くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は14:30まで貸切です!

2015.12.04 Fri
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、明日(5日)の14:30までは貸切となりますので、お気を付け下さい<(_ _)>

こんばんは☆

今年こそは!!!

と毎年思うこと・・・

ブログの更新は、せめて1週間遅れ位で更新すること。


今年も1か月前後遅れてのご紹介(T_T)


すみません<(_ _)>

気長にお待ち頂いている皆様に感謝でございます<(_ _)>

猫ならぬ犬の手でも借りたいものです(/_;)
018_201512041402014c8.jpg


ではでは☆
早速ご紹介にいきましょう♪
11月3日(火)のお話から☆

11月3日には・・・
016_20151204140907b08.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪

いつもはすぐにポーズを決めてくれるのですが、この日はお店の入り口が気になる様子。

ならばと!!!

018_20151204140909e86.jpg
こちら側から撮影^m^

カメラ目線入り口目線頂きました^m^

すると・・・
019_20151204140909b6f.jpg
オヤツ配布に張り切る子達が!^m^

020_20151204140912f31.jpg
スピカちゃんも下からアピール\(~o~)/

あら?
ソフィーさんもそ~っと近づいて来てくれましたよ^m^

レグロスくんは・・・
027_20151204140912393.jpg
そんなとこでのんびりしてていいの???

奥には
030_2015120414134846c.jpg
ひめちゃん発見!

024_201512041413455d9.jpg
この一番張り切ってる子は、プリモちゃんではなく、マリーさんですよね???

皆のモノは私のモノなのよね(^_-)-☆


た~~~~っくさん遊んで貰って、楽しい時間はあっという間!
029_20151204141346891.jpg
チロルくん、疲れ過ぎ^m^

もちろん、おっちゃん&おばちゃん達も
035_201512041413506e0.jpg
ぐったり^_^;

あら?
ノエルちゃん・・・
039_20151204141351de2.jpg
この中に混ざってたのね?

気付かなかった^m^

この日もたっくさんのお友達に来て頂いたのに、お写真頂けたのこれだけですみません<(_ _)>
みんなぁ)^o^(
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして木曜日には・・・
041_2015120414211245e.jpg
リーヴくん♪
お話には聞いてたけど、やっと会えたね(#^.^#)

さらに~
044_20151204142116f52.jpg
ひめちゃん❤

ひめちゃん、いっぱい遊んで疲れたね(^_-)-☆
042_2015120414211419d.jpg
って、それ・・・下はどうなってるの???

あ~
043_20151204142114942.jpg
ひめちゃんが頂点な訳ね^m^^m^^m^

さすがです^m^

リーヴくん、ひめちゃん・・・
いっぱい遊んでくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ^m^

それから金曜日には・・・
046_20151204142117045.jpg
こちらはリーヴェちゃん^m^

049_2015120414532111d.jpg
ママに甘える姿は、もはや人です^m^^m^^m^

リーたん、いつも笑顔いっぱいにしてくれてありがとう^m^
また遊んでねぇ♪

おまけ・・・
050_20151204145323b82.jpg
おもちゃはぜ~~~んぶ私のモノ♪

そして土曜日には・・・
052_20151204145323bfe.jpg
えっと・・・

お顔はどこですか?

061_201512041453256bd.jpg
え?

どうなってんの???

064_20151204145326ca5.jpg
あ~、この柵って顔出るんだぁ^_^;

ママがみんなを置いて、ちょっとそこまでお出かけしちゃったので必死なジーナちゃん^m^

066_201512041509194fd.jpg
ボンボンくんもこう見えてママが居ないとピーピーなっちゃうタイプなんです^m^

ネージュさんは・・・
068_201512041509209b2.jpg
何を探してるのかしら?

ママはそっちには行かなかったよ!

もはや、ここからだと
071_201512041509217c9.jpg
何がしたいのかすら分かりません^_^;

ママも帰って来て、けいちゃん、あきちゃんも含め、みんなでワラワラ^m^
072_20151204150922860.jpg


すると・・・
074_201512041509249e7.jpg
15歳の元気なセルシオくん♪

あやかりたいですねぇ^m^

それから・・・
085_20151204151449a50.jpg
ルルちゃ~ん♪

ルルちゃん、すんごい眠たいんですよ!

初めての場所でトリミングしてもらったから、お疲れなんですよ!

すんごい眠たいんだけど・・・
091_2015120415145181a.jpg
寝てる姿を撮られたくないのか、必死で目を開けてるんです^m^

でもでも~♪
093_201512041514517b1.jpg
ねばり勝ち♪

あ~可愛かった♪

この日もみんな楽しかったねぇ♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして日曜日♪

ご来店早々「あ!同級生だ!」と言う声・・・

見上げれば同級生!

そんな彼とかわゆい奥様の愛犬ちゃんが・・・
094_201512041514537d3.jpg
ひめちゃん❤

めっちゃおりこうさんでした(^_-)-☆

でも、オヤツタイムになると、本領発揮^m^

だって~女子ですもの~♪
097_2015120415145482c.jpg
また実家に帰ったら遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから・・・
100_20151204152647764.jpg
ノエルちゃん&あすかちゃん♪

違和感なさすぎ^m^

リボンちゃんも
102_20151204152648b66.jpg
ほぼ同じ色だもんねぇ^m^

ルルちゃんは・・・
103_2015120415264922c.jpg
ちょっと遠くから^m^

ひめちゃんも必死(#^.^#)
108_2015120415265270a.jpg

あすかちゃんパパさんの持ってるバッグには、みんなのだ~い好きなオヤツがたっくさん♪

だから・・・

ノンちゃんもめっちゃいい顔(#^.^#)
106_20151204152650d8f.jpg

はい!小さい順に並んでぇ!!!
112_20151204153339bf9.jpg

ってかそもそも・・・
114_20151204153341239.jpg
あすかちゃんが後ろっておかしくないですか???^m^

あ~楽しかったねぇ^m^
みんなぁ\(~o~)/
また一緒にワラワラしようねぇ♪

そして月曜日にも・・・
119_20151204153341d22.jpg
ワラワラ\(~o~)/

この日のメンバーは・・・
117_20151204153611cc5.jpg
まこちゃん&なちちゃん❤

やっぱり

女子+オヤツ=笑顔^m^^m^^m^

ですね(^_-)-☆

いい顔頂いちゃいました(#^.^#)

夜には・・・
122_20151204153344d86.jpg
茶助くん♪

今宵は神妙なお顔で・・・

と思ったら

いつもの
121_20151204153343ce8.jpg
お茶くんスマイル(#^.^#)

いっつも笑顔で居られる秘訣教えて~\(~o~)/




そして・・・
この日のこのオヤツを見つめる真剣な眼差し・・・
117_20151204154332d91.jpg
まこちゃん、最後のお写真となりました。

本当に性格も良く、みんなに愛されたまこちゃん・・・。

お写真を見る度に、また会いたいと思ってしまいます。

でもきっと、まこちゃんは大好きな人の近くで見守ってくれていることでしょう。

その人達が笑顔でいられるように・・・


ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/763-78485978