くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup クリスマスケーキ&おせちの予約始まります♪

2015.11.02 Mon
こんばんは☆

ブログ放置しててすみません<(_ _)>

ハロウィン祭、楽かったですよ~♪

048_20151102183823b7c.jpg
062_201511021838240cc.jpg
095_20151102183827fa7.jpg
025_20151102183825350.jpg
037_20151102183828be0.jpg
027_20151102184110c2c.jpg
022_20151102184108cfe.jpg
012_20151102184108faf.jpg
006_2015110218410603e.jpg
087_201511021842480ed.jpg
008_20151102184246ddb.jpg
004_201511021842460c0.jpg
003_20151102184244128.jpg

手作りの仮装から、ゴージャスなドレスまで^m^
仮装して来てくれたのに、お写真貰えなかったお友達・・・ごめんなさい<(_ _)>

またこの時のお話はゆっくりと・・・

店内に張り巡らされているお写真も、来月中旬まで店内に置いておきますので、どうぞお持ち帰りください(^_-)-☆

そしていよいよクリスマスケーキとおせち(どちらもワンコ用です)の予約が始まります!
085_20151030173243128.jpg
007 (5)


今年も、クリスマスケーキは600円!
おせちは1500円で販売致します<(_ _)>

材料高騰してきていますが、今回まではこの価格で頑張りますので、皆様ご予約お願いしま~っす(^_-)-☆

ではでは☆
10月4日(日)のお話から♪

10月4日には・・・
046_2015103023530443f.jpg
いとちゃん、ママのポッケに入っちゃった^m^

ボンボンくんもよくママのコートのポケットに入って来てくれたんですよねぇ^m^
懐かしい(#^.^#)

ボンちゃんよりいとちゃんの方が大きいのかな???
※それでもちっちゃいんですけどねぇ・・・^_^;

それから・・・
047_201510302353063fc.jpg
リアンちゃん❤

一緒に来てくれたのが・・・
050_20151030235306106.jpg
まるおくん☆

と~っても控えめなまるおさんですが・・・
051_20151030235307dc6.jpg
リーたんとご挨拶をし・・・

052_20151030235309dc0.jpg
2ショット頂きました\(~o~)/

ちょっと間が空いてるけどねぇ^m^^m^^m^

それから・・・
059_201510302357346ef.jpg
ステキな親子ダックスさん来てくれました\(~o~)/

064_201510302357391e2.jpg
ママのことらちゃん❤

062_20151030235737dc8.jpg
怖がりなライくん☆

060_201510302357371be.jpg
超怖がりブリンちゃん♪

いつか一緒に遊べるようになるといいのになぁ・・・(#^.^#)

それから・・・
070_20151030235741705.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん❤

二人共いつもの撮影台がなかったので、どうしていのか分からなくなってる感じ???^m^

そしてこの日の締めは、こっちの
073_201510310003206dd.jpg
ルルちゃんでしたぁ\(~o~)/

おリボンかわいぃの付けてもらっていつも以上にかわいぃねぇ♪

この日も最後まで賑やかでした☆
みんなぁ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ♪

そして月曜日には・・・
075_20151102184803dbf.jpg
ギンガくん♪

この日はママ独り占めでいいなぁ(#^.^#)

一緒に来てくれたのが・・・
076_20151102184804a86.jpg
お久しぶりのルルちゃん♪

上向き過ぎて、お耳ピーンってなってる^m^

それから・・・
077_20151102184805296.jpg
マカロンさんに~♪

078_201511021848062f1.jpg
ショコラくん☆

キャンディーくんのお写真がなかった^_^;

さらに~♪
081_20151102184808e67.jpg
ティティーちゃんは何か気になるモノが!

