くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup チーズケーキがかぼちゃに!

2015.10.02 Fri
こんばんは☆

手作り雑貨市は開催中ですが、お知らせが2つ^m^


1つ目は、ご好評頂いている手作りチーズケーキが、10月末まで、カボチャのチーズケーキになります♪
047_20151002182803b4f.jpg

今までのが、ちょっと大きすぎると言われていたのと、材料費の関係で、少し小ぶりなものになります。

このハロウィンまでの期間限定ですので、皆様是非ご賞味下さい(^_-)-☆
※単品は350えんです。

2つ目はハロウィンイベントのお知らせ♪
10月22日(木)~31日(土)までに仮装してご来店下さった人&わんこにオヤツをプレゼント致します\(~o~)/

人には↑のカボチャのチーズケーキを。
わんこにはかぼちゃパンをご用意予定です♪
(場合によっては変更される場合もございます<(_ _)>)

ぜひぜひ仮装してご来店下さい♪

今年もお写真を店内に貼る予定です☆
張り切ってお願いします\(~o~)/

最近、お友達のお写真撮りそびれてるなぁ・・・(T_T)
お写真貰えなかったお友達。
また遊びに来てね!

ではでは☆
9月10日(木)のお話から♪

9月10日には・・・
277_201510021844524e8.jpg
このおしりは・・・?

275_201510021844502a4.jpg
けいくん♪

張り切っておもちゃで遊んでいますが・・・

ママには
274_20151002184450656.jpg
もてあそばれるけいちゃん^m^


くるみ男子が、大好きなおもちゃ。

けいちゃん、守れるか!?

271_201510021844475f0.jpg

いや、無理だな^m^^m^^m^

けいちゃん・・・
そんなけいちゃんが好きよ^m^
これからママが忙しい時期になるかもだけど、お手伝い頑張れ~(^_-)-☆

そして金曜日には・・・
001_20151002190753da3.jpg
ハッピーく~ん♪
自分の荷物(マナーオムツ)は自分で持ってきたのよねぇ^m^

そんな彼はこの日も
004_2015100219075594a.jpg
ズッカ(姉さん)にロックオン!

うちには~他にもぉ~2匹も女子居るんだけどぉ~・・・(゜-゜)

ハッピーくんにはズッカしか見えないようです^m^^m^^m^

ハッピーくん・・・
その狙ってる女子も、子供産めない女子だよ~^m^
また遊ぼうねっ(^_-)-☆

それから・・・
008_201510021907558fa.jpg
ショコラちゃ~ん\(~o~)/

すみませぬ(T_T)
私のキタナイ靴が^_^;

でも、いつもこうやって甘えに来てくれるんです♪

そしてママが欲しいと思っているフリフリおパンツ!
010_201510021907579e0.jpg
試着してみましたが、全く動かず^_^;

ショコちゃんにはおパンツは難しいねぇ(T_T)

かわいぃんだけどなぁ・・・・・・・・・

ショコちゃん・・・
また一緒にワイワイしようねぇ(^_-)-☆

そして土曜日には・・・
027_201510021907587f5.jpg
ジーナちゃん♪

ママベッド気持ち良さそうねぇ^m^

すると・・・
035_20151002191650674.jpg
ミロく~ん♪

相変わらずかわゆいわぁ(#^.^#)

そんなミロたんっ、この日はちょっと乗り出し気味
029_2015100219164768a.jpg

テーブルの下から出て来てる!

それは・・・

039_20151002191652ba3.jpg
おもちゃに釣られて^m^^m^^m^

おもちゃはぜ~んぶボクのなんだっ!

その勢いでもっとお友達になれるといいなぁ・・・^m^

いとちゃんは室内ではなかなかお写真が撮れないので・・・
047_20151002191653adf.jpg
お外で^m^

ママの手白っ!!!

お外だとお顔がハッキリわかるね^m^
このムニムニ肉球たまらないですねぇ(#^.^#)

ネージュさんは・・・
042_20151002192245c58.jpg
おりこうさんにポージング?

と思ったら・・・

そのまま・・・・・
052_20151002192247031.jpg
黙とう(^・^)

ネージュさんお疲れだねぇ^m^^m^^m^

あ、最近、いとちゃんの陰に隠れてキャラが立たないボンボンくんは・・・
036_201510021922429ca.jpg
ズッカ(姉さん)にこの日もアピール^m^

ボンちゃん、最近くるみ(妹)の日少なくない?

もしや・・・!!!?

モテない女だとバレてきた???^m^

注意!

