くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup バカボンの季節

2015.08.04 Tue
こんばんは☆

暑い日が続いていますが、皆様体調崩されていませんか?

夏と言えば花火♪
花火と言えば浴衣☆

明日は久留米の花火大会♪
混むんでしょうねぇ^_^;

夕方以降は・・・
くるみfamilyと、お家で大人しくすることにします^_^;

って事で気分だけでもと今日は浴衣の日☆

ただ・・・彼だけは・・・・・
106_201508041302534f2.jpg
バカボンにしか見えません^m^

バカボンの季節が今年もやってきました^m^

先日の温灸体験会
たくさんの皆様にご来店頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
温灸は続ければ効果が持続するという事で、また9月にもして頂ける事になりました。

9月23日(水・祝)に予定していますので、ご希望の方はご連絡下さい<(_ _)>
TEL:0943-24-9963

ではでは☆
皆様のご紹介がまた溜まってきましたので、早速ご紹介にいきましょう♪
6月28日(日)のお話から♪
ラッキー(パパ)のお誕生日におもちゃを1つあげると言っていて忘れてたので、いつもと違う高いのと、いつもの安いのと迷った挙句・・・

001_2015080413092448d.jpg
いつもの安いのではないこちらをチョイス!

早速この袋から出すのが大好きなラッキーに開けてもらい
005_20150804130926df7.jpg

みんなで遊ぶのかと思いきや・・・

出したおもちゃを放置し、いつも遊んでるのを取ってくれと・・・(ーー;)

開けただけで遊ばれなかったおもちゃ・・・・・

可愛そうなおもちゃ・・・・・・


そしてかわいそうな私(T_T)

もう買ってあげないと誓った日(-_-)/~~~

そうこうしていると・・・
011_20150804130929028.jpg
だ~い好きなレオンくん♪

009_201508041309264a3.jpg
こんな無防備なお姿まで^m^

ママに抱っこされていいなぁ・・・
014_201508041309296aa.jpg

って、カルアくんの上にレオンくん乗ってるしぃ~^_^;

親子仲良しだねぇ(^_-)-☆

すると・・・
016_201508041318038fe.jpg
ソフィーちゃ~ん❤

この見返り美人っぷり!
019_20150804131806017.jpg
さすがでしょ~(#^.^#)

レオンくん、カルちゃん、ソフィーちゃん・・・
一緒に遊べて楽しかった♪
また遊ぼうねぇ☆

お写真撮れなかったお友達・・・
くーちゃんや、アイちゃん・・・・・
また遊びに来てね!

そして次回はお写真頂けますようにぃ~(^_-)-☆

この日の〆は
020_2015080413180679c.jpg
もちろんリボンちゃん&ルルちゃんでした(^_-)-☆

決まってるねぇ(#^.^#)

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
またゆっくり遊ぼうねぇ(#^.^#)

そして月曜日には・・・
022_2015080413180892c.jpg
ティティーちゃ~ん❤

やっぱりラッキーの側に来てくれるんです(#^.^#)
嬉しいなぁ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

024_2015080413180961a.jpg
こちらでは何やら楽しそうな音が(#^.^#)

025_20150804141305c81.jpg
リーちゃん❤に・・・

026_20150804141305a85.jpg
サラちゃん☆

コトネちゃんと、華ちゃんのシングルショットがなかった(/_;)

でも美人さんばかりでワイワイ楽しそうでした(#^.^#)

ティーちゃん、サラちゃん、リーちゃん、コトネちゃん、華ちゃん・・・
美人会楽しかったねぇ♪
またみ~んなで遊べるといいねぇ(#^.^#)

そして火曜日には・・・
027_20150804141306df5.jpg

お名前もと~ってもかわゆい はなびちゃん☆に~

028_201508041413085b0.jpg
6か月のメルちゃん❤

そして
029_20150804144717a15.jpg
我らがアイドル!
ティーちゃん(#^.^#)

はなびちゃんは、メルちゃんと遊んであげたくって・・・
030_201508041447208a2.jpg

お相手をしてくれますが・・・

032_20150804144720ad9.jpg
力加減がうまくつかめなかったねぇ^m^

まだまだちびっこのお相手には、もう少しだけお勉強がいるのかなぁ???

勤勉なはなちゃん・・・

ティーちゃんのチュッチュ
040_2015080414472387c.jpg

こちらも一生懸命お勉強中^m^

039_201508041447233b7.jpg
「お勉強になりまちたぁ~!」

ってはなちゃん、それは覚えなくってもいいかも^m^

はなちゃん、メルちゃん、ティーちゃん・・・
楽しいひと時でした(#^.^#)
また遊びに来て下さい(^_-)-☆

そしてようやく7月のお話^_^;
2日(木)には・・・
042_20150804164831c46.jpg
とらきちくん♪

とらたん、近づき過ぎて・・・
044_201508041648335e0.jpg
ドアップ^m^
かわいぃ♪

すると・・・
054_20150804164835056.jpg
風のように吹き抜けて行ったあの子は???

047_20150804164835b72.jpg
元気娘!

