くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 9月の新商品♪

2015.09.11 Fri
こんばんは☆

9月の新商品が明日から出てきますよ~♪

それは・・・
280_201509111312339f2.jpg
お月見団子の八女抹茶セット・・・550えん

9月と言えばのご要望にお応えし、ばぁば頑張ります^m^
※私はお抹茶点てられないので^_^;

是非、ご賞味下さい(^_-)-☆

ではでは☆
8月24日(月)のお話からまいりましょう♪
8月24日には・・・
329_20150911131743a18.jpg
まこちゃ~ん❤



332_20150911131745334.jpg
なちちゃ~ん☆

まこちゃんは早速
331_2015091113174526f.jpg
マッサージしてくれる人発見!^m^

誰にでも甘えれるまこちゃん♪

そんなまこちゃんを
337_20150911131747629.jpg
若干羨ましそうに眺めるなっちゃん^m^

かわいぃでしょ~♪

この正反対っぷりがたまらなくかわゆい(#^.^#)

すると・・・
339_201509111317487c3.jpg
茶助くん♪

ちゃ~くん、お行儀いいんですよ~(#^.^#)

342_20150911132102fd5.jpg
三つ指付いてご挨拶^m^

さらに~
343_201509111321058bd.jpg
美魔女モカちゃん❤

あれ?
この日メロたんが居ない!

と思ったら、プティ・アンジュさんでシャンプー中^m^

ま~ったりとしたメンバーでま~ったりと過ごす事ができました\(~o~)/
メロたんが居たら一気にお店の空気変わっただろうねぇ^m^^m^^m^

まこちゃん、なっちゃん、ちゃ~くん、モカちゃん・・・メロたんもっ!
またゆ~っくり遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして台風15号直撃だった火曜日!
風が落ち着いた頃・・・
085_20150911132457efc.jpg
あすかちゃ~ん❤

強風が吹いて危なくないかを
083_2015091113245563a.jpg
確認した後・・・

ランラン♪
078_2015091113245120c.jpg
079_20150911132454d9e.jpg
080_201509111324541a6.jpg

やっぱりこうやって走ってる時がみんないい顔しますねぇ(#^.^#)

それから・・・
087_20150911132740465.jpg
ショコラちゃ~ん♪

台風だった為、パパとママのお仕事お休みだったんだって☆
ショコちゃんにとっては良かったねぇ♪

この日は、かわゆいお洋服GET☆
095_20150911132744f4a.jpg

と~っても似合ってたねぇ(#^.^#)
094_20150911132741798.jpg

あすかちゃん、ショコちゃん・・・
台風通過後のご来店ありがとうございました(#^.^#)
台風落ち着いた後はゆっくり遊べて楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして木曜日には・・・
100_20150911132746207.jpg
これまた美魔女ベリーちゃんと~♪

甘えん坊っぷり全開の
097_201509111327444ea.jpg
レオく~ん❤

この日も張り切って電車ごっこ^m^
105_20150911133227b9a.jpg
※レオちゃんいつもごめんね^_^;

でも、レオちゃんも
103_20150911133225dbb.jpg
いい顔♪

ラッキー(パパ)、おじちゃんになり、体力がなくなってきたからか・・・
最近はあまりお友達と遊ばないのですが・・・

レオちゃんとはガッツリ遊んだねぇ^m^

レオちゃん、ベリたん・・・
またおじちゃんと遊んでやってねぇ(^_-)-☆

それから・・・
113_20150911133229e8c.jpg
ポテトちゃんに~❤

115_20150911133230ac9.jpg
ギンガくん☆

106_201509111332279aa.jpg
ナツコさんちと遠い^_^;

さらに~
111_201509111653412ad.jpg
けいくんかっちょいぃ(^・^)b

でも、こっちの方が・・・
116_2015091116534403a.jpg
けいちゃんらしいかな^m^

この日、恋に落ちた子が!

それは・・・

119_2015091116534712b.jpg
女子!

ではなく・・・

118_201509111653447e3.jpg
ギンガくん^m^

しかもお相手は・・・
125_20150911165633552.jpg
けいちゃん^m^

男子同士・・・そっち系か!?

