くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 週末にはフリーマーケット♪

2015.10.06 Tue
こんばんは☆

手作り雑貨市の商品も、少しずつ増えたりしていて、楽しい毎日を過ごしています(#^.^#)

そして今週末にはいよいよフリーマーケット開催です♪

10月10日(土)~12日(月・祝)11:00~18:00まで、くるみcafe...ウッドデッキに広げます♪

今回は、めちゃめちゃたくさんのフリマ商品が並びますので皆様お楽しみに~♪


ではでは☆
9月14日のお話から♪

9月14日(月)には・・・
152_20151006163527a7a.jpg
と~ってもかわゆいメルちゃんが4歳のお誕生日会を♪

165_20151006163530c7e.jpg
ショコラちゃんも一緒に2ショット♪

それを見つめるは・・・
159_20151006163530a1a.jpg
リアンちゃん♪

食べきれないなら、あたちが食べてあげるぅ~

166_20151006163532902.jpg
とのく~ん❤

わんこ苦手らしいのですが・・・
168_20151006163533f55.jpg
ショコラちゃんならOKね(^_-)-☆

176_2015100616554887c.jpg
華ちゃんも一緒に~

3ショット!
171_20151006165545bc3.jpg

間の開きかたがなんとも言えませんねぇ^m^

お月見の撮影台でも
181_201510061655482e4.jpg
やっぱり間にもう一人ずつは余裕で入るね^m^

185_201510061655511a3.jpg
オヤツに釘付けの女子!

と思ったら・・・
186_201510061655513a0.jpg
とのくんはより近くで^m^^m^^m^

かわゆいっ(#^.^#)

あ~楽しかったねぇ♪
メルちゃん、また1年元気に楽しく過ごしてねぇ~(^_-)-☆
ショコラちゃん、華ちゃん、とのくん、リーたん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして火曜日には・・・
001_20151006170626938.jpg
ランちゃ~ん❤

やっぱり相変わらずかわいぃねぇ♪

でも、この日は何だか・・・
003_20151006170628a12.jpg
寂しげなランちゃん・・・

いっつも一緒で、いっつも守ってくれていた相棒のマルくんが・・・
お空へ旅立ったそうです。
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (25)
005 (7)

いっつも一緒だったもんねぇ・・・

マルくん・・・
お空でもランちゃんの事、見守ってくれてるよねぇ?
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (20)
ご冥福をお祈りいたします。

たっくさんのお友達が来てくれて、たっくさんの出会いがある分、たくさんの別れもしなきゃいけないのが、悲しく、寂しいですが・・・
その分も残ったメンバーで元気に過ごさなきゃね(^_-)-☆

ランちゃん、また気晴らしに遊びに来てね!!!
きっとだよ!!!!!

それから・・・
この日は遠くからたっくさんのお友達が♪

008_20151006170630b20.jpg

お姉ちゃんも一緒に集合写真♪
左から・・・みりんくん、ララちゃん、(何故かぷりん(ママ)^_^;)、タッキーくん、ぐみちゃん、いちごちゃん、奥にリンちゃん、モコちゃん
かな?
みんなと~っても可愛くって、おりこうさんで、楽しいひと時でした(#^.^#)

オヤツタイムのワラワラな姿も
014_2015100617063234a.jpg
ってガツガツしてるのくるみfamilyじゃない!!!^_^;

ティティーちゃんも違和感なく混ざってたねぇ(#^.^#)

こんな時間がとっても楽しくって幸せな時間ねぇ(^_-)-☆

みなさ~ん)^o^(
遠いケド、また何かの機会がありましたら、遊びに来て下さい\(~o~)/

それから・・・
016_20151006172407514.jpg
夜もワラワラ♪

リーヴェちゃんの眼差し!
019_20151006172409fdc.jpg
ぷりん(ママ)と似てきた???^m^

そしておもちゃで遊ぶリーたんのおもちゃ取り上げると・・・
022_20151006172409839.jpg
ドアップリーたんGET\(~o~)/

リーたんもちょっとずつ大人顔になってきたねぇ(^_-)-☆
いい季節になってきたので、お外でも遊べるねぇ^m^
また一緒に遊ぼうねぇ☆

そして木曜日には・・・
024_20151006172411568.jpg
サクちゃ~ん♪
ホント、キャバさんなのに小さくって美人さんで・・・

もっともっとお友達が増えるといいねぇ(^_-)-☆
サクちゃん・・・
またゆっくり遊びに来てねぇ\(~o~)/

それから土曜日には・・・
026_201510061724123c8.jpg
マリーちゃん、楽しそう♪

に見えますが、実は・・・
029_2015100617285882b.jpg
030_20151006172859688.jpg
パパに置いてけぼりで不安でいっぱい^m^

ちょっとでも高い所からなら
035_20151006172904ea0.jpg
パパが見えるかなぁ?

