くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 目指せ100歳っ!

2011.05.19 Thu
最近は、夜のお散歩が気持ちいいですねぇ
この暑くなるちょっと前の季節大好きです(^O^)





昨日は、関東から、叔父と叔母達が実家に来てくれました。
今日は、いとこ家族も来てくれて、賑やかな実家になっていることでしょう






祖母が元気なうちに・・・・



祖母に会いに






地震とかで、大変な時期に・・・







お婆ちゃん、待ちきれなくてそわそわしてました^m^












ここで、祖母のお話をちょっとだけ。



とっても気が強く、何でも自分の思い通りにやってしまうようなチャキッチャキのお婆ちゃんでした。
90歳を過ぎた今でも自分の足で歩いています。
なかなか外に出ようとしなくはなりましたが・・・^_^;








昔は、おっとりした祖父とよく口喧嘩をしていました(^・^)





そのやり取りがおかしくって、大好きでした。





祖父「チッシュば取ってくれんの。」





祖母「チッシュじゃなかっ!テッシュたいっ!!」




^m^^m^^m^



どっちもちょっと間違ってるんですが、通じてるやん^m^
って感じの他愛もない口喧嘩です





その喧嘩相手がそばに居なくなり、少し口数も減ってしまいました。








でもっ目指せ100歳です\(~o~)/





もっともっと長生きしてほしいなぁ。。。











ではでは。
今日も元気にいきますよっ


本日のお客様は。

ゴンちゃん

ゴンちゃんっ
1歳4か月らしいのですが・・・・


5.19 003

ワンコ慣れしてて、グイグイ来てくれます



さらに・・・

5.19 002

こんなに匂われてもぜんっぜん平気^m^



で、男の子だけで遊んでもらっていると、なぜか



5.19 009

5.19 007

5.19 008

ラッキー(パパ)お気に入りの様子

ラッキーも、ゴンちゃんに乗られてるのにブタさん(おもちゃ)に夢中になりすぎて・・・^_^;
ゴンちゃん軽いもんだから、後ろに乗られてるの気づいてないみたい




途中、女子もご挨拶させて頂きましたが、ドンのぷりん(ママ)には距離を保っていました。
さすがです
ちゃんと分かってるねぇ。。。


くるみ(妹)は・・・



毎度の事、吠えてすみません<(_ _)>







たくさん遊んで・・・
5.19 010

ゴンちゃんちょっと疲れちゃったかな

5.19 011

眠そう^m^







この後、

5.19 018

リンちゃんにも来てもらいました



リ~ンちゃ~んっ

リンちゃん


なかなかカメラを見てくれないので・・・





5.19 017

万歳してもらっちゃいました\(~o~)/



リンちゃんとも遊んでもらいましたが、

5.19 021

かなりマイペースなリンちゃん




ワンコと遊ぶのより・・・・




5.19 023
5.19 028

探検の方が楽しかったみたい



でも、
ゴンちゃんと一緒に遊んで貰えて

5.19 031

ウハウハのラッキー^_^;







丸太の上で、オスワリが

5.19 024

上手なリンちゃん




ただ、



座り心地が悪かったみたいで・・・



5.19 026

降りていいですか?
って
かわゆいなぁ。。。








その後には。

モコちゃん

モコちゃん来てくれました

かわいいですよねぇ。。。


5.19 039


ほらっ



5.19 043


ほらねっ



そら、ラッキーもメロメロになりますよ^m^
5.19 034

しつこくついてまわってたみたいで、すみません<(_ _)>
しかも、モコちゃんパパさんへは、スリスリ、ドーンって体当たりまで。




そして、モコちゃんにも、あんまりしつこくするもんだから・・・


5.19 032


イヤっ
って言われてました^m^


モコちゃんが動けば、メンズが動く
大変お騒がせいたしました<(_ _)>





おまけ。

モコちゃんの~
5.19 036

おちりっ


う~ん、どのアングルもかわゆいっ








そして、その間ジャックラッセルのマリちゃんも来てくれたんですが、今日はあまり時間がなく、お写真頂けませんでした
今日もかわいかったですよ~♪
いちごちゃんのお洋服で


マリちゃんの代わりに頂いたバラを・・・

5.19 046

こんなにいっぱいっ



しかも、チューリップの球根まで

5.19 050

こんなにいっぱい



中には、先日頂いたチューリップの球根もあったそうで・・・

5.19 052

こんなに大きいんですっ



来年の春には花壇をチューリップだらけにしたいなぁ



私には出来ないかもなので、yuki(オーナー)母っ
ご指導お願いします<(_ _)>



バラがあまりにも綺麗なので、いっぱい写真も撮っちゃいました
5.19 048
5.19 053

絵になりますよねぇ。。。


5.19 054

この真中がほんのりピンクなの好きっ



マリちゃんパパさんっ
素敵なお花をありがとうございました<(_ _)>



今日も、たくさん遊んで貰い、大満足なくるみfamily。
本当に皆様、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
また是非遊びに来てくださいっ

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おばあちゃん元気そうで良かったわぁ(笑)

でもたまに怒りたくなることもあるっちゃんねぇ

ってか バラすんごい綺麗☆
うちもおにと一緒でオールドローズ系のバラ大好き♪
ま、ボチボチだけどねぇ。
一緒に生活してたら、大変なことばっかりだと思うよ。
でも、やっぱりばあちゃんが笑うと嬉しか(^O^)

オールドローズ系??
でも、テレビでも人気って言よったよ!
いつも可愛く撮って頂いてありがとうございます(^^)/


もこゎお姉ちゃんが飼ってるヨーキーをいつも追いかけて嫌がらせしてるので追いかけられる気持ちを分からせてもらってとってもラッキーくんにゎ感謝してます(≧▽≦)


今度ゎ夜に遊びに行きたいです♪
だって、もこちゃんかわゆいですもんっ(^・^)
もこちゃんも追いかけることがあるんですね☆
びっくりです(@_@)
ラッキーは、もこちゃんにメロメロみたいです^m^
来月のうちの子の誕生日には、キャンドルナイトをしようかと計画中です(^O^)
是非また遊びに来てください♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/75-0bbd9684