くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 続き・・・

2015.08.25 Tue
こんばんは☆

頑張って続き・・・♪
7月20日(月)には・・・
始めましてな子続き♪

一人目は・・・
122_20150825213433eb9.jpg
ライムちゃん♪

124_20150825213436454.jpg
怖がりさんでしたが、美人さんでしょ~♪

お姉ちゃんと一緒なら!
と何とかお写真頂けました^m^
129_201508252136375ec.jpg

二人目は・・・
132_20150825213438326.jpg
これまたかわゆいプーマくん♪

134_201508252134388fa.jpg
そっち側、逆光になるので、黒い子はお顔が見えないのよねぇ・・・^_^;

めっちゃかわゆい子でしたけどねぇ・・・^_^;

残念(/_;)

すると・・・
137_201508252139225df.jpg
先輩ぶって登場!
ボンボンくん^m^

ただ、この日も・・・
133_20150825213919774.jpg
ズッカ(姉さん)以外見えていません^m^

140_20150825213922f45.jpg
ネージュさんに~♪

142_20150825213926f28.jpg
ジーナちゃん、おリボンかわゆいけど・・・
電池切れるの早くない?

さらに~
144_20150825213925866.jpg
ソフィーちゃんに~♪

146_201508252142384a7.jpg
マリーちゃん❤

いつものメンバーが揃うと・・・
147_20150825214242081.jpg
こうなりますなぁ・・・^m^

148_20150825214241a6c.jpg
モコちゃんはまだ、このワラワラには参加出来なかったねぇ^_^;

そしてこの日の締めも・・・
156_201508252142449af.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

リボンちゃんのお得意ポーズは・・・
157_20150825214244c31.jpg
死んだふり・・・

ではなく、撫でて欲しいんです^m^

この日、お写真撮れなかったお友達、ごめんなさい<(_ _)>
また次回撮らせて下さい<(_ _)>

そしてみんなぁ)^o^(
また一緒に遊ぼうねぇ♪

そして火曜日には・・・
これまた初めましての
004_201508252147155c1.jpg
チーコちゃん&リリコちゃん❤

体格も同じ感じだけど、性格は正反対^m^
003_201508252147155c9.jpg
みんなに興味深々チーコちゃんに~♪

009_20150825214717139.jpg
慎重派なリリコちゃん☆

チーコちゃんがみんなと遊んでる間に・・・
013_20150825214718da7.jpg
マイペースにくつろいでくれてました^m^

と~ってもかわゆい二人♪
チーコちゃん、リリコちゃん・・・
一緒に遊んでくれてありがとう♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

それから・・・
お久しぶりの
015_20150825215227b3a.jpg
リクく~ん♪

ママとはちょいちょいお会いしてたんだけどね・・・^m^

リクちゃんの浴衣姿もいいねぇ(^_-)-☆
リクちゃん・・・
また遊びに来てよ~\(~o~)/

そして木曜日には・・・
004_20150825215233260.jpg
ま~るちゃ~~~ん❤

002_20150825215232d34.jpg
まるたんが必死な訳は・・・

003_20150825215230a96.jpg
ウマウマだねぇ^m^

すると・・・
008_201508252155513ed.jpg
ショコラちゃ~ん♪

この日はちょっとイジケ気味かしら?^m^

マルちゃん、ショコちゃん・・・
マイペースな二人♪
また遊ぼうねっ(^_-)-☆

そして金曜日には・・・
018_20150825215557bb4.jpg
テゾーロく~ん❤

この日は
017_20150825215554db1.jpg
超超超ビビリなフェリーチェくんも一緒♪

テゾくん的には・・・
010_20150825215555b96.jpg
ラッキー(パパ)と遊びたいんだけど・・・

フェリちゃんとくるみfamilyに仲良くなって欲しいのです。

だけど・・・
011_201508252206557ea.jpg
フェリちゃんのこの反応^_^;

黄昏る
012_20150825220657724.jpg
テゾくん。

考えた末・・・

普段、テゾくんはラッキー以外には全く興味ナシ!

だけど、投入されたのは
019_2015082522065910c.jpg
くるみ(妹)や

020_201508252206597bf.jpg
ぷりん(ママ)^_^;

テゾくん、フェリちゃんに
「みんなお友達だよ~」
とでも言いたいのか、必死で絡もうと頑張ってくれましたが・・・

009_20150825221003c68.jpg
フェリちゃんには伝わらないのでした・・・(T_T)

テゾくん、フェリちゃん・・・
いつかみ~んなでワイワイ遊べる日が来るかなぁ・・・

また懲りずに遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして金曜日には・・・
001_20150825221248389.jpg
あきちゃん♪

ママが鷹の祭典行ってきたとかで・・・

008_20150825221254dce.jpg
張り切ってユニフォームとヘルメット着せてたけど・・・

ま~あきちゃんは何を着てもかわいぃけどさぁ・・・

あきちゃんはフリフリの方が似合うんだってばぁ!!!

