くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 秋の新メニュー開発中

2015.09.03 Thu
こんばんは☆

最近は朝晩ひんやりして、秋らしい気候になりつつありますねぇ(^_-)-☆

って事で、秋限定メニューを開発中なのですが・・・
(既に、9月に入ってるのに秋メニュー商品化できるのか?)

8月が忙しいので、どうしても秋メニューの開発が遅くなります(T_T)
(言い訳^_^;)

シルバーウィークあたりには、商品化したいのがいくつか・・・

新商品開発部!
頑張りま~っす\(~o~)/

ではでは☆
8月10日(月)のお話から♪
8月10日には・・・
091_201509032025355b8.jpg
ゆうじろうくん❤

かわいかですねぇ(#^.^#)

おっ!?

こんなところに犬が倒れてましゅっ!!!


087_20150903202532208.jpg

これは大変だ!

088_20150903202534684.jpg
もしも~し!!?
生きてましゅかぁ~?

生息確認してくれました^m^

ゆうちゃん、くるみ(妹)息してた?^m^^m^^m^
この頃から比べたらだいぶん大きくなったかなぁ???
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから・・・
002_20150903203332752.jpg
この日もおりこうさんにみんなで晩御飯中の琥珀くん、真珠ちゃん、焔くん。

ん?

奥に黒い小さな女子!

こまちちゃん❤
一時お預かりだったそうです^m^

それにしてもほむたん・・・
ブレてるお写真で申し訳ないけど・・・
001_201509032033304ff.jpg
ママがスヌード忘れるから、オサルさんになってるしぃ~^m^

さらに・・・
003_20150903203333251.jpg
ひかりくん&キララくんに~☆

005_201509032033342fa.jpg
あきちゃ~ん❤

みんなぁ\(~o~)/
楽しかったねっ(^_-)-☆
また遊びに来て下さい(^_-)-☆

お盆期間中は、他にもお友達来てくれてたのにお写真撮れてなくってごめんなさい<(_ _)>

休み明けて水曜日には・・・
007_20150903203336458.jpg
お盆には始めましてのお友達も多かったですねぇ♪

1歳のごんくんでしたっけ?

め~っちゃイケワンくんなのに、からわされてるのは、ドロボウさん風呂敷?^m^

008_20150903204338238.jpg

似合ってるけどねぇ^m^^m^^m^

するとこっちには・・・
011_20150903204340f23.jpg
足長いねぇ!
コトくんっ☆

サラちゃんは・・・
012_20150903204340c32.jpg
テーブルの下に避難中^m^

さらに~
014_20150903204342951.jpg
元気family!
キャンディくんに~♪

015_20150903204343860.jpg
体は大人!
心は少年!!
ショコラくん☆

016_201509032046091e0.jpg
マカロン母さんは早くもやる気ナシっ^_^;

この日もワイワイ楽しかったねぇ♪
みんなぁ♪
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして木曜日には・・・
018_20150903205609a50.jpg
お久しぶりのチップく~ん❤

相変わらずのイケワンくん♪

そんなチップくんの後ろには・・・
020_20150903205609d75.jpg
もう一人ダックスさんが!

017_20150903205606f2f.jpg
もんたくん、チップくんの魅力にメロメロ☆

一緒に来てくれたのが・・・
022_20150903205611f02.jpg
これまたモテ女子さっちゃん❤

ワイワイ遊んで、チップくんが先に帰っちゃうと・・・

021_20150903205612336.jpg
切なそうに入り口を見つめるもんたくんなのでした(T_T)

もんちゃん、またチップくんに会えるといいねぇ(^_-)-☆

そこへやって来たのは
023_2015090321012414c.jpg
ゆうちゃん❤

今のうちジャンジャンワンコ慣れしておかないとねぇ(^_-)-☆

でも、若いと順応性が凄い!
024_20150903210126031.jpg

何回目の登場かな?
もう既に店内ウロウロ出来るまでになってました!

それから・・・
025_20150903210126702.jpg
ももちゃんいい顔♪

ぷりん(ママ)とならイケるか?
026_201509032101280e2.jpg
2ショット♪

嬉しいなぁ(#^.^#)

そしてこの日のみあちゃんは・・・
028_20150903210129190.jpg
なんだかめ~っちゃ嬉しそう♪

だってぇ~

だ~いすきな
027jpg2.jpg
お姉ちゃんが一緒だから☆

本当に楽しそうなみあちゃんなのでした(#^.^#)

この日最後はもちろん
030_2015090321061801d.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

この日もバッチリ決まりました!\(~o~)/

あ~楽しかったなぁ♪
みんなぁ)^o^(
また一緒に遊ぼうねぇ☆

そして金曜日には・・・
031_2015090321062074b.jpg
とろけ中のジーナちゃんに~♪

033_201509032106209ad.jpg
巻き巻きされたネージュさん☆

ボンボンくんは・・・
035_201509032106228be.jpg
この写真、より鳥のヒナっぽい^m^

こっちには・・・
038_201509032111322c5.jpg
ショコラちゃ~ん❤

ショコちゃん・・・
036_20150903211131adf.jpg
ショコちゃんが隠れてるところ・・・

安心出来るかもだけど・・・

ショコちゃんのママじゃなくって、ボンちゃんのママの足元だねぇ^m^

人の足の間はショコちゃんにとって安心できる場所なんでしょうねぇ(^_-)-☆


041_20150903211134efa.jpg
こっちには、琥珀さん、真珠さん、ほむたん、こまちちゃんが!

