くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ラッキーの大事な子

2015.07.13 Mon
こんばんは☆

深夜の地震・・・気づかれました?

この辺でも震度3位はあったみたいなのですが・・・
くるみcafe...はきっと・・・・・・・・きっと揺れてないんでしょ^_^;

全く気付かず爆睡していました^_^;


土日の疲れって事にしておきましょ^m^



そして日曜日、ラッキー(パパ)の大好きなモノを頂いたのですが・・・

お疲れだった昨日^_^;

届く位置の棚の上に上げていたけど、盗って遊ぶこともなく、爆睡。。。

1日経って今朝のお話・・・

気付くと
183_20150713193230fd8.jpg
いつの間にか持って来ていました。

忘れてなかったのね?^_^;

そして我が子にお乳をあげるがのごとく
185_20150713193233d33.jpg

大事な子を抱き寄せ・・・

狙う奴らから奪われないように・・・
186_2015071319323311d.jpg

そっと寄り添って添い寝^_^;
187_201507131932345f0.jpg
オレの大事な子!

良かったねぇ^m^

子供達を差し置いてのおもちゃへの執着心・・・
さすがです^_^;

そうそう!
お知らせが一つ!!!
17日(金)の歯磨き講習会・・・

ご予約がいっぱいになりましたので、締め切らせて頂きます<(_ _)>

当日は、駐車場が少ない為、なるべくお知り合いの方がいらっしゃったら乗合でご来店頂きますようお願いいたします<(_ _)>

皆様のご来店お待ちしてま~っす\(~o~)/

そして講習会ご予約以外のお客様・・・
11:00~14:00
18:00~21:00
は混雑すると思います。

この時間帯を避けてご来店頂きますようお願いいたします<(_ _)>

ではでは☆
ご紹介にいきましょう♪
l6月16日(火)のお話から♪
075_20150713194147ba7.jpg
かご入り娘♪
ティアラちゃん&姫ちゃん❤

かごの中だと
073_20150713194145e0d.jpg
オオカミが隣に居ても平気♪

こころくんは・・・
078_20150713194148b83.jpg
ここに入ったらキュッキュにならない?

でもお姉ちゃん達と一緒が良いんだよねぇ~^m^

079_2015071319414968e.jpg
う~ん・・・

お姉ちゃん達狭そうよ^_^;

ティアちゃん、姫ちゃん、ここたん・・・
かご入り娘&息子は、重量オーバーでママ連れて帰れないって^m^

今度はコンテナかご準備しとかなきゃね^m^^m^^m^

そして木曜日には・・・
002_20150713195329442.jpg
ポコく~ん❤

11か月のかわゆい男の子にこたろう(兄)・・・
006_2015071319533304d.jpg
メロメロでした^m^

そして・・・
003_2015071319533164b.jpg
あいかちゃ~ん♪

これまた美人さん❤
004_20150713195332487.jpg

楽しいお話に花が咲きました^m^

ポコくん、あいかちゃん・・・
また遊びに来て下さい\(~o~)/

そしてお久しぶりの♪
011_201507131953344f6.jpg
エルちゃ~ん❤

相変わらずの怖がりさんだけど・・・
012_201507132010571aa.jpg
好きだなぁ^m^

すると・・・
黒いふわふわ出現^m^
013_2015071320105900c.jpg
クロエさん♪

クロエちゃん、エルちゃんに遊ぼ~~~♪

って行ってみたけど、あっさり断られ
014_20150713201059396.jpg

若干凹んでおります^m^
016_2015071320110186f.jpg

でも、凹んでるのもちょっとだけ^m^
いつものクロエさんにすぐにチェンジしてました^m^^m^^m^

エルちゃん、クロエさん・・・
いつか仲良しになれるといいねぇ♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから金曜日♪
017_2015071320145074e.jpg
はなちゃ~ん❤

はなちゃん、めっちゃ怖がりさんなんだけど・・・

なんだけど・・・・・

後ろ、気づいてない???
019_2015071320145203e.jpg

それとも・・・ぷりん(ママ)のでっかいオシリだと安心感あるのかしら?^m^

はなちゃん・・・
少しずつ仲良しになってる気がする^m^
また遊ぼうねぇ♪

そして夜には・・・

嵐が!?
025_20150713201453387.jpg
くるみcafe...お初のブルテリアちゃん❤

そして私も生ブルテリアちゃんはお初❤❤❤

しかもまだまだパピーさん♪

そんなパピさん大好きこたろう(兄)^m^
026_20150713201456a5c.jpg
028_201507132014562f2.jpg
スキスキ❤チュッチュ