124_2015091116563129f.jpg
ぎんちゃん、いい顔してたもんなぁ^m^

ぎんちゃんに好きアピールされて、けいちゃん・・・
128_2015091116563504a.jpg
ヘタレとるやないかいっ!^m^

でも、お疲れ様(^_-)-☆

そんなやり取りを
120_20150911165630cde.jpg
遠くから眺めるマルくん^m^

こっちにおいでよ~って言ってもダメだったねぇ^_^;

みんなが帰った後には・・・
129_201509111700596da.jpg
お疲れけいちゃんと、関係ないのにもっと疲れている短足シカバネ達が残りましたとさ(^_-)-☆

あ~最後まで楽しかったねぇ♪

ポッちゃん、なっちゃん、ぎんちゃん、けいちゃん、マルちゃん・・・
また会えるといいねぇ(^_-)-☆

そして金曜日には・・・
001_20150911170343712.jpg
ルルちゃん☆

そして・・・
うちの後継者候補(^m^)のかすみちゃんによるオヤツタ~イム♪
002_20150911170345fb1.jpg

そしてその様子が気になる
003_20150911170346cc3.jpg
ルルちゃんなのでした^m^^m^^m^

ちょっとずつ仲間に入っていけるといいなぁ♪
ルルちゃん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして土曜日には・・・
007_201509111707094c2.jpg
おもちゃに釣られるかぼすちゃん&あきちゃん&チームD

いつものようにかぼちゃんは・・・
014_201509111707157b4.jpg
足上げ待機^m^

015_20150911170712424.jpg
こちらはオヤツに釣られるソラくん^m^

そしてこちらは・・・

こっちにこないでよ~
と警戒中の
012_20150911170714dba.jpg
まめちゃんと

011_201509111707114cf.jpg
ソフィーちゃん☆

018_20150911171035cd4.jpg
まめちゃん、ワンワン言ってたので、めっちゃびっくり顔になっちゃいました^_^;

まめちゃんのお次は・・・
033_201509111710372af.jpg
豆絞り^m^
けいちゃんめっちゃ似合ってる^m^

こっちも似合ってるでしょ?
044_2015091117103807d.jpg
ズッカ(姉さん)^m^

もはやけいちゃんのコレは…
046_20150911171040e26.jpg
何が何だか分からなくなってます^m^

そこへやって来た・・・
050_20150911171040579.jpg
いとモンチー^m^

ボンボンくんは・・・
047_20150911171456dc3.jpg
警戒していたのに・・・

豆絞り被ってのオシリ攻撃
053_201509111714576a2.jpg

これぞホンモノのへ○タイです^m^

さすがボンちゃん!

勉強になるわぁ<^!^>

059_201509111715029dd.jpg
さらにワラワラなり・・・

060_20150911171502d44.jpg
クロエちゃんと~

077_20150911171947d0a.jpg
ティティーちゃん発見!

あれ?

ティーちゃん・・・
070_20150911171945e84.jpg
どっちが頭???^m^

そんな大人たちに混ざって・・・
064_20150911171942b6b.jpg
あたちはばぁばの靴ひもをほどくジョ!

と、いとたん奮闘中^m^^m^^m^

あ、ビビリけいちゃんは・・・
055_20150911171459e8c.jpg
こんな小さないとたんでもダメでしたねぇ^m^^m^^m^

みんなが帰ってしまい・・・

空気を読めるこの二人は・・・
073_20150911171946577.jpg

チームDに合わせて
075_20150911172533779.jpg
ま~ったり♪

そこへやって来た、この日二人目のパピーさん^m^
084_20150911172536576.jpg
リーヴェちゃん❤

もちろん・・・
082_201509111725362a3.jpg
ワラワラ^m^

レオくんのママさんのオヤツ配布が始まると・・・
099_20150911172541c7f.jpg

こっちでもワラワラ

それで困ったのは
093_2015091117253827f.jpg
レオちゃん^m^

ぼ・ぼ・ぼ・ぼくのママのお膝に押し寄せてこないでよ~(T_T)

ごめんねぇ^_^;
レオちゃん^_^;

パピーさん苦手のクロエさん、気配消していましたが・・・

せっかくなのでと
104_20150911172919fbd.jpg
リーヴェちゃんとの2ショット♪

大きさが違い過ぎて、リーたんにピントが合ってしまった^_^;
クロエちゃん居ますよ!
背景のようになってますが^_^;

せっかくなので、リーたんのお気に入り動くおもちゃ(くるみ(妹))とも2ショット♪
118_201509111729215e1.jpg
と思ったらウマウマに釣られてぷりん(ママ)まで^_^;

いや~賑やかな1日でしたぁ\(~o~)/

みんなぁ\(~o~)/
楽しかったねぇ♪
また一緒に遊んでねぇ☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



う~ん マコは、リバウンドかなf(^_^;

くるみカフェで ウマウマを頂いて たくさんのワンちゃんと ふれ合えて しか~も 今回の服は、カフェでゲットした ワンピです☆

雑貨市とフリマが 楽しみです♪\(^o^)/

ありゃりゃ(/_;)
マコちゃん・・・・・・・
うちでは、ウマウマ配布がちょいちょいあるので、楽しいし、嬉しい反面ですねぇ・・・(T_T)

雑貨市&フリマ是非是非♪
楽しいですよ~☆
ただ、こちらもその反面・・・
イベントが終ってからの片付けてる時の悲しさと言ったら・・・(T_T)

またお待ちしてま~っす\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/741-328b6795