くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 納豆食べました?

2015.07.10 Fri
こんばんは☆

今日は7月10日!

納豆の日^m^

皆様納豆食べましたか?

私?
まだなので、夜ご飯にでも頂きます^m^

ではでは☆
最初のネタもなかったのでご紹介を進めていきます♪
6月8日(月)のお話から♪
001_20150710165054beb.jpg
茶助く~ん♪

お!?

お茶助さん、かわゆい子見つけたねぇ^m^
002_20150710165056b75.jpg

003_2015071016505777a.jpg
お互いけん制しながら見つめ合います^m^

004_20150710165058b11.jpg
グルグル回りすぎ!^m^

お相手はクロエさんでした♪
ただ、クロエちゃんのシングルショットなかった^_^;

いい感じのお年頃の二人♪
また会えるといいねぇ・・・

ちゃ~くん、クロエさん・・・
また遊びに来てねぇ♪

そして木曜日には・・・
005_20150710165100674.jpg
スティッチ登場!

006_20150710165750810.jpg
そんなスティッチを見てびっくり!しているのは・・・

012_20150710165755e8c.jpg
ショコラちゃ~ん♪

スティッチ、お顔が・・・
008_20150710165753c55.jpg

010_20150710165754afe.jpg
キララくんだったのねぇ^m^

って事はひかりくんは?
007_20150710165752d2d.jpg
女子おいかけてましたぁ^m^^m^^m^

楽しかったねっ♪
ひーくん、きーくん、ショコラちゃん・・・
また一緒に遊べるといいねぇ☆

そして金曜日には・・・
018_201507101707307ec.jpg
かわゆい子きてくれましたよ~♪

025_20150710170732ac9.jpg
こうめちゃんいい顔頂きました☆

すると・・・
026_20150710170732c94.jpg
ポテトちゃん❤

オムツが似合うぅ♪

超マイペースなポっちゃんは・・・
030_2015071017073415b.jpg
誰とも絡むことなく楽しんでました^m^

でもやっぱり・・・
032_20150710170735d3d.jpg
オムツない方が動きやすいね(^_-)-☆

こうめちゃん、ポっちゃん・・・
マイペースさんばかりで静かな店内でした^m^
また遊びに来てねぇ♪

そして13日(土)のぷりん(ママ)のお誕生日には・・・
010_20150710171837bc2.jpg
イブちゃ~ん♪

実はイブちゃんもお誕生日♪

って事でお誕生日プレートを作りました!
012_201507101718373bd.jpg

せっかくなので、大好きなお姉ちゃんと一緒に♪
008_20150710171834a57.jpg

イブちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
また1年元気にお姉ちゃんと過ごして下さい(#^.^#)

それから・・・
014_20150710171838205.jpg
ティティーちゃんがお祝いに来てくれました(#^.^#)

ティーちゃんと2ショット♪

足の長さが際立つ2ショット♪

嬉しいねぇ(#^.^#)

すると!
こちらにもお祝いの配給が!
017_20150710171840b36.jpg
あすかちゃ~ん♪

みんな必死^m^

あすかちゃんパパのバッグにはウマウマたっくさん入ってるもんねぇ^m^

029_20150710173619bd4.jpg
ティーちゃんの後ろに居るのはボンボンくんだろうなぁ・・・

ロッタちゃんはカット前で
036_20150710173621437.jpg
シルバーなムックみたい^m^

ソラくんは
034_20150710173620ce0.jpg
忍者姿^m^

そして~
030_20150710173619da6.jpg
リクく~ん♪

小さい子ワラワラ居る中に来てくれていい顔(#^.^#)

あれあれ?
020_20150710173616a36.jpg
日向ちゃん、何やってるの~?

あ~~~~っ!!!

022_2015071017403469c.jpg
それ、ボンちゃんがティーちゃんに夢中で食べてないおすそ分けケーキ^m^

さすがひなちゃん^m^^m^^m^

奥では・・・
040_20150710174035623.jpg
ぷくくん♪

王子!
オネムですか!?^m^

さらに~
044_2015071017404007f.jpg
ワラワラ囲まれてるのは・・・

042_20150710174038142.jpg
リーヴェちゃん♪

ちょっとブレてますが、いい顔頂きました\(~o~)/

もはや
045_20150710174040baf.jpg
上から撮れば違和感ないでしょ~^m^

その間・・・
049_20150710174534efc.jpg
氷売りの少女達が出現したり^m^
(ジーナちゃん&ロッタちゃん)

