くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 期間限定出店!

2015.12.07 Mon
こんばんは☆

今日は、期間限定で出店頂けることになったわんこの帽子屋さん「チョコマロンワールド」さんの新作のご紹介です♪

待望の帽子屋さん出店(#^.^#)

現品限りとなりますので、気になる方はお早めに!!!

先ずは、和の髪飾り  ※人形の鼻がもげてるのは見ないふりをしてください<(_ _)>
208_20151207225315bc5.jpg
212_201512072253179bf.jpg
209_20151207225318f27.jpg
215_20151207225320b35.jpg
214_20151207225321692.jpg
216_20151207225515935.jpg

こちらの髪飾りは、首飾りにしたり、着物の帯飾りにしたりと使い方イロイロ出来ます!
211_20151207225538454.jpg
210_20151207225537b2e.jpg

また、人間の子供さんの髪飾りにもできますよ~(^_-)-☆

大人でも、ピンで留めれば使えますし、使ってある和飾りもホンモノ!

お値段は、リーズナブルな1500えん~本格的な4000えんまで。
(それでも材料考えたらお安いんですけどねぇ・・・)

さらにお帽子は・・・
221_201512072255183f3.jpg
ゴージャスハットから・・・

222_20151207225517084.jpg
遊び心満載な中折れ帽まで(#^.^#)

こちらはお値段2500えんですよ~(^_-)-☆

来月の15日まで置いて頂けるそうなんですが、早いもの勝ちです!
是非お正月や成人式、お雛祭りに向けていかがですか?

ではでは☆
11月12日(木)のお話からまいりましょう♪

11月12日には・・・
001_2015120718144732f.jpg
レオく~ん❤

の側に寄り添う

003_20151207181449d2a.jpg
こたろう(兄)^_^;

レオちゃんの事が大好き過ぎて・・・

テンションが
002_20151207181449f98.jpg
おかしいこたろう^_^;

大好きなレオちゃんを息子に取られ、ふて寝する

004_20151207181451429.jpg
ラッキー(パパ)^_^;

の横に寄り添ってくれる心優しい

005_20151207181452780.jpg
ティティーちゃん☆

008_20151207181818066.jpg
ベリーちゃんはその様子をここから観察^m^

すると・・・
012_2015120718181902d.jpg
ココたんっ\(~o~)/

相変わらずかわゆいねぇ(#^.^#)

ちょっとずつですが、お友達になってると・・・・・・・・

・・・・・・・・・

思う・・・・・・・・・


多分ね(^_-)-☆

レオくん、ベリたん、ティーちゃん、ココちゃん・・・
たっくさん遊んでくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ(#^.^#)


そして13日の金曜日には・・・
001_2015120718212757e.jpg
ティティーちゃん、ふわっふわになって登場!

いつもかわいぃけど、カットしたてはたまらんねぇ^m^

頑張ってお風呂入ってきてたので、ご褒美!
017_20151207182130039.jpg
って手前2わんは間違ってますよ~^_^;


そしてマイペースなお二人登場!

029_20151207182130531.jpg
ポンタくんと~

032_201512071821314c1.jpg
こたろうくん♪

二人共、マイぺース過ぎて、2ショットは・・・
009_20151207182603f86.jpg
015_201512071826050e1.jpg
そうなりますか!?^_^;

その後は・・・
040_2015120718260695a.jpg
ボンボンくんが来てくれ~

041_20151207182607398.jpg
リーヴェちゃんが来てくれ~

042_20151207182608d0d.jpg
あきちゃんもご来店^m^

さらに~
052_20151207184050773.jpg

ひめちゃんに、いとちゃん・・・

057_20151207184053527.jpg
ショコラちゃんも♪

こうなると、オヤツ配給係は大変です^m^
062_201512071840536e1.jpg


そしてこの日も空気が読めないブラックデビルいとちゃん^m^

そんな彼女に・・・
065_201512071840554b5.jpg
大人げないおばちゃん(ズッカ(姉さん))は・・・

066_20151207184056172.jpg
本気で怒ります^m^

ただ、いとちゃんには効き目がないんですけどねぇ^m^^m^^m^

えっと・・・
平日のお話でしたよね?

