くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もうすぐ10月\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2015.09.26 Sat
こんばんは☆

シルバーウィーク、たくさんのお友達にご来店頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

あっという間に終わったシルバーウィーク・・・

すっからかんになった食材達^_^;

先日の代休は、仕入に走り回りました^_^;

明けの金曜日は暇過ぎて、仕込み&10月の限定メニューのサンプル作りにとあっという間に時間が過ぎてしまいました^_^;
1日が36時間あったらいいのに・・・

え?
10月1日からの手作り雑貨市?

きっと作家さん達が頑張ってくれている事でしょう(^_-)-☆

くるみcafe...からはほんのちょっとだけ・・・

首輪とリードを・・・・・・
184_201509251722415fe.jpg
首輪は首の太さがあるので、オーダーの方がいいかもしれませんが^_^;

あ!
サラちゃん、コトちゃんの2又リード出来てますよ~(^_-)-☆

そしてそして・・・

私がず~っと気になってたアレを取り扱ってみることにしました!
187_20150925172245ae7.jpg
プラセンタ
聞いたことある方も多いかと思いますが、人間だと、アンチエイジングなどの美容で注目されてますよね?

プラセンタとは・・・
胎盤から抽出されたプラセンタエキスのこと。
母と子をつなぐ胎盤には、命を育むために必要なアミノ酸や、ビタミン、ミネラルなどの酵素が多く含まれているそうです。

このプラセンタグルコサミン(関節にある軟骨を生成するのに必要な素材の1つ)・乳酸菌(お腹の調子を整えます)・プロテオグリカン(コラーゲンやヒアルロン酸をサポートし、水分を保持します)がプラスされたプラスわん

わんこのモニターでは、アレルギー性の痒みに効いた症例が多いとのこと!
他にも脱毛や、食欲不振にも効果があったそうです。

10キロの子で1日1カプセル、30日分が入って3024円(税込)

カプセルになってますので、中身を半分や、3分の1など、体重にあわせて分ける事が出来ます。
小さな子から大きな子まで対応出来ますよ☆

そのカプセルも豚コラーゲンで出来ているので、そのまま食べさせることが出来ます。

是非、試してみたい方は店頭まで(^_-)-☆

ではでは☆
9月5日(土)のお話からまいりましょう♪
9月5日(土)には・・・
068_20150925192354f1a.jpg
ドラえもん???

いえ。

069_20150925192356b14.jpg
ボク、ソラえもん♪

そんなソラえもん、なかなかのおっとりさん^m^

072_20150925192356792.jpg
あ~ん・・・

074_20150925192358d21.jpg
あれ?

なかなかお口に入らない^_^;

パパ意地悪ねぇ^m^


ソラえもん、ワイルドに変身\(~o~)/

081_20150925192400b1a.jpg
ワイルドだろ~^m^

でもその瞳は・・・
083_2015092519281971e.jpg
いつものソラくんなのでした^m^^m^^m^

すると・・・
088_20150925192824d2e.jpg
ネージュさん♪

こっちには始めましての・・・
086_20150925192821bea.jpg
ロッキーく~ん♪

めちゃめちゃ遊んでくれる子でした^m^

そんなロッキーくんから逃げ出したくるみ(妹)・・・

084_201509251928219fe.jpg
ちょっとぉ~!!!
ネージュちゃん潰れちゃうわよ~!!!!!

そしてオヤツタ~イム♪
090_20150925192825817.jpg

誰よりも張り切ってるのは・・・
093_20150925193253aa9.jpg
095_20150925193255cff.jpg
097_20150925193257c82.jpg
いとちゃん❤
ちょっとママの指まで食べてるしっ!!!

094_20150925193255813.jpg
ネージュちゃんも負けていられないねぇ^m^

ハロウィンのこれって・・・
106_20150925235053fc1.jpg
こう使うの?

それとも・・・
105_2015092523505159f.jpg
こうか?