多分、ももちゃんが自分より大きいって気付いてないんです^m^

ももちゃんも、うちの男子が興奮するのに
032_20150713202218c18.jpg
「あたちも混ぜて~♪」と訳も分からず参加^_^;

めっちゃ性格がいいももちゃん^m^

嵐のようにやってきて、笑いに包まれたくるみcafe...の夜でした^m^

ももちゃ~ん\(~o~)/
ももちゃんが来てくれると、笑いが絶えません(#^.^#)
また一緒に遊ぼうねぇ♪

そして土曜日には・・・
034_201507132026069ed.jpg
ふたばちゃん♪

ごめん^_^;

このお写真しかまともなのがなかったです(T_T)

そんなふたばちゃんのお写真の手前に登場している茶色いふわふわさんは・・・
036_20150713202608b72.jpg
ティティーちゃ~ん❤

ジーナちゃん・・・
037_20150713202609776.jpg
そこから降りれる?

「ママ!ちょっと!!!」
038_20150713202610552.jpg
ママの手が届きそうで届かない^m^

可愛すぎる仕草、動画でご紹介したかったなぁ^m^

で、置いてけぼり
039_20150713202612197.jpg
ネージュさん^m^

042_20150713203022083.jpg
焔くんとあすかちゃんもごめ~ん^_^;
このお写真しかなかった(T_T)
でも仲良く遊んでたねぇ^m^^m^^m^

って事は、あすかちゃんパパさんに抱っこされてるのは・・・
044_20150713203024730.jpg
ズッカ(姉さん)!?

しかも、パパさんにオヤツおねだりする為・・・

この・・・

045_201507132030255ed.jpg
上目使い!

女優魂ってヤツか!?(ーー;)

いろんな男子をこうやって騙しているのかっ!!!

なるほど・・・( ..)φメモメモ
お勉強になりま~っす(^v^)

こちらには肩乗り文鳥!?
046_20150713203027d84.jpg
いや、肩乗りジーナさん^m^

ママ、鷹匠みたいになってますけど!?^m^

047_20150713203030978.jpg
琥珀くんに言い寄ってくれてるのは?

048_20150713203821675.jpg
まさかのメンマちゃん♪

ワンコあんまり得意じゃないけど、琥珀くんならいいのねぇ~^m^

049_20150713203821364.jpg
琥珀くんも若い子に言い寄られ、タジタジでした^m^^m^^m^

051_20150713203823c94.jpg
こちらにはけいくん♪

お花のフード
052_2015071320382426f.jpg
ぷぷぷ^m^

こういうの似合っちゃうよねぇ^m^

そして最後の〆はもちろん
055_20150713204127032.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん❤

あ~~~~賑やかで楽しい1日でした^m^
全員のお写真撮れてなかったけど・・・(/_;)
みんなぁ~\(~o~)/
またワイワイしようねぇ(^_-)-☆

そして日曜日には・・・
059_20150713204128b81.jpg
大きなちびっこが^m^

オールドイングリッシュ!?ちゃんでしたよねぇ?


これまたくるみcafe...も生ご対面もお初!

お名前が・・・
062_20150713204130fc9.jpg
ごめんなさい<(_ _)>

かわゆいお名前だったと思うのですが、ど忘れしちゃいました(T_T)

また遊びに来て、お名前教えて下さい<(_ _)>

追記:犬種も全く間違っていました<(_ _)>
ブー・ヴィエ・デ・フランドルのキューピーちゃんでした(^_-)-☆
失礼いたしました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

パトラッシュはこの犬種がモデルなんだとか!?

勘違い&ど忘れすみませんでした<(_ _)>



それから・・・
065_20150713204133774.jpg
ソラく~ん❤

この日のソラくんはごっきげん♪
068_201507132041339fd.jpg
うさぎやったっけ?^m^

もちろんソラくんスマイルも♪
073_20150713211926c1a.jpg

あれあれ?
酔っ払いおじさん登場か?

076_20150713211929f5b.jpg

ぷぷぷ^m^

もちろん、そんなものを被されてるなんて全く気にしない
074_20150713211928689.jpg
ソラくんなのでした^m^^m^^m^

そしてこの日!
085_201507132119328c2.jpg
あきちゃんのお誕生日の日♪

何とか一人用を作れないかと頼まれ・・・

肉食女子のあきたんの為、お豆腐ハンバーグベースでケーキにしてみました(^_-)-☆

そして~

あきたんスマ~イル(#^.^#)
080_20150713211930718.jpg

早く食べたくってソワソワ落ち着かないあきたんなのでした^m^

あきたん・・・
また1年、元気に看板犬として(私が勝手に言ってます)頑張ろうねぇ^m^^m^^m^

ソラくんも・・・
また元気いっぱいソラくんスマイル見せに来てねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/727-bc6a0a9d