大賑わいの13日の金曜日なのでした^m^

みんなぁ\(~o~)/
また遊んでねぇ(^_-)-☆

そして土曜日には・・・
前日にうって変わってま~ったりな土曜日^m^
072_20151207184629ddd.jpg

あすかちゃ~ん❤

さらに・・・
078_20151207184632c5d.jpg
あら、ボンちゃんも凛々しい(#^.^#)

079_201512071846328d6.jpg
いとちゃんは・・・

前日の疲れでしょうか?
080_201512071846359a2.jpg

そして~
082_20151207184635611.jpg
ルルちゃん♪

ルルちゃんが見つめる先には・・・
086_2015120718494919b.jpg


084_20151207184947810.jpg
ひめちゃ~ん☆

この日もひめちゃんママのオヤツ配布に食いつくワンズ^m^


ただ・・・
前日にお疲れなおっちゃん達は早くもダウン↓↓↓
088_20151207184950abb.jpg

そんな横で楽しそうな
089_20151207184951171.jpg
ルルちゃんと・・・

090_20151207184952e70.jpg
ひめちゃんなのでした^m^

ルルちゃんもだいぶんくるみワールドに馴染んできたねぇ^m^


みんなぁ\(~o~)/
たくさん遊んでくれて、ウマウマもおすそ分けしてくれてありがとう♪
また遊んでねぇ^m^

日曜日には・・・
091_20151207185542377.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪
最近朝一の出番が多いねぇ^m^

そして・・・
095_20151207185544a10.jpg
疲れを引きずるじいちゃん(ラッキー(パパ))の上でくつろぐいとちゃん^m^

098_201512071855466d5.jpg
ジーナちゃんに~♪

100_20151207185547ba4.jpg
ミロくん❤

するとけいちゃんママからおすそ分けが届いたっ!
096_20151207185544597.jpg
みかんに食いつくミロたん^m^

101_201512071859134ab.jpg
ネージュちゃんもちょっとだけおすそ分け^m^

消化に悪いから房から出してちょっとだけね(^_-)-☆

103_20151207185915921.jpg
みかん配布に群がるワンズ^m^

美味しいんだけどねぇ・・・

消化に悪いからねぇ・・・・・

みんな残念でした^m^^m^^m^

すると・・・
106_20151207185917503.jpg
ココちゃん&くーちゃん❤

モテる女子には・・・
108_20151207185919bca.jpg
男子が群がります(#^.^#)

いいなぁ・・・
104_20151207190953f0f.jpg
その女子力分けて欲しいなぁ・・・・・

スリングに避難すると・・・
109_2015120719044313b.jpg
降ろしてください!と懇願する男子^_^;


に対し・・・

まだまだお子ちゃまなミロたんは・・・

ママと一緒に
114_20151207190446369.jpg
118_201512071904464ab.jpg
119_20151207190447306.jpg
122_201512071904497a5.jpg

楽しそう♪

ミロたん・・・

そのピュアなまま成長して欲しいものです^m^
111_2015120719070964c.jpg
113_20151207190711c87.jpg

あ、ボンちゃんがピュアじゃない訳じゃないよ!

決して(゜-゜)

さらにステキ女子が!
124_20151207191139b92.jpg
シェリちゃん♪

こう見えて12歳なんだそうです!

ここにも居ました!
美・魔・女(#^.^#)

楽しい時間はあっという間♪
みんな~\(~o~)/
また遊ぼうねぇ♪


そして月曜日には・・・
126_20151207191142dcf.jpg
マロン隊長!

お久しぶりの登場です(#^.^#)

そんなマロン隊長の不思議な行動が・・・

127_20151207191145933.jpg
くるみ(妹)のクッサイオシリを臭ってからの~

128_20151207191145b11.jpg
ラッキー(パパ)に乗る^m^

何でしょうねぇ?

でも、マロンくんの元気いっぱいの姿が見れて嬉しかったよ~♪
131_20151207191719f23.jpg

はい、お返事も元気でよろしいっ!^m^

マロンくん、また元気に登場してくれることを期待してます♪

月曜日は他のお友達撮り忘れてました(T_T)
また次回きっと!!!

そして火曜日には・・・
139_20151207191719fa3.jpg
ナンシーさん、ドレス似合ってたねぇ(#^.^#)

140_20151207191721c10.jpg
お着物もいい感じ♪

撮影会はどうだったのかしら~???(#^.^#)
なんちゃん、またご報告待ってます^m^

それから・・・
141_2015120719172281f.jpg
クロエちゃん&ひめちゃん・・・

仲良く遊んでました\(~o~)/
143_20151207223513ae7.jpg
142_20151207223511225.jpg
148_20151207223513b8d.jpg

おりこうさんにしているクロエさん
151_201512072235160de.jpg

に、遊んで欲しいひめちゃん^m^
150_201512072235162cc.jpg

クロエちゃんは、この日ママに首輪とリードを作って貰ったんだよねぇ(^_-)-☆

ひめちゃんが、居てくれたおかげで、ちょっとだけ昔のクロエちゃんが見えて楽しかったぁ(#^.^#)

ひめちゃん、クロエちゃん、また一緒に遊べるといいねぇ^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/764-5374f725