くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新メニュー♪

2015.07.24 Fri
こんばんは☆

今回の台風は、危険な路線を通過しそうですねぇ(/_;)

おかげさまで温灸のイベントは延期(T_T)
※詳しくは、前回の記事をご覧ください<(_ _)>こちら


先週末も台風騒ぎありましたが、先週は無事にイベントも終了致しました<(_ _)>

本当にたくさんの皆様にご参加頂きありがとうございました♪
063_2015072411235808d.jpg

私も講習の内容をこそ~っと聞きたかったのですが、お食事の準備で殆ど聞けず(/_;)

残念でした(T_T)

そして今日から新メニュー登場!
HPでもご確認出来ます♪
先ずはアレンジドリンク3種類!

①珈琲レモンソーダ・・・600えん
154_2015072412551873b.jpg

え~!?合うの~!?
と思ったあなた!

試してみて下さい^m^

暑い夏には炭酸でしょ!
甘くしてジュース感覚で飲んで頂くのがおススメです♪

②ミルキーココアのアイス珈琲・・・600えん
054_20150724125518bfa.jpg
相性抜群の珈琲&ココアをドリンクにしました♪

ココアのほろ苦さと練乳のミルキーな甘さのコラボ楽しんで下さい☆

珈琲苦手な方でも飲みやすいですよ(^_-)-☆

③バナナミルク珈琲・・・600えん
021_2015072412552034f.jpg
くるみcafe...人気のバナナスムージーの優しい甘みとアイスコーヒーのほろ苦さの相性は◎

疲れた夏の栄養補給に♪


それから!
ふわふわ氷2種類♪
待望の小倉抹茶があのふわふわ氷に登場!
①小倉抹茶・・・730えん
152_20150724125519f82.jpg

八女の抹茶に、パリパリ抹茶チョコソース・・・さらに手作り白玉&あんこをトッピング♪
底には抹茶ゼリーが隠れています♪

THE和スイーツ♪
間違いないでしょ~☆

②メープル&レモン・・・680えん
052_20150724125516747.jpg

さっぱりとしたソースが、ベースのミルク氷と相性抜群♪

ふわふわ氷をさっぱりと頂きたい方にはこれでしょ^m^

やみつきになるお味です❤



ではでは☆
お友達のご紹介に参りましょう♪


6月23日(火)のお話から♪
こたろう&くるみのお誕生日だったこの日!
最初に来てくれたのは・・・
099_20150724132936fbc.jpg
ももちゃ~ん♪

相変わらずかわゆいっ(#^.^#)

ここならま~ったり出来るねぇ^m^
102_201507241329383b4.jpg

ミミちゃん、パインちゃんも来てくれてましたが、お写真撮れてませんでした(T_T)

ももちゃん、ミミちゃん、パーたん・・・
またゆっくり遊びに来て下さい\(~o~)/

それから・・・
103_201507241329403de.jpg
サクラちゃ~ん❤

テーブルの下に隠れてるのねぇ^m^

サクちゃんも早くお友達が増えるといいねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねっ♪

そしてこっちには・・・
109_20150724132942709.jpg
ネージュちゃん&ジーナちゃん☆

ボンボンくんは・・・
107_2015072413360586c.jpg

ここたんママに奪われた愛しのロッタちゃんを撮り返すべく!

112_20150724133607311.jpg
小さな体で必死に戦い・・・

124_20150724133611794.jpg
やっと取り返したのに自分の思うようにはならず^m^

残念ね~ボンちゃん^m^

ジーナちゃん、ネージュさん、ボンちゃん、ロッちゃん・・・
やっぱりみ~んな揃った方が楽しいねぇ!!!
ママさん!
次回も4ぷーお願いします^m^

それから・・・
114_20150724133608fb3.jpg
ラオウくん♪

オスワリしてるんだけど・・・

オシリは上の段、前足は床?

それって落ち着くのかしら?^m^

ラオたん、立つと
122_20150724133610aaa.jpg
余裕でばぁばとお話出来るんです^m^

キッチンの中に居てもワンコと会話できるなんてぇ~♪
ステキねぇ(#^.^#)

この日は新入り弟くんも連れて来てくれましたよ~☆
126_201507241347382e1.jpg
ヤマトくん♪

心優しく、吠えられると困っちゃうイケワンくんでした(#^.^#)

ラオたん、ヤマちゃん・・・
また一緒に遊んでねぇ\(~o~)/

それから・・・
133_20150724134741197.jpg
みあちゃ~ん❤

みあちゃんのこの食べっぷりが大好きなんです^m^
127_20150724134740629.jpg

でもいつも上手く撮れなくってゴメンねぇ^_^;

そんなみあちゃんの様子を伺う
139_2015072413474280f.jpg
ショコラちゃ~ん^m^

気になるねぇ^m^

みあちゃん、ショコラちゃん・・・
やっぱり女子は食欲大事よねぇ^m^
また遊ぼうねぇ☆

それから・・・
146_20150724134744b0a.jpg
リーヴェちゃ~ん❤

誰も遊んでくれな~い(T_T)

と思ってた時に!

152_201507241357581e8.jpg
遊んでくれる子発見!