って、スカートみたいに出来る子いとちゃん位では・・・?^m^

いとちゃんのおもちゃ
110_201509252350547e8.jpg
必死で咥える姿がめっちゃかわゆいっ(#^.^#)

そんな萌え萌えな姿を見つめるのは・・・
116_20150925235054034.jpg
そのおもちゃが欲しい大人げないおっちゃん(こたろう(兄))^_^;

あ、そっちの大人は・・・・・
098_20150925235051afb.jpg
生きてるから大丈夫よ~^m^

とっても優しいいとさんなのでした(^_-)-☆

すると・・・
118_201509252356336cf.jpg
ももちゃ~ん❤

そこへ登場!
132_20150925235635b1c.jpg
あすかちゃ~ん☆

あすかちゃんが楽しそうな訳は・・・

122_2015092523563641a.jpg
144_20150925235638c7c.jpg
ももちゃんと仲良しになれたから♪

め~っちゃ楽しそうな二人♪

そんな若い二人の仲間に入れて欲しい
148_201509252356387c9.jpg
じいちゃん(ラッキー(パパ))^_^;

残念ながら、若者に交じる事はできませんでした^m^

そしてこの日は・・・
157_2015092523585953a.jpg
ももちゃんのお誕生日会♪

何より
141_20150925235856670.jpg
楽しそうな表情が見れて嬉しかったなぁ♪

すると・・・
173_20150925235901703.jpg
リーヴェちゃん♪

そんなにお鼻伸ばしたら・・・
168_20150925235859926.jpg
ダックスになるぞ^m^^m^^m^

この日も賑やかに過ぎていきました♪
みんなぁ\(~o~)/
お友達が増えると嬉しいねぇ♪
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして日曜日には・・・
179_20150926000529b51.jpg
けいくん、豆絞り似合うねぇ(^・^)b

そしてもう一つ!
177_2015092600052683f.jpg
不本意なモノをかぶせられ、若干不機嫌気味のズッカ(姉さん)^m^

豆絞りにザル!
間違いない組み合わせ^m^

ま~こういうのは、この子が似合うんですよねぇ・・・
188_20150926000529762.jpg
ねぇラッチー(パパ)(^_-)-☆

すると・・・
190_201509260005312cf.jpg
安全確認入念ねぇ^m^

お顔がめ~っちゃかわゆい
194_20150926000532ae5.jpg
はるまく~ん♪

この可愛さは女の子でしょ~(#^.^#)

男の子にしとくにはもったいない!!!^m^

すると・・・
197_20150926220449501.jpg
お久しぶりのカイくんと、けいちゃん^m^

さらに、
201_2015092622045162d.jpg
始めましてのランちゃんとくるみ(妹)^_^;

ランちゃん・・・
204_20150926220451190.jpg
そうとう困り顔^m^

そんなわんこ苦手のランちゃんですが・・・

206_20150926220454ac7.jpg
けいちゃんには興味アリ!?(#^.^#)

そんなビビリけいちゃんは・・・
209_201509262204552ed.jpg
メンマちゃんに興味アリ^m^

221_201509262208130e4.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんがやってきて・・・

216_20150926221057ef6.jpg
プー4ショット♪

ステキぃ~☆

その様子を見ている
222_20150926220813942.jpg
ショコラちゃん♪

234_20150926220816126.jpg
リーヴェちゃんがやってくると・・・

231_20150926221244728.jpg
オヤツタ~イム♪

こんな時は、鼻突き合わせて仲良さそう♪

237_20150926221246d7c.jpg
マークくんは奥でまったりいい感じねぇ(^_-)-☆

レオンくん、お写真なくってごめんなさい<(_ _)>

最後の最後まで賑やかな1日でした(#^.^#)
みんなぁ~\(~o~)/
また遊ぼうねぇ♪

おまけ・・・

メンマちゃんも豆絞り・・・
224_20150926220816b67.jpg
似合うね^m^^m^^m^

そして月曜日には・・・
241_20150926221246b53.jpg

コトくんのお誕生日会♪

サラちゃんと一緒に♪
243_20150926221249011.jpg

さらに
250_20150926221249ece.jpg
ノアちゃん、メアちゃんも一緒にお誕生日♪
モアちゃんも一緒に美人親子♪

260_20150926223151301.jpg
コトくん、ノアちゃん、メアちゃん・・・
また1年元気に楽しく過ごせますよ~に♪
おめでとうございま~っす\(~o~)/

