くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 9月のお休み

2015.08.31 Mon
こんばんは☆

あっという間に9月!

9月のお休みもイレギュラーになりますので、お知らせしておきます!
yjimage.jpg
23日は祝日の為、24日(木)にお休みを頂きます<(_ _)>

そしてその23日は温灸体験会の日!
まだ夕方の時間帯は空きがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい(^_-)-☆

8月最終日は静かな1日^_^;
って事で、ボロッボロになってきたメンズのマナーベルトを作り直したり・・・
153_201508312221412f8.jpg
生地使い果たしたくって、販売用も作ってみました^m^
(まだ途中ですが^_^;)

今なら、こたろう(兄)&ラッキー(パパ)とお揃いあります^m^
※ダメンズとお揃いじゃ売れないか^_^;

さらに、2又リード作ったり・・・
154_20150831222141500.jpg

合間に壊れたおもちゃの作り直し作業していると・・・
152_201508312221395e2.jpg
ラッキーさんが下から見つめてました^_^;

分かるのか?

何を作ってるのか分かっちゃうのか???

恐ろしや~(/_;)

あ~こんな作業している時って楽しいですよねぇ^m^

そうそう!
9月から貝柱とマロンのドリア復活します♪
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (1)
750円♪
秋冬限定です☆
クセになるお味ですよ~♪

ではでは☆
8月終わるのに8月3日のお話から♪

8月3日(月)には・・・
103_20150831222816a9f.jpg
ショコラちゃ~ん❤

浴衣姿もかわいぃねぇ(#^.^#)
104_2015083122281800b.jpg

ショコラちゃんのオヤツ、うちのハイエナ軍団が貰っちゃってごめんねぇ^_^;
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして火曜日には・・・
001_20150831222818c64.jpg
ミナミちゃんに~♪

011_20150831222821f0e.jpg
ハルくん☆

009_20150831223143c81.jpg
モコちゃんに~❤

007_201508312228203a4.jpg
トトちゃん☆

この日も元気いっぱいなW親子♪

ミナちゃん、ハルくん、モコちゃん、トトちゃん・・・
楽しかったねっ(^_-)-☆
またみ~んなで遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして木曜日には・・・
015_20150831223145ab8.jpg
017_2015083122314856c.jpg
オヤツやり体験!
ならぬ
オヤツ貰い体験^m^

ショコラくん、マカロンちゃん、キャンディくん、ハイエナ5の合計8ワンズにオヤツを配るの大変だったね^m^

すると・・・
020_2015083122314838d.jpg
ナンシーさ~ん❤

ちょっとスリムになったから、以前より動きも良くなったみたいねぇ^m^

さらに~
022_20150831223150e5e.jpg
この日もいい顔♪
リクくん☆

片目、緑内障になっちゃったんだそうです(T_T)

そんなマイペースリクちゃんは・・・
027_20150831223817f33.jpg
足元にこたろうが居ても全く気にならない様子^m^

ホントいい性格ですよねぇ(^_-)-☆

ショコちゃん、マカちゃん、キャンちゃん、ナンちゃん、リクちゃん・・・
それぞれキャラはバラバラだけど、それぞれ楽しんでくれたかなぁ・・・^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして金曜日には・・・
041_20150831223821d88.jpg

お久しぶりのひめちゃんに~♪

047_2015083122382300a.jpg
うみくん☆&

039_20150831223819dab.jpg
リクくん☆

結構久々だったけど・・・
029_20150831223819c94.jpg
お気に入りの場所には一目散^m^

035_20150831224230886.jpg
それぞれ散策を楽しみ・・・

042_20150831224233e1e.jpg
046_20150831224236a82.jpg
まったりモード^m^

久々でゆっくり遊べて嬉しかったぁ(#^.^#)
ひめちゃん、うーたん、りっくん・・・
また元気な姿見せに来てねぇ(^_-)-☆

おまけ
038_20150831224233a54.jpg
りっくんのチッチ姿^m^
盗撮しちゃいました^m^

そして土曜日には・・・
049_20150831224236409.jpg
覆面けいくん^m^

051_20150831224505ca2.jpg
まったりゆうじろうくんに~♪

055_20150831224507fdc.jpg
巻き巻きされたネージュさん☆

060_2015083122451080f.jpg
059_201508312245099bb.jpg
似合ってるのに違和感だらけのボン子ちゃん(ボンボンくん)^_^;

062_20150831224511a30.jpg
見返り美人なソフィーさんに~♪

063_201508312247558fc.jpg
マリーさん!
暑くって溶けてるっ!

こっちにも
064_20150831224757525.jpg
溶けてる夫婦^_^;

お写真はどれもまったりモードですが、それなりに遊んだ結果こうなったんですよ~^m^

みんなぁ\(~o~)/
楽しかったねぇ♪
また一緒にワラワラしよ~☆

そして日曜日は、イベントもなかったのに過去最高売上の日\(◎o◎)/
という事で細かいお名前は省略させて頂きます<(_ _)>
065_20150831224758c7b.jpg
066_201508312248005b4.jpg
ワラワラwww

幼稚園着来てくれてたけど、本当にワンコの幼稚園みたいでした^m^

そんな中
067_2015083122480153b.jpg
真珠ちゃん、琥珀くん、焔くんも♪

069_20150831225319774.jpg
かぼすちゃんも居たっ!!!\(~o~)/

とにかく楽しかった♪
人間も、ワンズもこれだけ集まると店内エアコンが効かない^_^;

暑かったですねぇ(T_T)
すみません<(_ _)>

落ち着いた頃・・・
077_20150831225322501.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんに~♪

082_201508312253235a0.jpg
今年も登場!
ソラトムシっ!!!

もとい
080_20150831225322fb9.jpg
ソラくん^m^

あ~楽しかった♪
みんなぁ\(~o~)/
ご紹介出来なかったみんなも・・・
また今度ゆっくりご紹介させて下さい<(_ _)>

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/738-34333365