くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もぅっ!

2011.05.17 Tue
昨日の日記が更新されていなく、今更新しました。。。
いまいちFC2ブログの使い道が分かっていないyuki(オーナー)です(T_T)


でも、調べない私。


だから、成長しない私。。。




ま、コピぺで作り直せばいいのでいっかぁ^m^











昨日は・・・・




以前来ていただいたK.ダックスの菊理ちゃんの手術の日。
大変心配です。

どうなったかなぁ。。。

無事、手術出来たかなぁ。。。


他の6人(匹)の家族と離ればなれで、寂しい思いをしているかもしれませんが、大好きなママさんがそばにいてくれてるし、多くの皆さんの応援があるので、きっと大丈夫。

また、7ワン+1ワンでお写真撮りたいなぁ。。。



走り回る菊たんの姿、楽しみにしてるから!!!!!










あ、ごろうちゃんも退院だね。
どうだったんだろう??

みんな、元気になってくれるといいなぁ。。。







では、昨日のお客様から。

こたろうくん


アロハ似合うねぇ^m^
こたろうくんっ

この日は、ご注文のワンコアクセサリーが出来たので、来ていただきました\(~o~)/
ブルーのマリンのアクセサリーがこれまた似合ってたなぁ


そして・・・。
5.15-16 062

いっぱい遊んでもらいました

5.15-16 063

あんなんなって・・・

5.15-16 064

こんなんなって・・・

5.15-16 067

そんなんなって・・・

5.15-16 065

どんなんなって??

5.15-16 066

こうなるんだ・・・




ラッキー(パパ)も、こたろう(兄)もこたろうくんの事が大好きみたいで・・・。
こたろうくんが動く度にぴったりくっついて離れません^_^;

ラッキーなんて、体当たりアターックするもんだから、こたろうくんふらっふら


でも、楽しかったねぇ。。。


また遊びに来てください\(~o~)/






それから、入れ替わりで来てくれたのが・・・


ハッピーちゃん

ハッピーくんっ



ん???
確か・・・

先日ブロともになってくださった方も、ブラックタンのチワワちゃんで、名前も・・・


と思っていたら、本当にブロとものハッピーちゃんママさんでした
嬉しいなぁ。。。

こうやって、お会いできるなんて。


まだまだ赤ちゃんだと思っていたハッピーくん。
足も長くって、目線は完璧にぷりん(ママ)の上^m^


5.15-16 082


と~っても懐っこいので、こたろうも。

5.15-16 084

ラッキーも

5.15-16 085

遊んでもらいました



5.15-16 086

ちょっとずつ慣れて、積極的に

5.15-16 087

これなら、どこ行っても大丈夫だね
本当におりこうさんで、ご挨拶も上手で

5.15-16 073

楽しんで頂けたかしら


また、ゆっくり遊びに来てください(#^.^#)






そして、今日は・・・

マリちゃん

マ~リちゃ~ん

今日は、2回目だったので、ラッキーともとっても仲良し


5.17 009

兄妹みたいっ

5.17 008

おすわり

5.17 007

お手も上手

もちろん、伏せも完璧
すんごい俊敏な動きでさすがっ



ラッキーにも
5.17 014


5.17 013

この後、こたろうにも「すきすき」してくれました

ラッキーや、こたろう。
グイグイ来られると引いてしまうんですが、マリちゃんは大丈夫だったみたい(^O^)
楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)

また遊んでやってね^m^




土日は、お客様もたくさん来ていただけるようになり、なかなか相手をしてあげれませんが、月・火と、遊んでくれるワンちゃん達に来てもらい、たくさん遊んでもらって、大満足のくるみfamily。


ただ1匹を除いて。。。



くるみ。。。。。




くるみが吠えるとみんなで吠えたくるので、なかなかハウスから出てくることが出来ません(T_T)



自業自得なんですけどね(^_-)-☆





あっ


裏側に看板が出来ました
5.17 001

なぜ裏っ側かと言いますと・・・


yuki父がうるさいので、看板建てました^_^;
お庭屋さんの手作りです

ごっつい体で繊細なものを作ってくれるんです
かわいいでしょ



おまけ。
5.17 002

無農薬ルッコラ。

成長しています(#^.^#)
もうすでに、サラダになって皆様のお腹のなかに^m^

新鮮で安全なお野菜っていいですよねぇ。。。




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



昨日は、お騒がせしました。
また、伺います。
そのときは、よろしくで~す♪
いえいえ。
男の子は、元気でいいですねぇe-454
うちの甥っ子達は、あの2倍ですe-350

こちらこそ遊んでもらって、ありがとうございました(^O^)
またお待ちしてます<(_ _)>
こんばんわぁ(^v^)

先日は、遊んでもらって、ブログにも、載せてもらって、ありがとうございます(*^_^*)

それと、帰りにお見送りまでして頂いて・・・・・m(__)m
又、遊びに行きます!(^^)!
菊理へご心配頂きまして有難うございます。
ブログの方にもコメントを頂き嬉しかったです^^
昨日、無事手術は終わりましたがここ2~3日が山場だそうです><
無事元気になってくれるといいのですが....
大阪で独りで寂しい思いをしていると思いますe-263
でもくるみカフェの皆さんのエールがきっと届いていると思います。
また7ワンで遊びにいけたらいいなe-343
有難うございました。
大変な時期にコメントありがとうございます<(_ _)>
今日位までですか。。。
がんばれー\(◎o◎)/!
元気になって、お姉ちゃん達とまた楽しく遊べるといいですね!!!
おはようございます♪
ほんっとこたろうくんの性格が良いので、うちの子メロメロです^m^
楽しそうでしたぁ。。。
また遊んでやってください\(~o~)/
あの人そんなんやってるんやねぇ~(笑)

昨日はうちの実家に花桃を植えにきてくれたわぁ~

そうだよ♪
かわいかろ??
ジムに行ったときに見てみて。
夜はうっすらしか見えんけど・・・。
花桃よかねぇ。
キレイかもんねぇ(^・^)
最近ジムにも行けてないけん・・・

でも 今度見に行くたいっ♪

花桃は源平のしだれっちゃん!!!
来年の春が待ち遠しいばい(笑)
新茶の時期は忙しかもんねぇ~。
しだれの花桃楽しみやねぇ。。。
うちも来年はソメイヨシノが綺麗に咲いてくれるといいなぁ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/74-39a4ada4