くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン祭始まるよ~♪

2015.10.20 Tue
こんばんは☆

いよいよ今度の木曜日からハロウィン祭が始まります♪
093_2015102015540663a.jpg
撮影台もハロウィンバージョンに♪
仮装グッズもご用意していますので、ご自由にご利用下さい(^_-)-☆

仮装してご来店の人には人用チョコ&かぼちゃのカップケーキを・・・
           わんこにはワンコ用かぼちゃパンをプレゼント致します♪
ご来店時にカウントしますので、入る寸前にセッティングを完了してご入店ください<(_ _)>

それぞれ単品で販売もします(^_-)-☆

張り切って仮装お願いいたします♪
楽しみ~\(~o~)/

ではでは☆9月28日(月)のお話から♪
9月28日には・・・
042_20151020160336c99.jpg
ぐらちゃんと一緒にショコラくん、マカロンちゃん、キャンディーくんとみ~んなで集合写真貰いましたぁ\(~o~)/

ショコ・マカ・キャンちゃん完璧なの初めてじゃない^m^

ぐらちゃんもみんなに混じってくれて嬉しいなぁ(#^.^#)

ぐらちゃん、ショコちゃん、マカちゃん、キャンちゃん・・・
また一緒にお話出来るといいなぁ・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから・・・
069_20151020160340e24.jpg
こたろうくん♪
こちらはキリリとイケワンな方のこたろうくん^m^

うちのぽ~っとしたこたろうさんとは大違い^m^^m^^m^

一緒に来てくれたのが・・・
067_201510201603427d7.jpg
ごんたくん☆

ごんたさん、ダックス☓パピヨンさんなんだそうです!
かわいかでしょ~(#^.^#)

と~っても怖がりなごんたさん^m^
048_20151020160338e2c.jpg
2ショット撮るの大変でした^m^

何とか撮れたのがこちら
055_20151020160338368.jpg

押されて踏ん張ってるのはお気になさらず^m^

頑張りました!
こたくん、ごんちゃん・・・
今度はうちのも一緒にお写真撮ろうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
073_20151020161820449.jpg
ホワイターズ^m^
左から、エルフィちゃん、ぱんだちゃん、ビスティちゃん、トルディくん♪
因みに、エルちゃんとトルくんは、ビーちゃんの子供で兄弟
さらに、ビーちゃんとぱんちゃんも姉妹なんだとか!?

初めて知ってビックリでした(#^.^#)

ぱんちゃん、ビーちゃん、エルちゃん、トルちゃん・・・
ホントみんなキレイねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てね\(~o~)/

そして・・・
076_20151020161823674.jpg
ひめちゃん♪

この日はこのおもちゃで遊ぶんだ!!!
077_2015102016182360b.jpg

最後まで離さなかったひめちゃんなのでした^m^^m^^m^

ひめちゃん・・・
今度またおもちゃで遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして火曜日には・・・

お久しぶりの~
089_20151020161825435.jpg
まーにゃちゃん&さんでぃちゃん♪

この日も気持ちいい気候だったので、お外で遊んで貰いました(#^.^#)
082_2015102016280888c.jpg
090_2015102016281445b.jpg
さんちゃんはブラックだから、熱を吸収してヘロヘロだったねぇ^m^

まーちゃんは・・・
084_201510201628106f1.jpg
まぶちくてショボショボお目々に^m^

そして大っ嫌いな虫さんを見つけて
087_20151020162811dad.jpg
固まる^m^

088_20151020162812d82.jpg
でも、久々で楽しそうでした♪

さんちゃん、まーたん・・・
またゆ~っくり遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから木曜日には・・・
005_201510201632572e5.jpg
ココちゃん♪
めちゃくちゃかわゆい子♪

怖がりさんでしたが・・・
002_20151020163254e23.jpg
ご挨拶してくれて嬉しかったぁ(#^.^#)

すると・・・
006_20151020163257d49.jpg
そらくん、ハチさんで登場♪

さらに
014_20151020163300820.jpg
クロエさんはこの日もおりこうさんねぇ(゜-゜)

