くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年賀状ネタ

2015.12.01 Tue
ヤバい!!!

気付けば師走\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クリスマスの飾り付け、クリスマスメニューのサンプル作り、年賀状、おせちの準備に、大掃除・・・
な~んにも出来てないぞ(>_<)

と・・・・・とりあえず・・・・・・・

308_2015120112014098f.jpg

年賀状用のネタだけ仕込みました^m^

もう少しオサルの被り物増やす予定だったのに、間に合わず、セリア(100円ショップ)さんに頼りました^_^;

もちろん、こっちでもOKですよ~♪
290_20151201120138ef3.jpg

是非、撮影台&小物お使いください♪

ではでは☆
今年中に終わるのか?ブログネタ^_^;
10月26日(月)のお話から!
10月26日にご来店は・・・
048_20151201160917693.jpg
おぉ(#^.^#)

ハロウィンぱーちぃーっぽい!

大人数での仮装は楽しいねぇ♪

054_20151201160920e35.jpg
ソルトくんはまさかの魔女(#^.^#)

056_20151201160920c0d.jpg
まこちゃん&なちちゃんは、魔女帽子付けて♪

どなたですか?
まこちゃんの事を泥棒さんメイクだとおっしゃったのは???(ー_ー)!!

違いますよ!!!^m^^m^^m^
自前の黒毛です^m^

058_20151201160921896.jpg
ショコラくん&マカロンちゃん&キャンディくんは、ハロウィン柄のお洋服で♪

さらにさらに~♪
062_201512011609238d3.jpg
あすかちゃんが魔女帽子でご来店♪

ちょっと頭が小さいからばぁばに押さえて貰ってるケド^m^

すると・・・
066_20151201161717395.jpg
お久しぶりのプリマちゃ~ん❤

元気いっぱいの姿が見れて嬉しかったです♪

せっかくなので、こちらも集合写真♪
087_20151201161720173.jpg

あすかちゃんも、プリマちゃんもみ~んな同じ色で違和感全くなし^m^

ソルちゃん、まこちゃん、なちちゃん、ショコちゃん、マカちゃん、キャンちゃん、あすかちゃん、プーちゃん・・・
みんなの元気で楽しそうな表情見てると、ニヤケちゃうんだよねぇ^m^^m^^m^
いつも楽しい時間をありがとうねぇ(^_-)-☆

それから火曜日には・・・
089_20151201161720dc0.jpg
このおもちゃ渡さないんだからっ!!!

^m^ひめちゃんもおもちゃ大好きだもんねぇ^m^

ひめちゃん、またおもちゃで遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして木曜日には・・・
093_201512012202505e8.jpg

これまた楽しそうな仮装ぱーちぃー\(~o~)/

来てくれたお友達は・・・
101_201512012202520b9.jpg
犬種:ひと
名前:しんちゃん^m^

何故か猫耳付けられて不機嫌でした^m^

103_20151201220252c7b.jpg

みなさ~ん!もう少しヤル気を出しましょうか!?

しんちゃん、また遊ぼうねぇ^m^

そして金曜日には・・・
006_20151201220641584.jpg
こはるちゃんがライオンさんでご来店♪

008_201512012206434ca.jpg
がおぉ~!このかぼちゃ食べちゃうぞぉ!!!

って草食動物かいっ!

^m^

それから・・・
011_20151201220646c99.jpg
ひめちゃんが来てくれるとやっぱりみんなでワラワラ^m^

さらに~
015_20151201220648735.jpg
ノワくんもハロウィンのマント付けてご来店♪

今年もみ~んなで仮装して下さった上に、仮装した人がオヤツを配る儀式^m^

本来は、オヤツ貰う方なんですけどねぇ^m^^m^^m^

014_20151201220646537.jpg

撮影台には、みんなが居るから下りたくない!
って必死のノワくん^m^

いつか一緒に並んでお写真撮れるかなぁ・・・

それからハロウィン当日の土曜日には・・・
018_201512012214065ad.jpg
みあちゃ~ん❤

の~♪

017_20151201221403936.jpg
笑顔♪

かわいぃっ(#^.^#)

それから・・・
026_201512012214077d2.jpg
クロエちゃん、ボンボンくん、いとちゃん、ルルちゃんで~♪

025_201512012214064a6.jpg
仮装ぱーちぃー♪

微妙な距離開いてますが気にしないでください^m^


あ~~~~~~っ♪
楽しかった☆

みんなぁ\(~o~)/
また来年も楽しい仮装ぱーちぃーしようねぇ(^_-)-☆


おまけ・・・
027_20151201221409e6b.jpg
ルルちゃんのこの衣装ゴージャスねぇ(#^.^#)

そして11月初日の日曜日には・・・

028_2015120122194884e.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん❤

に~

038_20151201221950afc.jpg
カットしたてのあきちゃん☆

053_201512012219514bf.jpg
レオンくん&カルアくんとダブル親子ショット♪

057_20151201221952d71.jpg
くぅくんに~☆

068_20151201221953f05.jpg
ヤマトくん☆

くぅちゃんおもちゃの為なら
059_201512012237403d6.jpg

065_20151201223742f39.jpg
この笑顔^m^

そして~
073_20151201222726f18.jpg
シェリーちゃん♪
4か月の美人さん☆

074_201512012227281b8.jpg
ソルトくんは横顔だけしか撮れてなかった(/_;)

みんなマイペースさんが多かったねぇ^m^
みんなまたゆっくり遊びに来てねぇ♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で^m^

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/762-de656a36