くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夏の疲れ・・・

2015.08.28 Fri
こんばんは☆

夏の疲れ出てませんか?
134_201508281219126d1.jpg

ワンズも私も、年々疲れが取れにくくなってきているよ~な^_^;

でも、パワフルばぁばが元気なので、頑張らなくっちゃ~♪

そうそう!
10月には、手作り雑貨市と、フリーマーケットをする予定なので、イロイロ作品も作りたいんですけどねぇ・・・

ではでは☆
7月27日(月)のお話からいきましょうか~(^_-)-☆
7月27日には・・・
063_20150828122339687.jpg
おっとり、なちちゃんに~♪

元気いっぱい
065_20150828122342b07.jpg
まこちゃん♪

なっちゃんは、チワワ×マルチーズなんだそうです!
びっくり!
ヨーキー入ってないの???

そして超人懐っこいまこたんっ(#^.^#)

二人共可愛かったぁ♪

なっちゃん、まこちゃん・・・
始めましてだったけど、前から来てるような感じだったねぇ^m^
特にまこちゃん^m^
また一緒に遊ぼうねぇ♪

それから、美魔女
066_201508281223433a7.jpg
モカちゃん❤

モカちゃん、最近元気いっぱい♪
ばぁばと一緒ねぇ^m^

069_20150828122343b3e.jpg
そしてメロンパンナちゃん☆

メロたんも・・・・・・・・・
元気いっぱい過ぎ^_^;

メロたんの場合、気を張ってないと突然飛んでくるので、皆様もメロたんと一緒の時はお気を付け下さい^m^^m^^m^

モカちゃん、メロたん・・・
元気いっぱいが一番だねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして火曜日には・・・
070_2015082812313117f.jpg
レオくんのお誕生日会♪

レオちゃん・・・
073_2015082812313302d.jpg
もう7歳なのねぇ・・・

早いねぇ。

一緒にお祝いしてくれたのは・・・
074_20150828123135d1c.jpg
体は大きくても心はパピー♪

078_20150828123136a33.jpg
リーヴェちゃん❤

今宵も賑やか^m^

さらに
076_2015082812313426f.jpg
あきちゃんも居て・・・

やっぱり
077_20150828123405ebf.jpg
こうなってましたぁ^m^^m^^m^

レオちゃん、お誕生日おめでとう☆
また1年元気で楽しくすごせますよ~に♪
リーヴェちゃん、あきちゃん・・・
いろいろ美味しかったねぇ^m^^m^^m^

また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして木曜日には・・・
ショコ・マカ・キャンちゃん他来てくれてたのにお写真撮り忘れ~^_^;
こんなのちょいちょいあります(T_T)
お話が楽し過ぎて・・・(言い訳)
すみません(T_T)

金曜日には・・・
002_201508281510309e4.jpg
ど緊張中のうめちゃん^m^

何故かと言いますと・・・
001_2015082815102970b.jpg
ばぁばに抱っこされ、ハイエナの中に入れられたから^m^

そりゃ初めてだったし緊張するよねぇ^m^

でもそのおかげもあってか・・・

ママと一緒になら
006_2015082815103222d.jpg
ここで落ち着くようになれました\(~o~)/

008_20150828151034140.jpg
うめちゃんすごいじゃんっ!!!

そんなかわゆいうめちゃんを連れて来てくれたのが・・・
004_201508281510314cf.jpg
未だ慣れないももちゃんと~♪

005_201508281517390a2.jpg
最初っからマイペースのニモくん^m^

疲れたから
009_20150828151741b07.jpg
そのままネムネム^m^

マイペースねぇ^m^

そこへやって来た
011_20150828151743180.jpg
マルくん♪

大好きなママのお友達とラブラブ❤中

でも・・・乗り出し過ぎじゃない???^m^

さらに・・・
012_2015082815174486b.jpg
クロエちゃん♪

あら。かわゆいおリボン付けてもらったの?

似合うねぇ^m^

最近おりこうさんキャラになりつつあるクロエさん・・・・・・・

オーナー的には、つまらん<^!^>
はっちゃける姿見たいなぁ^m^

ただ、写真には撮れませんけどねぇ^m^^m^^m^

ももちゃん、ニモちゃん、うめちゃん、マルたん、クロエさん・・・
みんな個性的で好きよ~^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして土曜日には・・・
013_2015082815420107c.jpg
マカロンちゃん♪

きっとショコラくんとキャンディくんも来てくれてたんでしょうけど・・・^_^;

マカちゃんは大好きな蒸しササミをこうやって待ってくれるんです^m^

それから・・・
017_20150828154206866.jpg
こころく~ん\(~o~)/

久しぶり!

と思ったら、仲間を連れて来てくれたんです!

