くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 台風15号

2015.08.25 Tue
こんにちは☆

台風15号凄かったですね!

皆様のお家では被害はなかったでしょうか?


くるみcafe...も無事に耐えてくれているようです♪

自宅兼お店のくるみcafe...
今日もどうせ居るのだからと通常通りお店は開けています。
ただ、皆様!
風が落ち着くまではお出かけされぬよう!!!
夕方には落ち着くようですので、それからお出かけ下さい<(_ _)>

こんな日はお盆前から放置していたご紹介を進めていかなければ!!!

と、その前に9月のイベントのお知らせ♪

以前もお話しましたが、9月23日(水・祝)温灸をしていただきます♪
既にご予約が埋まってきていますが・・・

15:30~
16:30~18:30

はまだ空いています!

体温が1度上がるだけで、免疫力が向上すると言われています。
枇杷のエキスを使った温灸♪
ほんの~り温まり、みんな気持ち良さそうなんです☆
免疫力が低く病気が多い子、体力が減ってきた子、老犬ちゃんや、幼犬ちゃんなどなど・・・

続ける事で効果が続くようになるので、是非皆様もお試しください<(_ _)>

カウンセリング+マッサージ+温灸+オーナー様のデザートセット+ホームケアグッズのプレゼント付♪
30分で1700円です。

ご予約はくるみcafe...まで
0943-24-9963

ではでは☆
7月13日(月)のお話から♪
7月13日(月)に来てくれたのは・・・
002_20150825112203876.jpg
けいく~ん♪

カットしたては超かわゆいっ(#^.^#)

さらに~
004_20150825112206237.jpg
シオンくん☆

怖がりさん同士だと・・・
005_20150825112206476.jpg
この距離感^_^;

でも、お兄ちゃんのけいちゃん!

頑張った!!!
003_201508251122044ae.jpg
若干拒否られてるけど^m^

お外では・・・
008_20150825112207298.jpg
メロンパンナちゃん&ノンノちゃん姉妹が♪

この日は
009_201508251130248b1.jpg
モカ姉さんテンションアゲアゲ↑↑↑

024_201508251130284fc.jpg
めっちゃいい顔頂きました♪

そこへけいちゃん&シオンくん投入^m^
027_201508251130298de.jpg
ち~ん・・・
023_20150825113026593.jpg
チーーーーーン・・・・・

ってなるシオンくんに対し、ビビリ先輩けいちゃんは・・・
025_2015082511302775c.jpg
どさくさに紛れてニオイを嗅ぐ
026_20150825113413928.jpg
嗅ぐ
028_20150825113417b87.jpg
嗅ぎまくる^_^;

ビビリたる者のご指導いただきました^m^^m^^m^

その後は
031_20150825113416917.jpg

これまた刈りたてティティーちゃん❤

ティーちゃんいい顔するねぇ(#^.^#)

その横のくるみさん!
032_201508251146547a6.jpg
引き立て役完璧です!
^m^

バタバタとしだした頃・・・
033_20150825114655a41.jpg
ごめんなさい<(_ _)>
お名前が分からなくなっちゃいました(T_T)

お友達いっぱいで緊張してたけど、楽しそうでした♪

そして厨房から出て来た時に・・・

忙しいので、大好きなお友達にしつこいラッキーをつなげていたのですが・・・
034_2015082511465618c.jpg
けいちゃんも何故か繋がれてました^m^

やっぱりけいちゃんはこういうキャラなのねぇ^m^^m^^m^

みんなぁ\(~o~)/
め~~~~~っちゃ楽しかったねぇ♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして木曜日には・・・

035_201508251152562e0.jpg
これまたけいちゃん^m^

何をふてくされてるのかしら^m^?
月曜日からずっと居た訳ではありませんよ~^m^

それから・・・
スカルくん♪

いつもの定位置で、いつものように・・・
044_20150825115259589.jpg
寝るでしゅっ。

^m^

だよねぇ~♪

そんなスカルさんのこの日のお衣裳は・・・
042_20150825115300d87.jpg
弱小海賊^m^^m^^m^

めっちゃ似合ってるや~ん^m^

いつもかわゆいネタありがとうございます^m^

けいちゃん、スカルくん・・・
またオモシロネタお願いしま~っす^m^

それから大盛況の歯磨き講習会だった金曜日には・・・
063_201508251216433e3.jpg

殆どお写真撮れてませんが!

058_201508251153018c3.jpg
キラキラ笑顔のソラくんと~♪

059_201508251216390b6.jpg
りゅうじく~ん☆

めっちゃキレイな男の子♪

りゅうちゃんもいい笑顔^m^
061_20150825121641ff6.jpg

ステキな笑顔の二人撮れたのでちょっとだけ満足^m^

りゅうちゃん、ソラくん、そして講習会に参加してくれたみんなぁ~\(~o~)/
また遊びに来て下さい(^_-)-☆

そして土曜日には・・・
064_201508251216421f0.jpg
この背中は・・・

ラッキーくんだなぁ~\(~o~)/

そんなラッキーくんに群がるは・・・
065_20150825121643de6.jpg
ラッキー(パパ)&クロエさん^m^

そのオヤツはラッキーくんのですっ!!!