いつも完璧な二人の
064_20150710174535b3d.jpg
集中力が無かったり^m^
(リボンちゃん&ルルちゃん)

ティーちゃんが帰ったので
078_201507101745360d6.jpg
新しいターゲットを探す子が居たり^m^
(ボンちゃん&ショコラちゃん)

047_201507101745337b7.jpg
カットしたてでめちゃめちゃかわゆいのに・・・

046_20150710174531595.jpg
ケーキをワイルドに食べる子が居たり^m^
(あきちゃん)

最後に3ショット頂いたのですが・・・
072_201507101751035ef.jpg
その隙間は何ですかね?^m^

ワイワイと賑やかな1日でした^m^
全員のお写真撮れませんでしたが、みなさま一緒にお祝いして頂き、本当にありがとうございました\(~o~)/
何より賑やかなお誕生日がぷりんの元気の元になるでしょう^m^

そして日曜日
003_2015071017554132b.jpg
これまたかわゆい子きてくれましたよ~♪

002_201507101755383fe.jpg
ロブくん!

男の子かぁ(#^.^#)
かわいぃなぁ^m^

そっちでは?
004_201507101755415cb.jpg
サクちゃんとロッタちゃん(カットしたて)がご挨拶♪

逆光であまり良く見えないですね^_^;

もちろん
008_20150710175544a3c.jpg
ボンちゃんも~♪

あら?
この日も来てた?
007_20150710175543004.jpg
氷売りの少年^m^
(こころくん)

いやいやこっちが本物!
010_201507101800333f1.jpg
ね~ロッタちゃん♪
ってカットしたてのふわっふわロッタちゃん撮りたかったのに!

前日のお写真と並べてビフォーアフターしたかったのに(T_T)

そういえば、ここたんのママにいいモノ貰ったんだぁ♪

これって・・・

015_201507101800381fd.jpg
こう使うやつでしょ~?

でも・・・ボンちゃんには大き過ぎて、ラッキー(パパ)には小さ過ぎたんだよねぇ・・・
012_20150710180035149.jpg

あ!
ぷりん(ママ)丁度良かった!
019_20150710180039303.jpg
^m^
無理やり過ぎでしょ^m^

せっかくなので集合写真♪
018_20150710181137466.jpg
ロブちゃんガマン出来なかったぁ(/_;)
アミアミ教!?

020_201507101811401d3.jpg
サクちゃんはかわいぃのでアミアミ教には入らないよねぇ~(^_-)-☆

そんなサクちゃんにグイグイやってくるお友達が!
021_20150710181140d53.jpg

そうそう!
よく水分吸ってくれるシートは、カフェマットだもんねぇ(^_-)-☆
023_20150710181141a38.jpg

横顔ですが、のぼるくん&あおいちゃん❤

こっちには・・・
024_20150710181142b42.jpg
ライアンくんの方かしら?

025_20150710181712921.jpg
こっちがリンちゃんかな?

(間違ってたらすみません(/_;))

026_201507101817144f6.jpg
レオンくん&カルアくんはこんなにお友達がいっぱいいるのに親子で^m^
仲良しねぇ(^_-)-☆

029_20150710181715e5f.jpg
ティーちゃ~ん❤

035_20150710181718d09.jpg
リボンちゃん&ルルちゃ~ん❤

せっかくなので美人プートリオで3ショット♪

034_2015071018171746b.jpg
いや・・・・・あの・・・・・・・・えっと・・・・・・・・

自由過ぎる美人トリオでした^m^

そしてこの土日疲れ果てたおじちゃんは・・・
037_201507101820285ca.jpg
人目をはばかることなく爆睡していました^m^

この日の締め!
美人トリオの自由過ぎる3ショットと悩みましたが・・・

027_2015071018213467b.jpg
あおた~ん^m^^m^^m^

氷売りの少女、氷で固まっちゃった?

賑やか過ぎる週末でした^m^
みんなぁ~~~~~~っ\(~o~)/
また一緒に遊んでねぇ)^o^(

そして月曜日には・・・
041_2015071018233930c.jpg
まだ9か月♪
ポメのももちゃん❤

うちの顔デカ短足のおっちゃん達ともすんなり仲良しに♪
042_2015071018234049a.jpg
め~っちゃおりこうさんでした\(~o~)/


ももちゃん・・・
また一緒に遊んでくれる?

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
ポメさんで始まり、ポメさんで終わったお話は初めてかなぁ^m^^m^^m^
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/726-16f29041