愛知からはるばる遊びに来てくれた
014_20150828154203dff.jpg
遊ぶの大好きこてつくんと~♪

016_20150828154205d69.jpg
お姉さまのレミちゃん❤

レミ姉さん、ちょっとだけここたんママに置いて行かれ・・・

015_201508281542035df.jpg
せつなげにお外を見つめてる(#^.^#)

こんなんされるとたまらないですよねぇ^m^


この日は
018_2015082815465899b.jpg
マロちゃんのお誕生日会♪

マロちゃんも
020_2015082815470090c.jpg
また1年元気に楽しく過ごそうねぇ(^_-)-☆

そのお祝いに来てくれたのが・・・
021_2015082815470267d.jpg
若干ふてくされてるレオくん^m^

031_20150828155103316.jpg
おパンツ姿がかわゆいリンちゃん♪

まだまだお誕生日会続きますよ~☆

それから・・・
023_20150828154704433.jpg
ゆうじろうくん♪

めっちゃかわゆいでしょ~♪

こんなにいっぱいのわんこがワラワラしている事に圧倒され、ちょっと緊張気味のゆうちゃん^m^

022_20150828154704791.jpg
誰とでも仲良くなれるこてつくんとご挨拶♪

024_201508281554101c4.jpg
気付いたらゆうちゃん、ドロボウさんになってたね^m^

似合い過ぎて違和感なし!

さらに増えて~

025_20150828155413809.jpg
この日も元気100倍あすかちゃ~ん♪

026_2015082815541383a.jpg
お久しぶりの小雪ちゃん。

あらあら?
マロちゃん
027_20150828155414bb4.jpg
抱っこひも丁度良かったねぇ^m^

028_201508281554162bd.jpg
ここにもマロさん入れられたの?
ティアラちゃん&姫ちゃん

034_2015082815591211a.jpg
ジーナちゃん・・・

032_20150828155910433.jpg
飛び過ぎ!^m^
ママすぐ帰って来るからぁ^m^

079_2015082816002592e.jpg
ネージュさんに・・・

077_20150828160023a3a.jpg
ティティーちゃん&ロッタちゃん^m^

メンバーも揃ったところで
039_201508281559134ff.jpg
お誕生日ぱーちー♪

ティアちゃん、ひめちゃん、ボンちゃん、ここたんママ^m^
お誕生日おめでとう♪
また1年楽しく愉快な仲間たちとして過ごそうねぇ\(~o~)/

048_201508281559140cb.jpg
記念写真!

ティアちゃん、姫ちゃんがなかなかうまくいかないなぁと思ってたら、張り切って登場!

069_20150828155916e80.jpg
こてつさん^m^^m^^m^

ならばと
074_2015082816043991a.jpg
レミ姉さんも一緒に♪

あ!ここたん忘れた!!!^m^

ジーナさんは飛び疲れ^m^
080_20150828160440209.jpg

楽しいお誕生日会でした(#^.^#)

みんなぁ\(~o~)/
また一緒にワラワラしようねぇ♪

そして温灸体験会の日曜日には・・・
081_20150828160443753.jpg
すぴかちゃんかわゆいお帽子かぶって♪

ノエルさん元気ない?
085_20150828160443ff9.jpg
いえいえ^m^

温灸が気持ち良かったようで、ま~ったりなってました^m^

あの元気なのんちゃんがデレデレになるとは^m^

そしてちょっと合間をみて
090_2015082816044446a.jpg
ココくんのお誕生日会♪

093_201508281623266f3.jpg
ホール食いワイルドォ^m^

後ろでおりこうさんにオスワリしているレオさん^m^
095_201508281623289c3.jpg

おりこうちゃんなのでちょっとだけおすそ分け^m^
098_20150828162328b75.jpg

最後にリボンちゃん&ルルちゃん
100_20150828162330931.jpg

また来月温灸楽しみだねぇ(^_-)-☆

お写真撮れなかったお友達・・・
ごめんなさい<(_ _)>
また次回是非!!!

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なかなか疲れがとれないの解りますよ(笑)

若いうちは大丈夫だったのに•••

よくあります(笑)

手作り雑貨市にフリーマーケットなんてあるんですね

暇だったら覗きに行くかもです(笑)

写ってる子、皆カワエェですね
まだお若いでしょうに・・・^m^

手作り雑貨市&フリマ日程決まり次第またアップしますねぇ~♪
是非お時間があれば☆

ホント、わんこはみ~んな可愛かです(#^.^#)
マコ&ナチを 可愛く載せて頂いて ありがとうございます(*^.^*)

この前は、モカちゃん& メロンパンナちゃんと くるみファミリーと 楽しい時間を 過ごせました。

また お邪魔致します。\(^o^)/
こんばんは(*^^*)
先日は楽しいひと時をありがとうございました♡
新しい発見が♡まさかギンガが両方いけるコだったなんて( *^艸^)(笑)

あと質問ですが10月の雑貨市&フリマについてなんですが今グラニーバッグを何個か作っていて、それを私が売るという事も可能でしょうか?( *^艸^)♡
コメントありがとうございま~す(#^.^#)

楽しかったですねぇ♪

いつもブログアップが遅くってすみません^_^;

また遊んで下さいっ\(~o~)/
お待ちしてま~す♪
こんにちは☆

ほんとギンちゃんにはびっくりでしたねぇ^m^^m^^m^

あら?
グラニーバックイイですねぇ♪

もちろん、まだ参加希望の作家さん達少ないので是非是非♪
場所代として、売り上げの20%を頂きますので、金額設定はお気を付け下さい(^_-)-☆
それでよろしければ、是非♪
ありがとうございます♡
ぜひ参加させて頂きたいです♡
よろしくお願い致します♪( ´▽`)
やった~\(~o~)/
ありがとうございま~す(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/737-b250c245