くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ご心配おかけしました

2015.11.20 Fri
こんばんは☆

前回の記事から、皆様にたくさんのご心配をおかけしてすみませんでした<(_ _)>

ズッカ(姉さん)の様子ですが・・・

日曜日位からちょっとずつ様子が変わり、「いらっしゃいませ」のセレモニーにも参加するようになりました^_^;
※ズッカが参加しないと比較的静かで良かったんですけどねぇ^_^;

そして人が見ていない時には、上れなくなっていた段差を上り・・・
「あれ?」と言われて、気づかないフリなのか、知らん顔をします^_^;

相変わらずかまってアピールはしてますが、どうも体の不調ではないようです^_^;
DSC_0392_2015111921452034d.jpg
※ここ(椅子の上)へも自分で上ってるんですよ!

甘えれる人を見つけては、「上がれな~い!」ってアピールしますので、皆様騙されないように(^_-)-☆



そうそう!
先日のお休みは、ばぁばと早起きして行ってまいりました!

場所は九年庵!

小雨が降ったり止んだりする中、頑張って登って行きました☆

が、しかし(/_;)

紅葉は・・・・・
DSC_0390_201511192145191a1.jpg
一番紅葉しててこの程度^_^;

他は青々としていました(T_T)

今年の紅葉はまだまだ先なのか、イマイチのまま終わってしまうのか・・・(/_;)

ご存知の方も多いかと思いますが・・・
九年庵は、バッグinだったら、わんこ同伴で入れるそうです。
ただ、歩かせたりは出来ませんので、お気を付け下さい<(_ _)>

早起きして行った甲斐があり、混まずにすんなり入れましたし、雨もそれほどひどくなかったので、良かったのですが・・・
早く見終わり、9時半に開いてるお店もなく・・・・・

雨も土砂降りになってきたので、道の駅でパンを買ってさっさと帰りました^_^;


ではでは☆
10月20日(火)のお話から♪
10月20日には・・・
001_20151119220219484.jpg
お久しぶりのこてつく~ん❤

久々過ぎて、興奮しすぎっ^m^

こてちゃん・・・ママのお仕事がまた近くになるといいねぇ・・・(^_-)-☆

それから・・・
007_201511192202228f4.jpg
モカちゃ~ん☆

そして・・・
012_20151119220223aeb.jpg
メロンパンナさんも動きが激し過ぎてブレブレですよ!^m^

そこに・・・
011_20151119220222f12.jpg
ひめちゃん登場\(~o~)/


そしたらやっぱり・・・
014_20151119220225368.jpg
015_20151119222535cf1.jpg
ワラワラ(#^.^#)

楽しい時間でした(#^.^#)

こてちゃん、モカちゃん、メロたん、ひめちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

おまけ・・・

ひめちゃんのお気に入りの場所♪
009_20151119222533318.jpg

なぜ角?^m^

ハロウィン祭初日の木曜日には・・・
021_20151119222535e25.jpg
さんでぃちゃ~ん❤

カボチャのお帽子の前に仮装して来てくれた怪獣さん撮っておけば良かった(/_;)

怪獣こたろう(兄)と怪獣2ショット♪

のつもりが・・・
023_20151119222537ee5.jpg
3ショットになっちゃった^_^;

さらに増えて~♪
025_20151119222538809.jpg
ショコラくん、マカロンちゃん、キャンディくんも参加でハロウィン祭♪

楽しいねぇ(#^.^#)

さんちゃん・・・

それはまだ・・・・・早いんじゃない?
026_20151119223807c62.jpg
来年の干支はオサルさんだけどねぇ^m^

じゃんじゃんいきますよ~♪

030_20151119223809c4b.jpg
ひかりくんはカボチャの妖精に^m^

029_2015111922380946b.jpg
キララくんは吸血鬼に(^_-)-☆

037_20151119223811ba0.jpg
けいくんはマント着て♪

さらに
044_2015111922381273e.jpg
かぼちゃの妖精も似合うぅ(^・^)b

039_20151119224116c36.jpg
ミロくんは弱そうなハチさんだねぇ^m^

055_201511192241185ab.jpg
吸血鬼!?
血吸えるの~?^m^^m^^m^

058_20151119224121837.jpg
けいちゃんのそれは手品師にしか見えないけど?

