くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 優しくして下さい。

2015.11.13 Fri
こんばんは☆

先週より調子が悪いズッカ(姉さん)・・・

いつもの精神的なものだろうと、甘やかさずに1週間過ごしましたが、改善されず(/_;)

その上頑固なので、1週間甘やかさなかった私に、甘えてくる事をしない子^_^;
誰に似たんだか・・・
123_20151113121243b29.jpg

食欲があるから大丈夫って言い過ぎたのか、昨日と今日は朝ごはん食べず(/_;)

オヤツはしっかり頂いてましたけどねぇ^m^

次のお休みまでに改善されなかったら病院行きだな(T_T)

みなさま、この使えない飼い主の代わりに、ズッカに優しくしてください<(_ _)>

ではでは☆
10月12日(月)のお話からまいりましょう♪
10月12日には・・・
183_201511131217195f5.jpg
まこちゃ~ん❤

ママにマッサージしてもらって、気持ち良さそう♪
テヘぺロな表情がかわいぃ(#^.^#)
甘え上手だよねぇ^m^

一方なちちゃんは・・・
180_201511131217177cb.jpg
カフェマットの上で待機中^m^

ただ・・・なっちゃん・・・・・

181_2015111312171948e.jpg
安全だと思ってるかもだけど、丸見えよ~^m^

誰でも大好きまこちゃんに対し、怖がりさんだったなっちゃん。
189_20151113121722e65.jpg

オヤツには釣られます(#^.^#)
食欲だけは女子らしいよねぇ^m^^m^^m^
186_20151113121721d20.jpg

すると・・・
187_20151113122206736.jpg
ひめちゃんに~♪

191_2015111312220932a.jpg
どっちが頭か分からなくなってきたティティーちゃ~ん☆

そしてオヤツタ~イム♪
193_2015111312220900e.jpg
ってそれティーちゃんのオヤツだからねっ!!!

ステキ女子の集まる月曜日でした\(~o~)/
まこちん、なっちゃん、ひめちゃん、ティーちゃん・・・
楽しいひと時をありがとう♪

火・水お休みで、木曜日には・・・
199_2015111312221200d.jpg
けいくん、ハチさんに変身!

ならばと
194_201511131222107cc.jpg
キャンディくんは恐竜さんに^m^

204_20151113122803e1f.jpg
ショコラくんは、吸血鬼に^m^

マカロンさんには・・・
200_20151113122801f66.jpg
かぼちゃのお帽子で^m^^m^^m^

でもけいちゃん実は・・・
197_20151113122759992.jpg
ち~ん↓↓

ボク、またママに遊ばれてるんだよねぇ・・・

いや!

う~ん・・・

そうかもしれないけど、ハチさんの格好はけいちゃん似合ってるよ~!
196_201511131231147ea.jpg

おまけ・・・もう一人・・・・・

ち~ん↓↓ってなってる子が^m^
198_2015111312280180e.jpg

ボク、これ脱ぐまで動かないからっ!

それから・・・
217_20151113123427003.jpg
テゾーロくん♪

おや???

またやられましたなっ!?

206_20151113123423b93.jpg
スーパーの袋でマント!
スーパーマン^m^

シャラシャラ言いながら近づいて来るスーパーマンに・・・
219_2015111312342982d.jpg
ビビるラッキー(パパ)^m^

フェリーチェくん、つっかま~えたぁ!!!
210_20151113123425e3a.jpg

ねぇ・・・

イヤだろうけどさぁ・・・・・

212_2015111312342663b.jpg
そんなに凹まれると傷つくわぁ^_^;

奥にひめちゃんもチラッと写ってたけど、お写真撮れてなかったねぇ(T_T)

木曜日は、女子2に対し、男子5!
男子少ない中、珍しくステキ男子の日でしたぁ^m^
けいちゃん、キャンちゃん、ショコちゃん、マカちゃん、テゾくん、フェリちゃん、ひめちゃん・・・
また笑わせてねぇ^m^^m^^m^

そして金曜日には・・・
001_20151113124243076.jpg
なつこちゃ~ん♪

この日はなっちゃんの日だったのねぇ♪
ママ独り占め嬉しいねぇ(#^.^#)

さらに~
005_20151113124245c9c.jpg
あいかちゃ~ん❤

あいちゃんも少しずつお友達増えてるねぇ☆

さらに~
007_20151113124245e9b.jpg
ショコラくんに~♪

008_20151113124247545.jpg
マカロンさん、それ、ズッカ(姉さん)のシッポ枕にしてんの???^m^

キャンちゃんは、残念ながらお写真なかった(T_T)

みんなでワラワラ楽しかったねっ(^_-)-☆
なっちゃん、あいちゃん、ショコちゃん、マカちゃん、キャンちゃん・・・
また一緒に遊ぼう♪

そして夜には・・・
011_20151113124248f35.jpg

ん???

ボンちゃんママが連れて来てくれたこのかわゆいオシリの正体は・・・!?