^m^

ただ、パパの用事はそっち側ではないのだけどね^m^^m^^m^

一緒にお留守番のソフィーさんは
034_20151006172904474.jpg
落ち着いてます^m^

ショコラちゃんは・・・
033_201510061729016ea.jpg
クンクン探検してて気づかなかったのか、最初はぜんっぜん平気だったのに、途中から不安になってました^m^^m^^m^

その間に・・・
037_20151006173451d06.jpg
ソフィーさんのアップGET♪

すると~
被りモノ連発☆

は~なが咲いたぁ~♪
038_20151006173453040.jpg

は~なが咲いたぁ~♪
041_2015100617345407d.jpg

オレンジのは~なぁあがぁ~♪
044_20151006173455d18.jpg

046_20151006173457c3b.jpg
ヒヨコがねっ♪

051_20151006173737a28.jpg
おっにわ~で♪

053_20151006173739a2e.jpg
ピョッコピョッコ♪

あ、最後はヒヨコの被り物だけどだいぶおじちゃん(ラッキー(パパ))入ってますね^m^

ボンちゃん、いとちゃん、けいちゃん、ジーナちゃん・・・
^m^
可愛かった♪
けいちゃんママ、ネタ提供ありがとうございます^m^^m^^m^

また遊ばれようねぇ^m^

そしてこの日最後には・・・
055_20151006173741d7c.jpg
リーヴェちゃんのおもちゃ遊びしてる姿^m^

動くので、これしか撮れてませんでした^_^;

リーたん・・・
おもちゃ増えてるからっ!^m^
また遊ぼうねぇ♪

そして日曜日には、たっくさんのお友達が来てくれてたのに、お写真が貰えなくってごめんなさい<(_ _)>
またゆっくり遊びに来て下さい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そんな中お写真頂けた子達だけご紹介♪

002_20151006174522657.jpg
ラン♪
004_20151006174524c99.jpg
ラン♪
006_20151006174524656.jpg
ラン♪

楽しく遊んでくれたのは、リンくん♪
すみません<(_ _)>お名前間違っていました<(_ _)>
リンくんではなく、チョコくんでした<(_ _)>
本当にごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

かわゆいお顔の男の子♪

そしてこれまたかわゆいお顔の男の子☆
012_20151006174527082.jpg
ジンくん☆

マルプーさんなんだそうです(#^.^#)

それから・・・
009_20151006174526b7e.jpg
あきちゃんに~☆

お久しぶりの
016_20151006175401ac2.jpg
はづきちゃん❤

相変わらず小さくってかわゆいねぇ♪

さらに~
019_201510061754026c0.jpg
ティティーちゃん☆

2ショットイケるかなぁ・・・?
022_2015100617540317e.jpg
遠っ!!!

そこにはうちの5匹入るんじゃない?^m^

それから~
026_20151006175405d44.jpg
サクラちゃ~ん☆

038_201510061756442c8.jpg
ひなたちゃんと2ショットの後ろには、ショコラちゃんも♪

ゆうりくんは黒いので、バックの色とかぶるため・・・
041_20151006175647472.jpg
豆絞り被らされました^m^

あれ?

ひなちゃんも
051_201510061756481df.jpg
ヒヨコさんになってる^m^


すると・・・
056_20151006175649fff.jpg
楽しそうねぇ^m^

サラちゃんに、コトネちゃんに、リアンちゃんかしら^m^

059_20151006175650328.jpg
華ちゃんは、その激しい遊びについてゆけず^m^

061_20151006180711989.jpg
ぺディーちゃん、ティアラちゃんも入れて集合写真♪

みんなマイペースねぇ^m^

でも夜まで賑やかな1日でした(^_-)-☆
かわゆいお名前のマロンちゃん、おはぎちゃん、チョコくんに、久しぶりの歌子ちゃん、風太くん、ひめちゃんなどなど・・・
またゆっくりお写真下さいねぇ<(_ _)>
みんなぁ\(~o~)/
また遊ぼう♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
11日にサラのバースデーケーキをお願いしたいのですが可能ですか?

フリーマーケット準備で忙しいと思いますがお願いできれば嬉しいです(о´∀`о)

サラなのでアレルギー対策してもらわないといけなくて心苦しいのですが(;つД`)

サラがOKな食べ物は鶏肉、豚肉、野菜、果物です。
卵と乳製品はダメです。

なにとぞ宜しくお願いします.

遅くなりましたぁ!!!
OKです♪
10センチでいいですか?
お世話かけますが宜しくお願いします❗

10センチでOKです。

また開店してすぐ行くと思います 笑
了解致しました\(~o~)/
寒天ケーキのサラちゃんバージョン10センチを準備してお待ちしてま~す(^_-)-☆

いつもありがとうございます♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/747-9498d585