079_20151102215337820.jpg
ママぁ・・・オヤツはティちゃんが選ぶぅ・・・

そうね^m^
いつもティーちゃんが選んでるもんねぇ^m^^m^^m^

すると・・・
083_20151102215340c8e.jpg
まこちゃん&なちちゃんと、ハッピーちゃん❤

ティーちゃんと、ハピちゃんの後姿かわいぃ(#^.^#)
085_20151102215339a77.jpg

ちょっとカメラを引いてみると・・・
086_20151102215343335.jpg
なっちゃんも(#^.^#)

めちゃめちゃかわいぃ☆

やっぱり女子は食欲よねぇ~^m^

この日最後も食欲旺盛な女子♪
088_20151102215342db8.jpg

みあちゃ~ん❤

いい顔してくれるんですよねぇ(^_-)-☆

最近は、少しずつお友達も増えてるもんねぇ\(~o~)/

月曜日は、食欲の女子シリーズでした^m^
みんなぁ♪
また一緒にウマウマ食べようねぇ☆

そして暇だった火曜日を飛ばして、木曜日には・・・
089_2015110222021125b.jpg
ラッキー(パパ)にご挨拶してくれているのは・・・

コッカプーのロールくん♪

一緒に来てくれたのが、カットしたてでふわっふわの
017_20151102221256540.jpg
ティティーちゃん❤

さらに~
マイペースなリクくんは・・・
093_20151102220213b87.jpg
091_2015110222021300d.jpg
お外を散策中^m^

そして会いたかった彼女!
096_201511022206112ed.jpg
うめちゃん❤

前から、ポテトちゃん、ギンガくん、ナツコちゃんとこには、他にもfamilyが居るって聞いてはいたのですが、やっと会えました\(~o~)/

実は、この少し前に、家族が一人旅立ってしまって・・・
仲良しだったうめちゃん・・・
落ち込んでたので、連れて来てもらったんだそうです。

連れて来てくれたのは、もちろん
003_2015110222061494e.jpg
ポテトちゃん☆

でも、初めての場所だったうめちゃん・・・
005_20151102220614cdc.jpg
ど緊張^_^;

少しずつなれてくると・・・
010_201511022206178b4.jpg
みんなとご挨拶してくれました\(~o~)/

この二人は・・・
007_20151102221256d34.jpg
006_20151102221253700.jpg
楽しそうね^m^

みんなの楽しそうな表情が何よりうれしいなぁ^m^

夜には・・・
018_201511022212570e1.jpg
ひめちゃん♪

そこは・・・

ひめちゃんのお席じゃなさそうだけど・・・

019_20151102221259f15.jpg
わんこ苦手なももちゃんは、ちょっと困惑気味^_^;

そんなももちゃんの気持ちを知ってか知らずか・・・

022_2015110222172921e.jpg
遊びに誘うひめちゃんなのでした^m^^m^^m^

あ~♪
この日もたっくさん笑いました^m^
始めましての二人!
ロールくんも、うめちゃんもまた来てよねぇ(^_-)-☆

あ!
この日来てくれてたプードルのソフィーちゃん!!!
カフェマットお預かりしています!!!!!
ソフィーちゃんのお写真なかったからなぁ・・・(T_T)
気付いて貰えるといいのですが(/_;)

どなたか、プードルのソフィーちゃんというお友達が居たら、聞いてみて下さい<(_ _)>

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ハロウィン 楽しかったですね♪
単なる、親バカと言われれば それまででしょうが 他人様に迷惑を かけないレベルで 楽しみたいです(^-^)v
だって X'mas お正月と イベント目白押しですもんね(#^.^#)
イベントにご参加下さり、ありがとうございましたぁ\(~o~)/
親バカ大歓迎ですよ~♪
むしろ、み~んなが親バカ・ペットバカであって欲しいものです^m^
ハロウィン祭、人の仮装が若干少ないのが、ちょっぴり寂しかったですけど^m^
みんな本当に可愛かったぁ❤

今月中に、年賀状用と、クリスマス用の撮影台を作りますので、またみ~んなで仮装しましょ~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/753-0abf213b