すると~
069_20150825122026b42.jpg
りゅうちゃんだぁ\(~o~)/

弟のダックスくんも連れて来てくれました\(~o~)/
068_20150825122026580.jpg
めっちゃイケワン♪

しかも・・・
067_20150825122024c10.jpg
服を脱ぎ捨ててまで、めっちゃ遊んでくれました^m^

ごめんなさい<(_ _)>
こちらもお名前が・・・・・(T_T)
ブログ放置しすぎて記憶のキャパが・・・・・(T_T)
また一緒に遊べるかなぁ・・・

すると・・・
070_20150825122028362.jpg
あいかちゃんが来てくれて~♪

079_20150825122027611.jpg
真珠ちゃん、琥珀くん、焔くんが来てくれて~♪

081_20150825122527721.jpg
あきちゃんに~♪

083_2015082512252849d.jpg
ボンボンくん♪

いつものメンバーが増えれば・・・
071_20150825122526877.jpg
こうなりますよねぇ^m^^m^^m^

こりゃティーちゃんも居るなぁ・・・^m^

最後まで賑やかな土曜日なのでした(^_-)-☆
みんなぁ~)^o^(
また一緒に思いっきり遊ぼうねぇ☆

そして日曜日には・・・
088_20150825122530ceb.jpg
レオンさまぁ(#^.^#)

097_20150825123048cb2.jpg
カルアくんもステキィ♪

あ~夢の2ショット♪
099_201508251230477eb.jpg

妻子持ちと人妻カップル^_^;
ダブル不倫ですやんっ(/_;)

それから・・・
095_201508251230466ec.jpg
ショコラさ~ん♪

せっかくショコちゃんがいい顔してくれているのに・・・
093_20150825123044d22.jpg
アホこたろう(兄)ののぺ~っとしたその鼻!
邪魔ですっ!!!

すると奥から・・・
103_201508251230509c3.jpg
こちらの様子が気になってる子が^m^

ロブたんっ(#^.^#)

105_20150825132538859.jpg
だいぶん出て来れるようになったね~♪

って言ってたら・・・!!!

まさかのショコラちゃんとご挨拶♪
106_2015082513254044c.jpg

まさか!
あの怖がりロブくんがっ!!!
お友達とご挨拶出来るなんてぇ(^ム^)

おばちゃん嬉しいわぁ(#^.^#)

そうやって少しずつお友達増やせるといいねぇ(^_-)-☆

それから・・・
110_20150825132542fbb.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん♪

この日は若干お疲れ顔ねぇ^_^;

ん?

元気なお顔になった!?

112_201508251325419fe.jpg
そうそう!
ルルちゃんと・・・クロエちゃんじゃないっ!^m^

今度は・・・
115_20150825132545275.jpg
リーヴェちゃんとの2ショット^m^

クロエさん・・・本人がパピパピしている割に、パピーさんは苦手^m^

リーたんが大きいからじゃないのよ~。。。

リーたんがパピさんだからクロエちゃんそっぽ向いちゃったの^m^^m^^m^

121_20150825133355f01.jpg
自分はみんなと同じ小型犬だと信じているリーたんなのでした^m^

日曜日の夜も賑やかでしたねぇ^m^
みんなぁ\(~o~)/
また一緒に笑おうねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、とりあえずここまで(^_-)-☆
続き書けたら頑張ってアップしま~っす\(~o~)/



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日は楽しかったです
ちょい悪チワワの飼い主です

スカル君のお勧めで訪れたカフェがくるみカフェだったんですよ

今までいろんなドッグカフェに行きましたが、くるみカフェが一番と思いました‼︎

カフェの雰囲気がいいし、オーナーさんが凄く話しやすくて楽しくて最高でした

スカル君の誕生日の記念日にくるみカフェを選んだのも納得でした

日曜日も楽しかった

うちの犬が初対面であんだけ楽しんだのを見たのは始めてだったし、記念撮影で皆で仲良く撮れたのも思い出だし、ソフィちゃんマリーちゃんパパさんのノリの良さで遊んだコスプレ(笑)

そして飼い主がたくさんの子達と触れ合えて癒されました(笑)

もうそんな雰囲気の良さにハマりました

またいつかスカル君も呼んで(笑)遊びに行きます
先日はありがとうございました\(~o~)/
楽しかったですねぇ♪

レオンくん、仲良しのお友達が出来て良かったぁ(#^.^#)

こちらこそいつも素敵なネタありがとうございます^m^

悪ノリする大人ばっかりしか居ないので、レオンくんとスカルくんはお疲れ様でしたね^m^

またみ~んなで遊びましょ~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/735-8a954e48