誰でもいいのねぇ^m^

最後はご満悦顔^m^
157_201507241358010b1.jpg

リーヴェちゃんのパワーに付いて行けなくなってきたくるみfamilyなのでした^m^

リーたんっ!
また遊んでくれる子に出会えるといいねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

こたろう&くるみのお誕生日も平日にも関わらず、賑やかに過ごす事が出来ました\(~o~)/
皆様ありがとうございました<(_ _)>

そして木曜日には・・・
003_2015072414025392a.jpg
ハッピーくぅ~ん☆

ラッキー(パパ)と遊びたくて
001_201507241402513b4.jpg
がおぉ~!!!ってなってるよ^m^

ハッピーくん・・・
最近ラッキーお友達とあんまり遊ばないんだぁ・・・
今度はこたろう(兄)と遊んでくれない?^m^

それから・・・
012_2015072414025478b.jpg
この日は、ラムちゃんのお誕生日会♪

今年はお姉ちゃんも一緒で楽しかったねぇ♪
ラムたん・・・
また1年元気に楽しく過ごして下さい(^_-)-☆
また遊びにきてねっ\(~o~)/

それから・・・
020_20150724140255760.jpg
クロエさんっ☆

この日も雨でカットしたて^m^

ふわっふわだけど、帰りに濡れないようにねぇ(^_-)-☆

カットしたてはみんなほんっとに極上だねぇ(#^.^#)

クロエさん・・・
次はお天気の日がイイねぇ^m^

そして金曜日には・・・
023_2015072414025673b.jpg
ショコラちゃ~ん☆

そして~
028_201507241414007e3.jpg
テゾーロくん・・・

その落ち着き方おかしくないかい???^m^

マイペースな二人でした(#^.^#)

ショコラちゃん、テゾくん・・・
いつも遊んでくれてありがとうねぇ♪
また一緒に遊ぼう☆

そして27日土曜日は、今度はラッキー(パパ)のお誕生日会の日!
最初に来てくれたのは・・・
034_20150724141715d9f.jpg
ゆうりく~ん\(~o~)/

ゆうくん・・・
035_201507241417174e2.jpg
そのカットやっぱりかわゆいねぇ(#^.^#)

そして・・・
041_2015072414171961f.jpg
サクラちゃんに~♪

038_20150724141717c97.jpg
アルちゃん☆

043_201507241417202c2.jpg
日向ちゃんは何か匂うの~?

あれ?
044_20150724141920a87.jpg
リンちゃんもお目々キラッキラ☆

集まった!集まった!!
047_2015072414192192d.jpg
食いしん坊チームが^m^

055_2015072414205769b.jpg
ゆうりくんのボンバーヘッド撮りたかったのに・・・

057_201507241420583fc.jpg
食いしん坊が・・・

058_2015072414210036c.jpg
いっぱい連れた^m^

この隙に!
059_2015072414210196f.jpg
アルちゃんかわいぃなぁ(#^.^#)

サクちゃんも
060_201507241421033e1.jpg
必死^m^


さらにふわふわさん増えて~♪
050_20150724141924104.jpg
マカロンちゃん❤

049_20150724141923b58.jpg
キャンディーくん☆

そしてこの日は撮れた!
053_20150724141926005.jpg
ショコラくんっ^m^


さらに店内を見てみると・・・
062_20150724142427561.jpg
065_2015072414243226a.jpg
ふわふわ増えてるやんっ!!!

069_201507241424340e6.jpg
すぴかちゃんに・・・

067_2015072414243228b.jpg
こっちにはジーナちゃん☆

ボンちゃんは・・・
063_201507241424294e3.jpg
この日はズッカ(姉さん)スキスキの日^m^

066_20150724143237e7c.jpg
奥にソラくん発見!

チロルく~ん)^o^(
068_20150724143240a29.jpg
「はいっ!」

って抱っこされてるけど・・・

ソラくんパパさんじゃない???^m^

よしっ!
こーなったら何でもアリだぁ\(~o~)/

077_2015072414324357c.jpg
レグロスくんが待ってるのは・・・

076_20150724143241c1b.jpg
ソラくんのオヤツで~。

ソラくんのオヤツを食べてるのは・・・
073_20150724143240541.jpg
ラッキーで~。

っておいっ!!!(ーー;)

その馬ロッケ!ソラくんのっ!!!!!

080_20150724143625515.jpg
あすかちゃん来てくれたので~♪

ソラくんおめかし^m^
081_20150724143626468.jpg
蝶ネクタイ似合うの、軽部さんかソラくんかじゃない?^m^

082_2015072414374709a.jpg
すーたんのおさげが可愛かったのでぇ~♪

083_201507241436288f7.jpg
ネージュさんもおさげぇ~♪

ボンちゃんは最後まで・・・
085_20150724143629127.jpg
おすそ分けケーキも、オヤツ配布にも目もくれず・・・

086_20150724143631a47.jpg
ズッカを見つめてました^m^

あ~ハチャメチャだったけど、それをヨシとして下さる皆様に感謝!
楽しかったぁ\(~o~)/
全員のシングルショット撮れてないけど(T_T)
みんなぁ~)^o^(
また遊ぼうねぇ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

夜には・・・
087_201507241440055a5.jpg
カットしたてのリボンちゃん&ルルちゃん❤

089_201507241440077b1.jpg
オムツクィーンのめんまたんに~♪

090_20150724144008361.jpg
パパっ!

じゃなく!
091_20150724144010e5e.jpg
リンちゃん^m^

さらに~
092_2015072414401149d.jpg
ティティーちゃんも来てくれて、賑やかな夜\(~o~)/

オープンから最後まで笑いまくった1日でした^m^

あ、主役を忘れてた!

ティーちゃん優しいから
100_2015072414440651c.jpg
この日最後に主役と2ショット♪

ティーちゃん、ありがとうねぇ(^_-)-☆

そしてリボンちゃん、ルルちゃん、めんまちゃん、リンちゃんも・・・
おかげさまでラッキーの誕生日は例年になく賑やかに終わりました(^_-)-☆

ん?

ケーキは、無くなっちゃったけど、散々皆様からおすそ分け貰ってたらしいので、ヨシとしましょ(^_-)-☆

みんな本当にありがとう\(~o~)/
また一緒に遊んでねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/729-13525f7f