あきちゃんのママにそのことがなかなか伝わらないなぁ・・・^m^
あきたん、いつかブリッブリにかわゆい格好させてあげるからねぇ!!!

そして土曜日!
010_20150825221251987.jpg
この日もいい顔レオンくんと・・・

019_201508252212546e7.jpg
カルアくん♪

この親子はいつも本当にいい顔してくれます!

014_20150825221255f2f.jpg
このふわっふわでつるっつるなのは・・・

013_20150825221730e55.jpg
ネージュさんねぇ♪

じゃあこっちは
022_20150825221732524.jpg
ボンボンさんね~♪

って事は・・・
034_20150825221734898.jpg
036_20150825221735d41.jpg
わらわら・・・^m^

よ~く見ると、ティティーちゃんに~、ソラくんと・・・あすかちゃんも^m^

ホントみんな仲良しねぇ^m^^m^^m^
※オヤツがあるとね(^_-)-☆

030_20150825221734152.jpg
このかわゆい子!
これまたお名前が(T_T)(T_T)(T_T)
ごめんなさい<(_ _)>

いつかこのワラワラに参加できるようになるといいねぇ(^_-)-☆

他にもたくさんのお友達来てくれてたのに、ごめんなさい<(_ _)>
みんなぁ\(~o~)/
また遊んでねぇ♪

おまけ・・・
038_20150825231510555.jpg
ソラくん、負けるなぁ~~~~)^o^(

043_20150825231513d0d.jpg
頑張るぅ!!!

そして
045_201508252315129ac.jpg
この笑顔^m^

ソラくんかわゆいっ(#^.^#)

そして日曜日には・・・
047_2015082523201029a.jpg
ノワくん♪

あら~あんなに怖がりノワくんが・・・

049_201508252320127b2.jpg
こんなに優雅にくつろいでくれるとは・・・(#^.^#)

そして・・・
051_201508252320132a0.jpg
ちょい悪チワワのレオンくん♪

連れて来てくれたのは・・・
052_20150825232013ed5.jpg

ドロボウさんにされた
054_20150825232015b78.jpg
スカルくん^m^

053_20150825232254d57.jpg
レオンくん、烏帽子姿もステキでございます^m^

ちょっととんがってる女子代表!
055_201508252322582d0.jpg
ノエルちゃんも似合うねぇ^m^^m^^m^

じゃぁ、うちのとんがってる女子として
057_201508252322572a6.jpg
ぷりん(ママ)にもお借りしました^m^
ちょい悪人妻^m^^m^^m^

そしてこの日は!
058_20150825232301bcc.jpg
キララくんのお誕生日会♪

キーくん!
060_201508252323005ce.jpg
また1年元気いっぱいのキーくんで居られますよ~に♪
お誕生日おめでとう☆

そしてこの日の締めも
061_201508252326533bb.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

母ちゃんに置いて行かれ、お泊り中のあきちゃんも一緒に3ショット♪
062_20150825232656543.jpg


あきちゃんもお疲れ様でした^m^

看板犬としての修業大変だったねぇ(^_-)-☆

みんなぁ\(~o~)/
め~~~~~っちゃ楽しい1日をありがとう♪
また遊ぼうねぇ☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、また次回(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



始めて行った日が写ってるよと聞いて覗いて見たらありがとです

この日はスカル君家に紹介して貰って嬉しかったんですよ

料理も美味しかったし、雰囲気良かったしオーナーさん話しやすかったです

それに看板犬の子達がなついてくれて凄く癒されました
ちょっとだけムツゴロウさんに近付けた気分でしたよ(笑)

ありがとうございました
あは^_^;

ブログのリアル更新出来なくってすみません^_^;

皆様忘れた頃なので、気づかれなかったりされるんですが・・・(T_T)

ありがとうございます<(_ _)>
そう言って頂けると嬉しいです♪

またムツゴロウくるみ王国へお待ちしております♪
台風、怖かったけど何事もなく良かったです♪ヽ(´▽`)/

大牟田も全然被害少なくて良かったです‼


この前遊びに行ったときに予約させてもらった誕生日会ですが、
6日の日曜日から7日の月曜日に変更できますか?
また、ケーキの名前はノア、メア、コトの三匹で宜しくお願いします(;つД`)
そうですか?
そちらも被害なかったなら良かった♪

お誕生日会了解致しました☆
ご予約変更しておきます(^_-)-☆

いつもありがとうございます♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/736-25e85bdb