もっとはっちゃけてくれていいんですけどぉ・・・
まぁ、「黒いから撮れな~い!」って言わなくて済むからいいんですけど・・・

ココちゃん、そんなおりこうさんな二人ともご挨拶出来ましたぁ\(~o~)/
017_2015102022072225f.jpg
016_201510202207200b5.jpg

さらに、クロエさんとは2ショットも♪
023_2015102022072461d.jpg

やるじゃん♪
022_20151020220722007.jpg
ココちゃん❤

ココちゃん、クロエちゃん、ソラくん・・・
楽しかったねぇ♪
また一緒にあそべますよ~に(^_-)-☆

そしてこの日の締めは・・・
025_201510202207256eb.jpg
ひめちゃ~ん❤

お気に入りの入り口のマットの上で^m^

ひめちゃん・・・
いつも元気いっぱい楽しませてくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして金曜日には・・・
026_20151020221244d0b.jpg
ソラく~ん❤

そして・・・

027_20151020221247bea.jpg
こはるちゃ~ん☆

この二人、多分流れてる時間が同じテンポ^m^

だから行動も・・・

028_20151020221247080.jpg
何となく似てくるんでしょうねぇ^m^

そうそう!
ソラくん、先日お兄ちゃんになりました\(~o~)/
パパさん、ママさん、おめでとうございます(#^.^#)
そしてママさんお疲れ様でした<(_ _)>

いっときソラくんとも会えないかもだけど、ソラくんのお兄ちゃんっぷりを早く見たいなぁ^m^

それから、もう一人マイペースさん登場!
034_20151020221249c4f.jpg
ふくくん♪

お星様のパーカー似合ってるぅ♪

怖がりふくくんですが・・・

お友達がオシリを向けると・・・
036_20151020221250da6.jpg
こっそりクンクン^m^

だけど、お友達が来ると・・・
037_20151020221751bef.jpg
逃げちゃうんだよねぇ^m^^m^^m^

手作り雑貨市初日だったこの日・・・

ソラくんがスカートのモデルしてくれましたよ~♪

040_20151020221753d50.jpg
そうそう・・・スカートってそうやって首に・・・・・・・

ソラくん・・・(゜-゜)

それ、スタイじゃないよ!

赤ちゃん産まれる前に練習してたのかな???^m^

さすがモデル犬^m^

斬新なスカートの使い方でした(^_-)-☆

ソラくん、こはたん、ふくちゃん・・・
それぞれのマイペースっぷりに大いに楽しませて頂きました\(~o~)/
また遊ぼうねぇ!!!

そして土曜日には・・・

生首が2つ・・・
005_20151020222413430.jpg

^m^あきちゃん&ぷりん(ママ)^m^

この食いしん坊の二人が見つめる先には・・・
002_201510202224109fa.jpg
梨が^m^

010_20151020222413c2f.jpg
身を乗り出して^m^
かわゆいっ(#^.^#)

食いしん坊万歳\(~o~)/

それから・・・
024_20151020222417ce1.jpg
あすかちゃ~ん♪

020_20151020222416dc5.jpg
そんなあすかちゃんに恋をした子が!^m^

026_2015102022383619a.jpg
好きで好きで、他の子が目に入らないソラくん^m^

一緒に来てくれたポチくんは・・・

動きが早すぎて、1枚も撮れず(/_;)

あ、ブレブレですが1枚だけ・・・

038_2015102022384171e.jpg
ミロくんが恐る恐るクンクンしている相手がポチくん♪

クリームダックスさんだらけ(#^.^#)

さらに~
036_201510202238392e8.jpg
ティティーちゃんにネージュさん♪

037_20151020223841ec2.jpg
いとちゃんも居て、ワラワラ\(~o~)/

そんな中に入れない
035_20151020223838aa9.jpg
ココちゃん^m^

ちょっと刺激が強すぎたかしら?^m^

それにしても楽しかったねぇ♪
大爆笑しました^m^
みんなぁ~\(~o~)/
また遊びに来てねぇ☆

おまけ・・・

ここに誰か隠れています!
さて、それは誰でしょう?
041_20151020224720543.jpg


正解は・・・

040_20151020224718031.jpg
いとちゃんでしたぁ^m^

バックが黒なので、保護色になってたねぇ^m^^m^^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/751-b376de27