いとちゃんを見かけたら、紐類は隠して下さい!!!

でないとぉ・・・・・

041_201510021922454a5.jpg
知らない間にいとちゃんが釣れてる事が!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

するとそこへ・・・
056_201510021930008a0.jpg
ももちゃ~ん❤

ももちゃん、お得意の・・・
057_20151002193002fb2.jpg
ハテナ?

首をかしげて一生懸命聞いてるのよねぇ(^_-)-☆

気付けばボンちゃん!
058_20151002193003b74.jpg
気持ち悪くいや、可愛くなってる!^m^

そしてお月見撮影台は、バックが黒なので・・・

黒い子には・・・・・・・・・

061_2015100219300677f.jpg
こうなって貰います^m^^m^^m^

クロエさん似合ってる^m^

ただ・・・

クロエさんを撮っていたのに・・・

邪魔するヤツが!
059_20151002193404c85.jpg
1匹・・・

060_201510021930057fb.jpg
2匹・・・

ってオイっ!

二人して邪魔ばっかり!!!

いとちゃんも黒い子なので、豆絞り&ザルをかぶせると・・・
067_2015100219340565d.jpg
毛玉にかぶせたみたいになりました^m^

070_2015100219340744d.jpg
外してあげると・・・

一生懸命
071_2015100219340877c.jpg
葉っぱと戦ってました^m^^m^^m^

何をやってもかわいぃねぇ(^_-)-☆

あ、クロエさん!
何か?

わたし・・・
072_2015100219370820a.jpg
もうちょっとかわいぃ系のかぶりものがいいんですけど・・・

いや、充分かわゆいよ^m^^m^^m^

054_20151002192248483.jpg
この日もワラワラ楽しゅうございました(#^.^#)

みんなぁ\(~o~)/
また一緒に遊ぼうねぇ(#^.^#)

そして日曜日には・・・
076_20151002193913bd0.jpg
リンちゃ~ん❤

リンちゃんも、人のお話を真剣に聞き過ぎて・・・
080_20151002193915bd0.jpg
お首がかしげちゃうねぇ(#^.^#)

リンちゃん…
少しずつお友達になろうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
083_20151002193916576.jpg
ティティーちゃん☆

ティーちゃんは、期間限定お月見だんご&八女抹茶セットに
084_201510021939188d1.jpg
釘づけでした^m^

すると・・・
088_20151002193919689.jpg
スピカちゃん♪

095_20151002232521e62.jpg
カットしたてのけいくんに~☆

098_20151002232524300.jpg
リンちゃ~ん♪

さらに~
110_20151002232527c64.jpg
真珠ちゃん&琥珀くん☆

103_20151002232523aa4.jpg
焔くん❤

からの~

ほむたん変顔^m^
104_20151002232527230.jpg
^m^^m^^m^

ごめん、載せちゃった^m^

114_201510022332118f3.jpg
モカちゃんお久しぶりだったねぇ☆

124_201510022332136d4.jpg
レグロスくんに~♪

128_201510022332177db.jpg
ゆめくん❤

ゆめくんの背中に❤が!
117_20151002233214e66.jpg
マナーベルトで半分隠れてる^m^

132_20151002233217fe6.jpg
ヤマトくん、ピーピーボール貸してあげてもいいけど、壊すや~んって言ってたら、本当に、みんなが壊すのに時間がかかっているおもちゃ壊れました^_^;

さすが!

ヤマちゃんがピーピー鳴らしてるペンギンさんが気になる
138_201510022335331eb.jpg
真珠さん^m^

141_20151002233536cb0.jpg
この日はリボンちゃんがなかなか撮らせてくれないからブレブレ写真しかなかった(T_T)

ルルちゃんは
135_2015100223353098d.jpg
お疲れモード^_^;

もっとお疲れモードは・・・
139_20151002233533865.jpg
ほむたん^m^

若いはずなんだけどなぁ^_^;

こっちのルルちゃんは
145_20151002233915112.jpg
モデルさん上手♪

143_20151002233536ea3.jpg
ヤマちゃん、みんなまったりモードだからペンギンさんおしまい!

といっても諦めきれないヤマちゃんなのでした^m^

そんなヤマちゃんに対し・・・

どこでも寝れる
147_20151002233918e91.jpg
ソラくんなのでしたぁ^m^

かわいぃなぁ(#^.^#)

みんなのお写真撮れてなくってごめんなさい(T_T)

みんなぁ♪
この日も楽しい1日でした(#^.^#)
また一緒に遊んでねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/746-2f2c93b2