るんです!

それは~
140_20150709150442d22.jpg

ここた~ん(#^.^#)

男の子同士ですけどね^m^

でも、ここたん、最初に飛ばし過ぎてこの日はベガくんと遊ぶ気配なくま~ったりしてました^_^;

寂しかったねぇ・・・ベガくん・・・

この日も間違った遠近法で3ショット♪
146_201507091504457e9.jpg


この日、シマシマ's結成^m^
157_20150709151043810.jpg
みんな上手でしたぁ\(~o~)/

あ~ティーちゃんもシマシマだったのにぃ~(T_T)

夏になるとシマシマ増えてくるからまたチャンスあるかなぁ・・・

みんなぁ~\(~o~)/
この日も仲良く楽しく♪
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして金曜日には・・・
001_201507091514135b7.jpg
ジーナちゃんおリボンかわいぃ(#^.^#)

かわゆい子続きますよ~♪
005_20150709151415131.jpg
ネージュさんに~☆

004_20150709151415912.jpg
ボンボンくんに~❤

007_20150709151417e49.jpg
けいくん!

あ、お写真間違った!

012_20150709151418fef.jpg
けいくん^m^

リボン付けられ過ぎ^m^

016_201507091516437ec.jpg
ショコラちゃんに~♪

017_20150709151645be3.jpg
ここたんっ!

そしてけいちゃんママに貰ったアイテムでぷりん(ママ)もおめかし♪

注意!
爬虫類苦手な方は、飛ばしてご覧ください<(_ _)>
あくまでもおもちゃですので、ご安心下さい<(_ _)>

いきますよ~
013_201507091516408f6.jpg
クレオパトラ^m^

あ~楽しかった♪

みんなで大爆笑している間・・・

ボンちゃんは・・・
014_201507091516419cf.jpg
ズッカ(姉さん)に猛烈アピール^_^;

飽きないねぇ・・・でもここにティーちゃん来たらズッカ捨てられるんだぁ(T_T)

^m^

お腹が痛くなるほど笑った1日でした(^_-)-☆
みんなぁ~\(~o~)/
また面白いネタあったらおねがいしま~っす(^_-)-☆

そして土曜日!
026_20150709152704862.jpg
うずらちゃん☆

ちょっと見ない間にめっちゃ大人になってるや~ん(#^.^#)
023_2015070915270274b.jpg

しかも超美人さん♪

この日はゆ~っくりお話出来て楽しかったです♪
うずらちゃん・・・
またゆっくり遊びに来て下さい♪

すると・・・
034_201507091527048f6.jpg
ソフィーちゃんがデニムのフリフリスカートのモデルさんしてくれましたぁ\(~o~)/

めっちゃ似合ってるや~ん(#^.^#)

って事でお買い上げ♪

お揃いのパンツをマリーちゃんが履いてみましたが・・・
047_20150709152707b6c.jpg
マリーさん・・・

毛が伸びててもブッカブカ^_^;

残念(/_;)

するとぉ~
049_20150709153230dba.jpg
ボンちゃ~ん☆

036_2015070915270681d.jpg
ネージュさんも~❤

この日は刈りたてツルッツルのオシリの二人(#^.^#)

ついついオシリを触っちゃいたくなります^m^

さらに~
052_20150709153232cea.jpg
アンジュちゃん❤

055_201507091532338c8.jpg
アンちゃんが隣だとくるみ(妹)が巨大児に見える^m^

そしてこの日の締めは・・・
056_20150709153236774.jpg
あれ?一人増えた!?

リボンちゃん&ルルちゃんの間にはクロエさん♪

ステキなショット頂いちゃいました(#^.^#)

みんなぁ~\(~o~)/
この日も楽しかったねぇ♪
またみんなでワラワラ楽しい時間を過ごしましょ~☆

そして日曜日には・・・
060_2015070915442749d.jpg
皆さん!
営業はじまりましたよ~)^o^(

ってクロエさんっ!
061_20150709154429fe9.jpg
前日から居たんじゃない?^m^

と、みんなでま~ったりしていると・・・

063_20150709154431199.jpg
ラッキーく~ん❤

イケワン登場に、クロエちゃんと2ショット♪
062_20150709154429743.jpg

ステキなカップル誕生☆

いいな、いいなぁ(#^.^#)

よしっ!

みんなで遊ぶぞ~!!!
074_20150709154432336.jpg
085_20150709154838254.jpg

ん?

ダックスが1・2・3・4・5・・・・・6?

くるみのとこにもう一つのオシリが見えてるのはぷりん(ママ)?

って事は、どこに誰が隠れているでしょう?

088_20150709155030181.jpg
因みにこのお写真にはぷりんは居ません。

誰よりも楽しそうに飛んでる子が居ます!
077_2015070915483788a.jpg


092_20150709154841417.jpg
ノエルちゃ~ん❤

遊んでる時は、違和感全くないですよねぇ^m^

098_201507091548435b4.jpg

同じ犬種だと、遊び方が似ているのか仲良しになるのが早い気がします^m^


一方超マイペースなのはこの子!
093_2015070915484160a.jpg

クロエさんでした^m^

すると・・・
099_2015070916440177b.jpg
テゾくんとフェリちゃん、何で柵に沿って並んでるの?^m^


104_20150709164405dd7.jpg
この日も遊びモードではないテゾくん・・・

101_20150709164403469.jpg
ママが出張で、お留守番の時はあまり元気が出ないテゾくんなのでした^_^;

こちらには始めましての
106_20150709164406d91.jpg
かわゆい子が(#^.^#)

109_20150709190200378.jpg
めっちゃかわいぃぷーたくん♪

ドキドキしたねぇ^m^


そして締めには・・・
120_20150709190203be9.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん❤

そして朝から看板犬以上の活躍をした
122_20150709190203987.jpg
クロエさん^m^

もう抜け殻になってます^m^^m^^m^

あ~♪
遊び疲れしたっ^m^
みんなぁ~)^o^(
またい~~~~~っぱい遊んで、い~~~~っぱい笑おうねぇ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/725-8dd45ee4