くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お月見撮影♪

2015.09.16 Wed
こんばんは☆

先週末の土日・・・

お昼過ぎまで暇だったので・・・

073_201509151835213cd.jpg
撮影台をお月見バージョンにしました\(~o~)/
やらされてる感満載のモデル達^_^;
※ご協力頂いた方に感謝<(_ _)>

ただし、バックを黒にしたため・・・・・・・・・・

黒い子は気を付けて下さい<(_ _)>

ではでは☆
8月30日(日)のお話からまいりましょう♪
8月30日には・・・
119_2015091518394104c.jpg
なんちゃって親子^m^
カルアく~ん♪

カルちゃん達来てくれると、ラッキー(パパ)も楽しそう♪

本当のパパはこっちねぇ^m^
125_20150915183944014.jpg
いつものように電車ごっこ中のレオンくん☆

123_20150915183942430.jpg
それを見つめるコトネちゃん(の方かなぁ・・・間違ってたらすみません(/_;))←すみません、リアンちゃんでした(/_;)<(_ _)>

131_20150915183945c12.jpg
お膝に抱っこされ、ごっきげん♪

そしてお友達も一緒♪
127_20150915183944948.jpg

すみません(T_T)
お名前かわゆいお名前だったのに・・・←まるおくんでした<(_ _)>

それから・・・
139_20150915184625dd1.jpg
ショコラちゃ~ん♪

そして~
138_201509151846238dc.jpg
ショコラちゃん&ルルちゃ~ん❤

あ!
間違った!!!

142_20150915184626ae9.jpg
リボンちゃん♪
ごめんごめん^m^

リボンちゃん&ルルちゃ~ん❤^m^

そして締めはこの子!
143_20150915184626a0a.jpg
あきさん・・・

風格出てきましたねぇ^m^^m^^m^

この日はバタバタでみんなのお写真撮れてなくってごめんなさい<(_ _)>
みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊ぼうねぇ♪

そして月曜日には・・・

早くもハロウィンのネタを持ってご来店♪
151_201509151853208dc.jpg
^m^

けいちゃん似合うぅ(^・^)b

147_20150915185318dfe.jpg
来月にはハロウィンネタも増えますよ~♪

そして火曜日には・・・
004_2015091522483358c.jpg
アンちゃん♪

始めましてのアンちゃん・・・

001_201509152248283b8.jpg
002_20150915224830e18.jpg
色んな所で情報収集し・・・

003_201509152248307af.jpg
くつろいでくれましたぁ(#^.^#)

かわゆいでしょ~♪
と~ってもおりこうさんでしたよ~(#^.^#)

そうこうしていると・・・
008_20150915224834458.jpg
ワラワラ(^ム^)

010_2015091522520246b.jpg
キャンディくん、こたろうの長さ超えてない!?^m^

みんなでワイワイ楽しかったねぇ♪

013_20150915225204457.jpg
ロッキーくんも一緒に遊んでくれたから・・・

みんなが帰った後には・・・
014_20150915225206f61.jpg
そうなるよねぇ^m^

体力のないおっちゃん(こたろう(兄))も・・・
015_20150915225208c09.jpg
こうなるでしょ^m^

あ~楽しかったねぇ♪
お写真に収まらなかったお友達、ごめんねぇ(T_T)
また一緒に遊ぼうねぇ☆

おまけ・・・

こたろうさん・・・

ご挨拶する時ってそうやって鼻を曲げてご挨拶するの???
012_201509152252040a8.jpg
ゾウさんみたい^_^;

そして木曜日には・・・
022_20150915225553328.jpg
けいくん♪

けいちゃんが持ってるそのおもちゃを狙うは・・・
021_201509152255522f3.jpg
こたろう(兄)^_^;

けいちゃん、怖くって・・・
018_201509152255500a7.jpg
まともにこたろうの顔見れないじゃ~ん^m^^m^^m^

するとそこへ・・・
028_2015091523002934f.jpg
ふくくん登場!

さぁ、今日もお友達拒否かぁ???^m^

と思いきや・・・

026_201509152300279d6.jpg
029_201509152300295a1.jpg
けいちゃんなら大丈夫なの?

さすがけいちゃん!
男の子にモテるぅ(^・^)b

けいちゃん、女の子に産まれたら良かったねぇ^m^
ふくちゃんも、またけいちゃんに会えるといいねぇ(^_-)-☆
お友達いっぱい出来るっかなぁ♪

そして金曜日には・・・
037_20150915230414061.jpg
ティティーさ~ん❤

この日、み~んなピンク着て
042_20150915230417c9c.jpg
ぺーぱーfamilyに^m^

遊んでいると・・・
044_201509152304177f6.jpg
マカロンちゃ~ん☆

ショコラくんは・・・
045_20150915230419cf8.jpg
大好物のおもちゃでシャチホコポーズ^m^

あら、キャンちゃんのお写真がなかった(T_T)


それから・・・
カメラ嫌いな
067_20150915230420fd7.jpg
マリちゃん(#^.^#)

いっつも上手に顔を背けるマリちゃん(#^.^#)

さらに~
046_201509152308515c6.jpg
おねだり中なのは・・・

059_20150915230853246.jpg
ジョジョちゃん♪

小さいけど、しっかりママやるんだそうです(#^.^#)

凄いですよねぇ!

マリちゃん、ジョジョちゃん・・・
またみ~んな連れて遊びに来てねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/742-c5e723b5