060_20151119225032b17.jpg
こっちにも居た!手品師!!!
「てじな~にゃ!」
ってもう一人要るな^_^;

楽しいねぇ♪
みんなホントかわいぃ♪
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

さらにさらに、金曜日には・・・
072_201511192241229a6.jpg
ハッピーくんの吸血鬼&ロッキーくんのカボチャの妖精^m^

066_201511192252455f2.jpg
みんなで~♪

ロキたんちかれたねぇ^m^
076_201511192252474b1.jpg


そこへ
082_20151119225251bad.jpg
モカちゃ~ん❤

080_20151119225250645.jpg
メロたんも~☆
カットしたてでふわっふわ(#^.^#)

モカちゃんと一緒にウマウマを見上げるくるみ(妹)
077_201511192252493bb.jpg

こうやって並ぶと、くるみデカっ(/ロ゜)/

そして・・・
087_20151119225658ca5.jpg
みあちゃんは今年は頑張ったねぇ(^_-)-☆

そして・・・
095_20151119225659baf.jpg
リーヴェちゃん❤

この姿を見ると、ラヴちゃんを思い出すんですよねぇ・・・。

リーたんの体を借りて、先代のラヴちゃんが便乗して仮装して来てくれた気がしました(#^.^#)

みんなぁ\(~o~)/
たっくさん笑った1日でした(^_-)-☆
また一緒に遊ぼうねぇ♪

そして土曜日には・・・
001_201511201714021c7.jpg
ボンボンくん、仮装写真がこれしかなかったぞ!(゜-゜)

003_20151120171405482.jpg
ジーナちゃんの猫耳かわいぃ♪

004_201511201714051f5.jpg
ネージュちゃんはクモを乗せたマダ~ム^m^

007_2015112017140757e.jpg
いとちゃんはオレンジ映えるねぇ^m^

015_20151120172626354.jpg
ティティーちゃんの猫耳もかわいぃ♪

042_20151120172631365.jpg
あすかちゃんもこれまた血が吸えない吸血鬼^m^

036_2015112017263042b.jpg
ひめちゃんは魔女に♪

そしてそんな二人・・・
050_20151120173632163.jpg

仲良く2ショット♪

実は、ひめちゃんは・・・
あすかちゃんの事が好きみたい^m^
051_20151120173633885.jpg
ほっぺにチュゥしちゃった^m^

あすかちゃんとの
048_20151120173630f44.jpg
チュゥショット(#^.^#)

女子同士だけどね(^_-)-☆

それから・・・
077_2015112017363632a.jpg
チョコく~ん☆

超似合ってるぅ(^・^)b

せっかくなので、チームDでハロウィンぱーちぃー♪
065_201511201736344ff.jpg
みなさ~ん)^o^(
ちょっとヤル気出しましょうか???^_^;

ダルッダルな仮装ぱーちぃーなのでした^m^

みんなぁ\(~o~)/
たくさんの仮装して来てくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ(#^.^#)

温灸だった日曜日には・・・
003_201511202307340b2.jpg
あきちゃ~んの猫耳♪

004_20151120230736d6e.jpg
ロッタちゃんの猫耳^_^;
※実物はもっとかわいぃんですよ!

こっちのクモの髪飾りなら!
005_2015112023073707c.jpg
ち~ん↓↓^_^;

ロッタちゃんは実物は本当にかわゆいのに、お写真になるとなぜ(/_;)???

006_20151120230738497.jpg
いや、ぷりん(ママ)^_^;

みんなのママだけど、あなたが占領してませんか???

007_20151120230739831.jpg
いとは~ん❤

011_20151120231202cf2.jpg
ソルトくん、かぼちゃの帽子似合ってるぅ^m^

012_20151120231203f9f.jpg
ショコラちゃんはミニーちゃんで♪

020_2015112023120564b.jpg
メンマちゃんに~☆

022_2015112023120825e.jpg
ルルちゃん温灸気持ち良さそう♪

029_201511202312085ea.jpg
ショコラちゃん、このドレス欲しかったけど、ガポガポだったね(/_;)
残念(T_T)

031_20151120231457c5c.jpg
テゾーロくんに~♪

037_20151120231500c90.jpg
フェリーチェくん☆

フェリちゃんもお帽子♪
041_20151120231502cf7.jpg
ち~ん↓↓

テゾくんはこっちのも似合うねぇ(#^.^#)
034_20151120231459e7d.jpg

競馬新聞に赤鉛筆^m^
間違いないねっ^m^

最後はやっぱりリボンちゃん&ルルちゃん☆
046_20151120231754c6b.jpg
カットしてもらってちょっとお疲れ顔^_^;

2ショットを撮っていると・・・
043_201511202317530c7.jpg
テゾくんも並んでくれましたぁ\(~o~)/

あ~楽しかった♪
お写真頂けなかったお友達・・・
また遊びに来て下さい<(_ _)>
みんなもまた遊んでねぇ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/759-7c120d4b