始めましての
010_201511131620139a2.jpg
ニコさ~ん❤

そう!
ボンちゃんのお家には、プードルさんだけでなく、フレンチBさんも♪

009_20151113162012364.jpg
ニコさんめっちゃおりこうさんでした(#^.^#)

この後、帰ってから他の子にお口チェックされなかった?
ニコちゃん、またウマウマ食べにおいで~^m^

そして土曜日には・・・
018_20151113162318c2b.jpg
ランちゃ~ん☆

ランちゃん、何かを・・・
020_2015111316232186b.jpg
ガン見(*^。^*)

019_201511131623218f8.jpg
フセしたっ!!!

それは・・・
017_20151113162317b19.jpg
オヤツ配布中だったから^m^

この日は、
026_201511131623237cb.jpg
ボンデビル☆

ア~ンド♪

021_20151113162702989.jpg
いとデビル★

こりゃ仮装じゃなくホンモノですな^m^

さらに~
028_201511131627044a6.jpg
ラッキー(パパ)の横に寄り添ってくれるティティーちゃ~ん❤

ティーちゃんだけだよ~(T_T)
ありがとうねぇ(>_<)

さらに~
033_201511131630121a7.jpg
ハッピーく~ん☆

035_20151113163013fdf.jpg
こはるちゃんも♪

体操着で、運動会だったのかしら?^m^

他にもたくさん来てくれていましたが、お写真撮れてなかったので、またゆっくり遊びに来て下さい<(_ _)>

043_20151113163018dea.jpg
ひめちゃんもデビルの角似合っちゃうねぇ^m^

ただ・・・
040_20151113163531a8e.jpg
この似合ってるカボチャの帽子は・・・

041_20151113163534aa3.jpg
あまり好きではないそうです^m^

この日も最後まで笑いの絶えないくるみcafe...なのでした^m^

みんなぁ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ♪

そして日曜日には・・・
049_20151113163535b91.jpg
リボンちゃん&ルルちゃ~ん♪

と、もう一人ポーズを決めてくれてる子が!
047_20151113163534109.jpg
リアンちゃん^m^

出来れば檀上でお願い出来ますかねぇ?^m^

リーたんは、お写真より・・・
056_2015111316421948c.jpg
おもちゃがいいねぇ^m^

そんなリーたんも・・・
076_201511131642249a2.jpg
ハチさんに仮装してみました^m^

ブッカブカだったけどねぇ^m^^m^^m^

すると
062_20151113164221d52.jpg
ノエルさん(^_-)-☆

ノンちゃんもおもちゃが欲しくって・・・

でもガマンしてたから
066_201511131642219b9.jpg
オヤツが届いた^m^

こちらは初めてでドキドキ中の
073_201511131642235bd.jpg
はなちゃん4か月❤

でも、この黒くって大きなお目々(レンズ)で見つめられ、カシャカシャと音がするモノ(カメラ)が気になる様子で・・・

071_20151113164742d51.jpg

はい!近すぎです(*^_^*)

パピーさんにありがちなこのショット^m^
めちゃくちゃかわゆいんだけど・・・
近づくのが早すぎてピントが合わないのよねぇ^_^;

そしてお外には・・・
お久しぶりねぇ♪
079_20151113164743ca1.jpg
ヴァイスくん♪
ポーカーフェイスのようですが、興奮してらっしゃったので^m^お星さまで隠しておきました^m^

噂では、ヴァイスくんの息子くんがfamilyに仲間入りしたそうじゃないですか・・・?

それがこちらのイケワンくん???
084_20151113164745792.jpg

ゼットくん❤

体は大きいですが、と~っても怖がりなゼットくんでした^m^

その頃中では・・・
088_20151113164746514.jpg
ももちゃんがお姫様にへ~んしんっ!

いい顔するねぇ^m^

ひめちゃん、この時もブレブレ写真しかなかったよ~(T_T)

そしてこの日の締めは・・・
091_20151113164748c13.jpg
カボチャの妖精に仮装してくれたルルちゃん☆

ルルちゃんで始まり、ルルちゃんで終わった日曜日でした(^_-)-☆
090_20151113165415f40.jpg


楽しかったねぇ♪
久しぶりのお友達も、始めましてのお友達も、いつものメンバーもみんな楽しんでくれたかなぁ???
また遊びに来てねぇ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは。
ズッカさん元気が無いとのことで心配してます(´・_・`)
どうしちゃったんですかねぇ、精神的なものでしょうか??(´・_・`)
早くかわいい元気なズッカさんに戻って欲しいな♡
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

あれから、2週間目にちょっとだけ甘やかしてみました^m^
お客様にもかなり甘やかしてもらったのもあり、本日はうるさい声で吠える元気が出てきました^m^

走り回ったり、外の階段も普通に登ったり^_^;
少しずつ元気が戻ってきています(-_-;)

朝ごはんを食べないのも、ズッカ様の所へご飯をお持ちしなければいけなかったようで(ー_ー)!!

どんだけ意地っ張りなんだ?って感じですよ(゜-゜)

3年前の9月末にうちに戻ってきたので、何となく肌寒くなってきて思い出したのかもしれませんね(T_T)

もうしばらくは、皆様にチヤホヤしてもらいます(^_-)-☆

ご心配おかけしてすみません<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/757-a82a1cd1