すると奥には・・・
254_20150926223149416.jpg
なちちゃん&まこちゃんに、サクちゃん❤

何と!!!

あの怖がりサクちゃんが・・・
258_20150926223151f81.jpg
なっちゃんとご挨拶♪

優しいまこちゃん&なっちゃんならお友達になれたねぇ\(~o~)/

こっちでは・・・
262_20150926223154535.jpg
サラちゃんとモカちゃんがご挨拶♪

267_201509262240045ba.jpg
お久しぶりのモカちゃんも、リードがはずれるとお友達といい感じ♪

あ!
アンジュちゃんのお写真が・・・!!!

268_20150926224006152.jpg
これしかなかった(T_T)

そんなみんなの様子を上から眺める
270_20150926224006027.jpg
久々登場小雪ちゃんなのでした(^_-)-☆

ワラワラ&それぞれ^m^
みんな楽しんで貰えたかなぁ・・・?
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

おまけ・・・
261_20150926223154552.jpg
サラちゃんの後姿・・・

かわいぃなぁ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わぁーい♪
リードありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

近いうちにまた遊びに行きます‼

明日かも 笑

いつも可愛い写真を取ってもらって
サラもコトも幸福者です(^-^)

いつも 楽しく過ごさせて頂いてます♪ しかも 一緒になった ワンちゃん達も ワンちゃんオーナーさん達も 家のマコの 図々しさに 寛容で 助かってますf(^_^; また、一緒に 遊べたら 嬉しいです☆

それと、この前 買ったらっきょう 毎日 晩酌時に2~3粒 美味しく頂きました!
とっても 美味しいかったです(^-^)v
^m^今日でしたね^m^
ありがとうございました(^_-)-☆

実は、先日の木曜日に、久留米でサラちゃんとコトちゃんのステッカーが貼ってある車の後ろについたんです^m^
ちょっとだけストーカーされてましたよ!^m^

今日はゆっくりお話も出来なかったので、またゆっくり遊びに来て下さい\(~o~)/
あ、ちびっこのお相手もありがとうございました(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪
いや~本当にお客様には感謝感謝です☆
皆さん素敵な方々ばかりで・・・

いつかマコちゃんを看板犬に借りやんです(#^.^#)

うちの出来の悪い看板犬より看板犬らしいですもんね^m^

らっきょう、お口に合って良かったです♪
(´ロ`ノ)ノえぇーっ

…なんか嬉しい 笑

あのステッカーでサラコトを気づいてもらえるなんて(о´∀`о)

仕事の帰りに追撃されてたんですね 笑

サラは必ずくるみカフェさんでう●ちするし
コトはなかなか気難しい性格で可愛げがないし、飼い主も居座りすぎな私たちですがこれからもちょくちょくお邪魔させてください‼

^m^^m^^m^
私の後ろの人は
「前の運転手信号で止まる度に変な動きしてる・・・」
と思ったかもしれません^m^

うん●や、おしっ●はみ~んなですよ~^m^

くるみcafe...=トイレ

なんでしょうねぇ^m^

でも、安心してトイレが出来る場所って事は、嬉しい限りです♪

こちらこそ、ボケボケ親子がやってるので、ご迷惑もおかけしてると思いますが、これからもよろしくお願いいたしますぅ(^・^)
またゆ~っくり遊びましょ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/744-f90fd9de