くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お盆休みのお知らせ♪

2015.08.06 Thu
こんばんは☆

いよいよお盆休み♪

くるみcafe...は第2火曜日の11日は通常通りお休みです。

12日(水)~16日(日)は営業します。

そしてくるみcafe...のお盆休みを17・18・19日に頂きますので、何卒ご了承ください<(_ _)>

8月のお休み
11(火)・17(月)・18(火)・19(水)・26(水)

そしてお盆休み中は、ばぁば不在の為、パスタをお休みする場合がございます<(_ _)>
大変ご迷惑をおかけしますが、パスタをご注文頂く際は、
「今日はパスタ出来ますか?」とお尋ねください<(_ _)>

厨房でテンパってない限り対応したいと思いますので・・・<(_ _)>

またお盆休み期間、込み合った場合・・・
何かとお待たせすると思いますが、皆様ご協力をお願いいたします<(_ _)>

ではでは☆
7月6日(月)のお話からいきましょう♪
7月6日(月)には・・・
140_201508062006301c5.jpg
ショコラくんに~♪

138_2015080620063094a.jpg
キャンディくん☆

マカロンちゃんは・・・

136_20150806200627a2c.jpg
何だかいじけてない?

それはもしや・・・

133_20150806200625a56.jpg
134_201508062006270eb.jpg
男子が仲良くショコラちゃん(女子)と遊んでるから?^m^

あ~あ・・・
137_201508062010229ef.jpg
そんなにいじけなくっても~^m^

マカちゃんだって一緒に遊びたかったんだよねぇ(^_-)-☆

ダブルショコちゃんのお写真も頂けたし、満足満足♪
ショコちゃん、マカちゃん、キャンちゃん、ショコラちゃん・・・
また一緒に遊べるといいねぇ(^_-)-☆

木曜日には・・・
143_20150806201025fff.jpg
クロエさ~ん❤

この日はクロエさんのお誕生日会♪
142_20150806201025b21.jpg

ステキなティアラ付けて貰ってかわいぃぃぃぃぃぃぃぃ(#^.^#)

なのに、ママったら!

大切なスヌード忘れちゃったもんだから・・・

144_201508062010280d7.jpg
オサルさんにされちゃったじゃないっ!!!

でもクロエさんには
146_2015080620102887e.jpg
この方がしっくりくる気がするのは、私だけでしょうか?^m^^m^^m^

クロエちゃん、お誕生日おめでとう♪
また1年元気いっぱい過ごして下さい(^_-)-☆

それから・・・
153_20150806201550a5e.jpg
ももちゃ~ん♪

元気いっぱいのももちゃん☆

150_20150806201548bcd.jpg
クロエちゃんともご挨拶をし・・・

みんなに遊んでぇ~~~~~っ!

って来てくれるのに・・・
149_20150806201546b94.jpg
おっちゃんの体力では付いて行けないみたい^m^

あきちゃんなんて・・・
151_20150806201548dc7.jpg
上から覗いてるだけだしぃ^m^

でも、ももちゃんが来てくれるとと~っても笑いが絶えない、楽しいひと時になりますよねぇ^m^

クロエちゃん、ももちゃん、あきちゃん・・・
また楽しい時間を過ごしましょっ♪

そして土曜日には・・・
155_20150806201551275.jpg
ボンボンくん&ネージュさん❤

156_20150806202019d97.jpg
ここにもネージュさん???

いやいや
164_20150806202024517.jpg
マリーさん☆

この日もワラワラすご~い\(~o~)/
157_201508062020212a5.jpg

159_2015080620202187c.jpg
あすかちゃんもジーナちゃんも頑張ってる♪

161_20150806202248e07.jpg
ソフィーさんはこっちでそ~っとお上品に(^_-)-☆

163_20150806202251827.jpg
ショコラちゃんはイジケ虫^m^

ジーナちゃんは・・・
162_20150806202251087.jpg
ママに椅子の上に上げて欲しくって頑張ってましたが・・・

食べ物興味ナシ^_^;

ワイワイわらわらしていると・・・
169_20150806202254f61.jpg
かわゆい子来てくれました\(~o~)/

ごめんなさい<(_ _)>

あまりに楽し過ぎてお名前思い出せない(T_T)

でも、最初は恐る恐るだったのですが・・・

オヤツの力は凄いっ!!!

167_20150806214426eaa.jpg
あっという間にあすかちゃんパパさんの虜に^m^^m^^m^

帰ったらお姉ちゃん達にお口の匂いチェックされなかったかなぁ・・・。^m^

あ!忘れてました!
ボンちゃんはこの日はくるみ(妹)の日!
165_20150806202253acd.jpg

くるみ良かったねぇ♪
案外ボンちゃんに来てもらうと嬉しいくるみさんでした^m^

そしてみんなが帰って疲れ果てた頃・・・
170_2015080621494294c.jpg
クロエさんっ(#^.^#)

クロエさん、くるみfamilyに合わせてくれてるケド・・・

172_2015080621494494b.jpg
そんなに疲れてないやろ?^m^

171_20150806214944940.jpg
目開いてるしっ^m^^m^^m^

そこへやって来てくれた
174_20150806214947a10.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

それじゃぁとこちらにも合わせてくれるクロエちゃん^m^
177_20150806214947086.jpg

空気の読める女子に成長中^m^^m^^m^

さらに~
178_20150806215601ecf.jpg
リンちゃん&メンマちゃん❤

何だ~^m^
案外仲良しねぇ~♪


あ~~~~この日も1日楽しかったぁ♪
みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊んでねぇ☆

おまけ・・・
175_20150806215535d7c.jpg
メンマちゃんのこのオムツ姿!
好きだなぁ(#^.^#)

そして日曜日は、バタバタしすぎてお写真が殆どありませんでした<(_ _)>
皆様のまたのご来店をお待ちしています!!!

そして次回はきっとお写真貰えますよ~に(^_-)-☆


そして唯一頂けたお写真が!
180_20150806220707b8c.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんでした\(~o~)/

皆さん・・・
この日、初めてさんも多く、めっちゃ楽しかったですよねぇ(^_-)-☆
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/732-53fc0b7d