そして・・・
051_20150903212745ce4.jpg
ココロくんに~♪

054_20150903212747cdf.jpg
ティアラちゃん&ひめちゃん❤

056_2015090321274823f.jpg
こてつくんに~☆

050_20150903211138d77.jpg
レミちゃん♪

この日、この後、この5ワン+ここたんママ・・・

遠くにお引越し・・・・・・・・・(T_T)

せっかくなので、記念にみ~んなで\(~o~)/
046_201509032111358f9.jpg
ティアちゃん、ひめちゃん見えてますかねぇ~?^_^;

楽しい仲間、仲良しの仲間が遠くに行っちゃうのは寂しいけれど・・・

ここたん、ティアちゃん、ひめちゃんの故郷はここにず~っと変わらずあるからねっ!
また年末帰って来てねぇ\(~o~)/

あ~寂しい気持ちでいっぱいになった夜でした(T_T)

でも、今までのお友達も含め、お引越し前にこうやってご報告頂けるのってくるみcafe...としては本当にありがたい事です!
いつも見ていた姿を、突然見なくなっちゃうと色んな心配してしまうので・・・

みんなが帰って来る場所になりたいなぁ・・・

みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊ぼうねぇ(#^.^#)

そして土曜日には・・・
058_2015090321383111f.jpg
あおたんことあおいちゃん♪

めっちゃいい顔☆

ここたんママも会いたがってたけど、1日違いでしたねぇ(T_T)

のぼたんことのぼるくんも~
061_20150903213834b41.jpg
いい顔ねぇ☆

あすかちゃんも~
062_20150903213834357.jpg
楽しそうじゃな~い(#^.^#)

ソフィーちゃんも~
063_201509032138353ea.jpg
キラキラスマイル☆

マリーさんは~
066_201509032141422c7.jpg
なやましげ~^m^

ティティーちゃんも~
065_201509032138376ad.jpg
この日は珍しく裸ん坊♪


071_20150903214146256.jpg

ショコラちゃんは~
069_2015090321414322b.jpg
物陰からこっそり^m^

そして終戦記念日のこの日。

お誕生日を迎えた子が!
072_201509032141464ec.jpg
メロンパンナちゃん♪

メロたんっ!

ロウソクに近い近い!!!
074_20150903214148afb.jpg
前髪チリチリになっちゃうよ~!

075_20150903214537712.jpg
また1年パワフルに楽しく過ごしてねぇ(^_-)-☆

そして・・・
076_201509032145393c4.jpg
琥珀くん&真珠ちゃん☆

きっとほむたんも居てくれてたハズ^_^;

さらに~
077_201509032145402f0.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

賑やかな賑やかな1日でした\(~o~)/
みんなぁ♪
またみ~んなでワイワイしようねぇ(#^.^#)

そして日曜日には・・・
078_20150903214854e7d.jpg
いちごちゃん&こはるちゃん☆

め~っちゃおりこうさんで、チンのいちごちゃんは、と~っても人懐っこい子でした(#^.^#)

さらに~
085_20150903214855593.jpg
やっと登場!

いとちゃん❤
もうすぐ3カ月の頃♪

この子を早く紹介したくって頑張ってブログ更新しました^m^

094_201509032148578fa.jpg
ボンボンくんの妹ちゃん☆

パパが一緒なんだそうです(#^.^#)

むちゃくちゃ可愛くって、初日からラッキー(パパ)とこたろう(兄)大興奮^_^;
100_20150903214900b71.jpg

こちらも永遠のパピーでありたいリーヴェちゃん♪

おもちゃ、ぜ~んぶあたちの~♪

097_20150903214858a44.jpg
あ!

103_201509032154474e8.jpg
どっちもあたちの~♪

104_20150903215448385.jpg
あげないもんねぇ~♪

106_20150903215450713.jpg
落としちゃった(T_T)

112_2015090321545191c.jpg
じゃあこっちであ~っそぼっ♪


おもちゃ独り占めにしてても・・・

オヤツ配給が始まると・・・
113_2015090321585084a.jpg
ここに並ぶんでちよね?

ちゃ~んと順番待ち^m^^m^^m^

リーたんのオヤツなんだから、もっと前に出ていいのよ~(^_-)-☆

そこへ・・・
114_20150903215852d29.jpg
ルルちゃんご来店♪

127_20150903220510a3e.jpg
ショコラちゃんも~☆

さらに~
121_201509032158562c1.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんも☆

同じお名前でややこしいですが・・・

116_20150903215853e4f.jpg
ルルちゃん(BLACK)は、ルルちゃん(RED)が気になる様子^m^

ダブルルルちゃんで2ショットイケないかなぁ・・・

と!!!

118_20150903215855048.jpg
ステキな2ショット頂きました♪

これが頂けて大満足な私^m^

あ~~~~~♪
充実した1日でしたぁ\(~o~)/
みんなぁ)^o^(
また一緒に遊ぼうねぇ☆


怒涛のお盆休み\(~o~)/
1日だけ暇な日がありましたが、皆様と楽しい連休を過ごせて嬉しかったなぁ\(~o~)/
まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ボンちゃんママに先越された~(笑)っ!!
てへっ<^!^>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/739-8d1a1db8