055_20150804164837531.jpg
メロンパンナちゃん❤

この日も元気いっぱい駆け抜けてくれました^m^

とらたん、メロたん・・・
二人たして2で割ったら丁度いいかもね^m^^m^^m^
また遊ぼうねぇ♪

おまけ
メロたん、それ・・・
高校野球応援する時に被るチーリップハットやろ?^m^
057_201508041652432a4.jpg

可愛すぎです(*^_^*)

そして金曜日には・・・
061_20150804165244c7b.jpg
お~っとりあおいちゃんに~♪
お顔がボケちゃっててごめんねぇ(T_T)

063_201508041652476e6.jpg
ケイくん♪

お気づきの方もいらっしゃるかもですが、飯塚にあるふらってぃルームさんの看板犬ちゃん達♪
※こうぱぱさま、勝手にHP貼り付けちゃいました<(_ _)>
 ごめんなさい<(_ _)>

プールとかまであって、行ってみた~い!

けど、土日祝の営業なんですね(T_T)残念(T_T)

でも、ワンコと楽しめるとこがもっとた~っくさん出来るといいですねぇ(^_-)-☆

そんなあおいちゃん&ケイくんを連れて来てくれたのは・・・
064_201508041652474a2.jpg
ケイちゃんと一緒だとより小っちゃく見えるね^m^

066_20150804165250cc6.jpg
こはるちゃん♪

ステキな出会いに感謝です♪
あおいちゃん、ケイくん・・・
またどこかで会えるといいなぁ。。。
こはたん・・・
ステキなお友達連れて来てくれてありがとう♪

そして土曜日には・・・
069_201508041713576e3.jpg
オシリ突き出して・・・

072_20150804171403d01.jpg
お得意のシャチホコポーズは・・・?

075_20150804171403c6b.jpg
頭の中おもちゃだらけのショコラく~ん♪

もちろん
070_201508041714002e7.jpg
落ち着いてる息子のキャンディくんに~♪

071_201508041714001b1.jpg
肝っ玉母ちゃんのマカロンちゃん^m^

いい家族でしょ~^m^^m^^m^

そしてさらにかわゆい子続きますよ~♪
074_20150804171723143.jpg
あきちゃん❤

084_20150804171726837.jpg
ボンボンくん☆

082_201508041717266db.jpg
あすかちゃん❤

086_20150804171729f6e.jpg
琥珀くん☆

090_2015080417172993e.jpg
真珠ちゃん❤

案外真珠ちゃんの頭の中も
087_20150804172351330.jpg
おもちゃでいっぱい?^m^

あれ?焔くんが撮れてなかった^_^;

103_20150804172018fbe.jpg
ティティーちゃん❤

093_201508041720138cf.jpg
右っ側の黄色いお洋服がレオくん☆

そして
097_20150804172016151.jpg
リーヴェちゃん❤

みんながノーリードで遊んでる中、リーヴェちゃんは
100_201508041720162fe.jpg
寂しげ(/_;)

そうそう!
真珠さん、あんよがないように見えますが・・・
101_2015080417235450c.jpg

ちゃ~んとありました^m^
089_20150804172354c7b.jpg
背伸び姿ってかわいぃですよねぇ^m^

みんなぁ\(~o~)/
め~~~~~~~~っちゃ楽しかったねぇ♪
また一緒にワイワイしようねぇ(^_-)-☆

で、みんなが帰った後・・・

お疲れな
104_201508041723573be.jpg
ティーちゃんなのでした^m^

ティーちゃん、隣はいつものラッキーではなく、こたろう(兄)だけどいい?^m^^m^^m^

そして日曜日には・・・
107_20150804173028e14.jpg
かぼすちゃ~ん❤

この日も大好きなトマトさんで
116_20150804173133c39.jpg
おねだり中^m^

115_201508041730320f2.jpg
けいくんはボンちゃんママにオヤツおねだり中?

118_201508041730341e5.jpg
始めましてのメアちゃんは、ドキドキしてます^m^

そんなメアちゃんを連れて来てくれたのが・・・
119_20150804173430171.jpg
サラちゃん♪

121_20150804173430cdd.jpg
コトくんは後姿しか写ってなかった^_^;

ご紹介したいけど限界!^m^

112_20150804173427519.jpg
110_201508041737000eb.jpg
オヤツタ~イムでワラワラし過ぎ^m^

そんな様子を
125_20150804173704477.jpg
見つめるなっちゃん(#^.^#)

初めて来た場所で、こんなにワンコが居るとは思わなかったんでしょうねぇ^m^

なっちゃん頑張ったね(^_-)-☆

126_20150804173945e68.jpg

ティーちゃんに~♪

128_20150804173949e20.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

この日はサービス精神旺盛なルルちゃん♪
127_201508041739487bb.jpg
シングルショットも頂きました♪

さらに~
132_20150804173952195.jpg
ルナちゃん&レオくん♪

そして始めましての
129_20150804173950e5e.jpg
3カ月のリンちゃ~ん❤
めちゃめちゃかわいかったですよ~♪

この日もいっぱい遊んで、いっぱい笑った1日でした\(~o~)/
みんなぁ)^o^(
またみ~んなで仲良く遊ぼうねぇ\(~o~)/

そしてお写真撮れなかった皆様<(_ _)>
また次回お写真下さい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

おまけ(^_-)-☆
サラちゃんやっぱりかわいぃなぁ(#^.^#)
124_20150804173702355.jpg

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/730-77a263b0